categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

Hey×3の軍服KAT-TUN!

trackback--  comment0

HEY×3!のKAT-TUN!

トークの時は黒×赤の軍服衣装で

竜也の巻き巻きは宝くじのおばはんみたいなのしてって松っちゃんに言われてた(笑)

アレ近くで見たらストールだったんだね

松っちゃんイジってくれてありがとうっ!

動画チャンプ
ちょっと、このコーナー自体が面白く無いってか
もう飽きちゃってるんだなぁ

でも
こうちゃん頑張ってたねでもぉ、、、
河童のミイラ見たコトあるんだなぁ(笑)

1人で佐賀まで行くなんて流石こうちゃん

今流行りのドキュメント風ホラーみたいで面白かった

でもぉ
我が儘言うと、あの金髪の部分染めは嫌いー
ごめんねー(>_<。)

まっちゃんの
コレ昨日居酒屋で食べたは面白かった

竜也がどうしても見たいと言って用意して貰った竹原さんの動画は初めて見たし
竹原さんの意外な面が見れて面白かった

竜也尊敬してるもんね
アタシも竹原さん好きだわ

あんな可愛い竹原さん初めて見たし(笑)

でもあの年で鉄棒アレだけ出来ないよ実際

流石元チャンプ!

竜也前列にして貰ってイジって貰って良かった

PVのグレー×黒の軍服衣装で新曲披露

今回はゆっちとじゅんのの2人がグレーでポイントになってるのが新鮮で良かった

亀ちゃんの黒の衣装なんてドイツの将校のエロ着くずしって感じでいいわぁ

こうちゃんの黒のもドイツの将校がオープンカーやバイクに乗る時のスタイルだし

衣装のデザイナーさん今回相当軍服意識してるね
特にドイツね

竜也の濃いグレー×黒のも軍服テイストだけど何故か女性チックでヒラヒラ付いてて可愛い!

元々軍服が好きなのもあるケド特に今回の衣装は大好き!

いつもメンバーの誰かがちょっと、、、うん?って感じなんダケド

今回は全員の衣装が出来がいいっ!!

スタッフさん達のKAT-TUNにかける意気込みが感じられて嬉しい!

しかし
チェンユアの5人
ホントにカッコイイ~(*´д`*)めちゃんこカッコエエ~††

間奏のこうちゃんが真ん中でラップして
他のメンバーが周りで囲んでやるあの振り付け

こういうの大好きだわぁサンチェさん冴えてるわぁ

曲も未来の戦闘車に乗って突き進む印象ダケド

振り付けもなんかそんな流れが感じられて

KAT-TUNはかなりお洒落で格好いい世界だから好きなのよね

濃いグレーの軍服衣装で踊る竜也

なんかエロくて妖しくて、マイク持ち替えて流し目なエロ目線をカメラにするし

全体的にエロエロKAT-TUNだから最高っ!!!

竜也の煌めきの声が凄く好き!

ゆっちとじゅんのは軍服系がホント映える!
長身でスラリとしたスタイルの良さを軍服は特に際立たせるから

ゆっちのセクシーさがクローズアッブされて

長い首に黒のハイネックやグレーの詰め襟やら

ストィックなゆちエロ炸裂!

ゆっちの長い黒のフサフサもドイツの将校が式典の時に付けてるし

戦争は大嫌いダケド戦車や軍服は大好きなので

めちゃんこ好みっ!!!

うひゃうひゃもんだわ!!

楽しすぎてリピが止まらないケド

今日もお弁当作らなきゃね今日は肉じゃがしかおかずが残ってにゃいから困ったぞ

では、行って来マウスピースっ!!!

帰りにフラゲって来まぁーすっ!!!
 









        
