categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

こきマニュ KAT-TUNライブDVD発売っ!!! SuG LM.C

trackback--  comment0

今日11月17日(水)は
いよいよ
KAT-TUNの"CHANGE UR WORLD"の発売日です

今回、色々ヤバイですよ
萌え死覚悟で観て下さい!ティッシュの用意も忘れずに('-^*)ok

そしてっ!!
今日の水曜日のいいとも!はKAT-TUNが出ますよーん
予録お忘れなく~

日曜日18:10NHKさんのMJにもKAT-TUNです

今週のMステもありますね

ポムポム~♪

ゆっち~♪

じゅんの~♪

亀~♪

もう~
いつにも増して、こうちゃんのマニュには有り余る程のKAT-TUN愛がいっぱい

竜也のコト ポムポムだって
むふふ( ´艸`)
可愛いよ~

じゅんのなんて
じゅんのだよ~

しかも
Sなサゲ発言の後に
キスで口ふさいどくぅ

バタン!(;´д⊂)キュィ~ン

ありがとう こうちゃん
こうちゃんのじゅんの愛が嬉しいよ

いつもじゅんの落としてるように見えても、今回のメイキングだって

じゅんのと肩組んで じゅんのが相方って言ったら口じゃツベコベ言いながら顔はニヤニヤ

竜也なんか、田口は俺の相方じゃないのかよ的ななんか嫉妬?みたいな

なんだかんだ言いながら末っ子ボーイのじゅんチャマは愛されてるのです

じゅんののコトもポムポムのコトもゆっちのコトも

もちろん長年連れ添った恋女房な亀も

大きな深い愛情でもって包み込んじゃってるこうちゃん

こうちゃんの深い愛情は新しい子供のももちゃんにも注がれて

あったかい 熱い男よのぉ(*´д`*)

そんな愛溢れる激萌えKAT-TUNのライブDVDが無事12/29発売決定っ!!

初の京セラ収録に韓国、台湾公演も密着レポ?的なのも入るのかな?

今回のチェンユアのPVもメイキングも心の安定がこうも如実に現れるものなのかと

本当に感心してしまう程にみんなの表情や声や動きやメンバー全員から発せられるオーラが

暖かく優しい和やかな空気を作り出してる

今回のPVもメイキングも素晴らしすぎます

こんな彼等が全力で疾走した今年の熱い熱いライブの様子が入ったDVD、、、

どれだけの情熱が刻み込まれてるんだろう

あのプレミアム企画の5人が一生懸命心血を注いで、全力疾走で駆け抜けた様子がどんな風に映ってるのか

想像したダケで涙が出てきます

今日フラゲした時に確認したら自動的に予約してありました(笑)

お陰様で大型電気店のポイントがたまって、次の電化製品購入時には大きな助けになりそうです(笑)

一緒に自動予約購入になってたSuGの"無条件幸福論"のDVDを2枚やっと連れて帰りました

SuGが地方ライブに来てくれない冬は寂しすぎました、、、

東京が大好きなコトは伝わって来るのですが、、、

武瑠くんにとって地方ライブって、、、したいコトなのかな?って疑問が大きくなって

KAT-TUNやLM.Cから感じる愛情が感じ取れなくて

ちょっとスネてましたが

無条件幸福論 良かったです

DVDのパッケージから衣装 特に良かったのは楽曲と詞

武瑠監督の世界 やっぱり好き

ゆじくんが髪も女の子だしスカート履いてて女の子
みんなからゆうこちゃんって呼ばれてた

めっちゃ可愛いB型天秤座男なゆじくん

武瑠くんのビジュも最高だったし

武瑠先生5月11日生まれでまさみんと同じ誕生日
ただ、
まさみんはお姉ちゃんのいる末っ子弟で

武瑠くんはお兄ちゃんと妹がいる過酷な真ん中っ子

性格的にこの差は大きいですね

KERAのモデルの女の子出てた

武瑠先生の衣装デザインのとっちらかし方が今回は大分抑えられてて良かった

つまり
大衆に伝わり易いカタチになってた

いくら自分が好きで可愛いと思っても
余りにも大衆意識からかけ離れたら、、、

それはただの自己満足世界

俺の格好いいと思う姿を見て気に入ったら付いて来てってスタイルはいずれファンを無くす結果になるから

今回SuGはファンを交えてのSuGがもっと売れるには会議をやってた

今回のヲタ誌でゆっちが提案してたKAT-TUN会議みたいなのをもうやっててしかもドキュメント形式でDVDにしてる

ライブの数が減ったのは不景気だからって武瑠くん、、、

気持ちのにじみ出たコトバだった、、、

売り始めの頃はよく地方ライブに来てたけど、、、

メジャーデビューしたからしなくなったのかと思ってた、、、

ホントはもっとSuGのもLM.Cのも生ライブに参戦したい地方にも来て欲しい

東京周辺ダケだったら、所詮東京ローカルで終わるんだよ

なんとか地方でも売れるように頑張って欲しい

LM.CのLETME'CRAZY!!
コレもモチロン素晴らしくって毎日聴いてる

Aiji先輩の歌うNoFunもいいんダケド

でも
アタシも娘も大のお気に入りはYASHA姫

女コトバで女心を歌うまぁやが絶品

コレ亀ちゃんや竜也にもやって欲しいな

LM.Cはスッピン度が高くなってスレンダーになってビジュ最高なのにメイキングが無いのが非常に残念

SuGもKAT-TUNもメイキング映像が泣けるくらい素晴らしいです!!

O型が3人もいるSuGは海外公演のアーケード街でUFO呼ぶ踊りをメンバーでやってて可笑し可愛いかった

KAT-TUNの話に戻りますが車で大音量で聴くチェンユアは最高にノリノリで素晴らしい出来です

ライブで早く体感したい!

そして、、、、
なんと言っても驚きなのがっ!!!

NTTが信じられ無いくらいいいんですよっ!!

最初じゅんのがレゲエと聞いて、えー(゚Д゚)っ!!
って正直思ったんですが

予想以上を遥かに超えて素晴らしかったっ!!

何というか、、、
エレクトリカルレゲエって感じで 意外にもお洒落で格好良くて車から音が漏れても恥ずかしく無いよ←ド失礼(笑)

とにかくっ!!!
出来がいいっ!!

ニートまん も竜也の声が可愛くて可愛くて
もうキュン死寸前です

まさみんのギターも格好良くてウットリ~(*´д`*)

ただ、まさみんの声がハモってるダケだから分かり難い

次はもうちょっと声がハッキリわかる感じでお願いしマウスピースっ!!!

はぁ(´ヘ`;)リビが止まんない
何も手につかなぁーい
スポンサーサイト
 









        
