categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也少クラ

少クラ チェンユア リピ三昧 いいともにKAT-TUN

trackback--  comment2

17日水曜日の"笑っていいとも"にKAT-TUNが出るそうです!!

録画予約忘れないようにしなきゃね('-^*)ok

チェンユア発売日だからPRの為かな?

楽しみ~( ´∀`)ワーイ





家族に邪魔されてナカナカ繰り返しリピ出来ないので
早起きして少クラ見倒してます

確かに竜也しか見てなかったらダンスが合って無いのやちょっと動きが違う時もありますが

やっぱり、流線型の流れるような動きは綺麗だし

軸がブレないから優雅なヒラユラダンスが余計美しいし

V6とか嵐はビシって全員が合ってる方がいいダンスだけど

今のダンスはワザと合わせず個性を強調してるダンスも多いからそんなに気にならないかなぁ

逆に最初から最後マデがっつり5人が合ってたら

違う時代のダンスになっちゃうかな

アタシは竜也のダンスは優雅で気品があって何よりも芯がブレずに美しい流線型を描くから

超好きっ!!

だって体の動きが素晴らしく綺麗だもん

優雅で華麗な美しい蝶だからアレでいいよ

KAT-TUNがビシリとバッチリ揃ったダンスしたら逆に嫌かも

ダンスはよく見に行くケド
キッチリ合わすダンスもあるケドKAT-TUNみたいなダンスはそんなピッタリ合わせて無いもんね

見せ場のトコだけビシってキメた方がカッコイイな

そこはKAT-TUNはV6や嵐とは違う個性だから

V6や嵐はそれはソレとして好きだけどね

竜也はダンスの難しい振りは出来ないかもしれないケド誰よりも体の軸が動かなくて安定した綺麗な動きしてるよ

体がクネクネしてないのがイチバンのいいトコ

振りが合ってるトカ確実にダンスしてるトカ
立ち位置が正確トカ

アタシみたいな素人にはわかんないんで

竜也は今のクネクネしてない綺麗な動きのダンスで全然大丈夫だと私は思います

昔みたいに完全に休んでたりは駄目だけどね(笑)

でも、何回見てもカッコイイよお洒落でカッコイイダンスだよ

しかし高画質でもなんて綺麗なお肌

火曜日の再放送はデジタルハイビジョンだからもっと高画質だよ楽しみ!

KAT-TUNはデジタルハイビジョンでアップになっても全然大丈夫だから

こうちゃんや亀ちゃんもお肌のケア頑張ってくれてるし

アイドルって大変ダケドいつまでも努力を怠らないでくれてありがとう!!

本当に頑張ってくれて感謝です

竜也の髪を耳に掛ける仕草や手や腕の優雅な動き

エロティックな腰使いに

機敏に品よく動く足の動き

後ろからのダンス姿もホントに美しい

あの赤のヒラヒラが竜也の優雅な動きと一緒に揺れて

水中で優雅に泳ぐ熱帯魚かヒラヒラと舞う美しい蝶のようで

もうウットリと魅入ってしまう

もうホケェ~ってなってる(笑)

ウチの母親は日舞の先生とお茶の先生してたんダケド

実家で過去映像みんなで観てたら

ウタワラの頃の竜也のダンス姿を見て

この子は日舞やったらいいのにって言ってた

直ぐに日舞が踊れそうなくらい体の動きが綺麗だと言ってた

体付きも美しいから映えるねとも言ってた

あのトリコロール衣装で扇子持って踊ってた時まだ黒髪だった頃

でも
1番最初に竜也のダンスの美しさを見付けてほめてくれたのは仁さんだったケドね

昨日の嵐見てて、メンバーの良いトコを見付けて伸ばして行ってお互いを伸ばし合って嵐はココまで爆発的に成長していったんだなと思いました

KAT-TUNも先輩達を見習ってKAT-TUNの個性は大切に大きくなっていって欲しいです

KAT-TUNならキット頑張ってくれそう

では出かけて来まぁーす
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
