categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

チェンユア萌え祭りぃ一部18禁

trackback--  comment1

あああ"ーーっ(゚Д゚)†

軍服っ!!!

汗っ!!!

鎖ぃーっ!!!

こうちゃんが鎖で縛られて萌えーっ!!!

竜也の汗がぁぁーっ!!!

ヤバ萌えーっ!!!(゚Д゚)

竜也の苦しみ顔萌えー!!

汗風いただきましたー!!

ゆっちの
甘声萌えー(´¬`)

じゅんのの髪型お洒落ーいっつもPVの時のみお洒落ー(゚Д゚)

竜也のお肌がキラエロ~
キラキラキラのエロ効果~

首と胸のキラキラで頭がギラギラ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ゆっちが竜也のキラキラに釘付け~(≧∀≦)

アタシも釘付け~(>_<。)

エロ過ぎ注意報発令っ!!

亀ちゃんもヤバイーっ!!
黒羽根ロングコートに外ハネヘアーがキュートなのにエロいー!!

ドイツの軍服萌えイケメン集団

竜也の肩堕ち萌え~†

メイキングは竜也も参加してるし5人の少年達がホンマに楽しそうに遊んでるって感じ

じゅんのがめちゃんこ綺麗~

美しい人って感じだよーめちゃいいよじゅんのぉ

こうちゃん三味線上達してるー

ゆっちもビジュが半端ないいいよっ!!

ゆっちが竜也を目を細めて見てるぅ

じゅんのがこうちゃんにお前Sだろって言ってるぅ

この2人なんなのよー!

いつの間にぃー

キラキラ横顔肩出し竜也ぁψψψψψψψψψψ

((((゜д゜;))))んがっ!

日本の世界の
上田竜也ファンの皆様っ!!

ちょっとでも上田竜也に色気を感じた皆様っ!!!

今回のメイキング上田竜也のエロな魅力が

全部詰まってる感じです

ギュギューって どエロです!!

んぎゃっ!!

キラキラパンツの亀ちゃんのあらぬ所のドアップっ!!

じゅんのと竜也のツーショもいいっ!!

萌え男子ぃ

水濡れじゅんのが色っぽいーっ(゚Д゚)ギャー

監督が凝った演出してくれたってじゅんチャマぁ

ゆっちも色っぽいー
死ぬぅ

ゆっちの楽屋企画もめちゃんこ楽しいっ!!

アイツ射的ぃ~ψψ

しかし
みんなの表情が海賊帆の頃に戻ってるよ

KAT-TUNってこんなかったよー(;´д⊂)

ライフルの打ち方ウンチク言った割に玉入れ忘れっちゃってる竜也に

こうちゃんが打ち方教えたり玉込めたり

めちゃんこ優しいのぉ

竜也もこうちゃん見上げてありがとって言ってるのが

もう彼彼女よー(´¬`)

ある意味もの凄いミラクルを引き起こす亀ちゃんは真正のスターだわ

最後のスッピンじゅんのがあり得ん可愛すぎて
ある意味ビックリっ!!

プレミアム企画の映像もめちゃ嬉しいっ!!

ゆっちが可愛いー(´¬`)

竜也が色っぽいぃ

こうちゃん格好いい

アタシこの時のこうちゃんの髪型が好きなんよー

じゅんのが少年だぁ

亀ちゃんスター☆

竜也が結構喋ってる!!

凄いお客さんいっぱい!

ゆっちのトコには亀梨みきこちゃんもいるのね

こうちゃんお洒落だなぁこのシャツめちゃいいわ

竜也よく喋ってるわぁ
より目竜也可愛いっ!!

例の
こうちゃんと竜也の
"ねぇ聞いてる?"
伝説の彼彼女トークな聖竜カップル

ナチュラル亀ちゃん萌え~

亀ちゃんの服も可愛い!

メッシュ亀ちゃんも良かったなぁ(*´д`*)

プレミアム企画最高だわよ
素のKAT-TUNが感じれて最高サイコー最高

亀ちゃんのお遊びで
一部18禁状態に( ̄ー ̄)

竜也とこうちゃんがチューしたりぃ

じゅんのがこうちゃんのアソコにチューしたりぃ

竜也が映ってるのに携帯イジイジしてたり

竜也が映ってるのにお菓子ボリボリ食ってたり

竜也が映ってるのにウザウザウザ貧乏揺すりしてたり

じゅんのが食べてるドアップが意外にも←ド失礼

めちゃんこ可愛かったり

話を聞かないB型男な竜也だったり

ウンチくんいっぱい出すっぽい竜也だったり

KAT-TUNって結構メンバー同士で喋るんだなってわかりました

この時のこうちゃん綺麗目系でめちゃ好み


なんかKAT-TUNすんごい可笑しいんですけど

コレもっと出して行かなきゃ駄目だよ

今度冠番組出来たら絶対出さなきゃ駄目だよ

じゅんのってホンマお宅系のウザさがあるのね(笑)

でも、ソコがもう可愛い!だってじゅんのがウザ子ちゃんじゃなきゃおかしいよ

格好いい外見に内面ウザ子ちゃんなトコがじゅんのの魅力だよ

KAT-TUNってみんな人がいいって感じ

握手前のこうちゃんの緊張した顔が涙出そうなくらい感動した

竜也は女子だ

ゆっちも女子だ

なんだこの2人の
可愛い子ちゃんぶりはぁ(*´д`*)

ちょっとぉ
このDVD素晴らしいよっ!

今までで最高かもよ
リアフェを越える萌え嵐よぉー((((゜д゜;))))

死にかけてるので、、

いっかい、、、、

蘇生して来ます、、、、、
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
