categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン242回

trackback--  comment0

フラゲして頭おかしくなったトコへ

この2人の癒やし声で
更におかしくなりやした(笑)

ホンマに可愛いこの夫婦

必死にサバイバルゲームの話をして竜也を誘いたいゆっち

ビービー弾とか懐かしすぎる

女の子だって好きな子は好きだよ 現にアタシは子供の頃近所の男の子達と毎日のようにやってたよ

当たると結構痛いんだよね

ロケットスタートの
ホップステップ妊婦っ!!!

何かコレ笑えた!

情でスタートさせられてるって竜也

興味の無い話だと話しを聞いて無いとよく言われるってメール

話を聞くのは思いやりの心でしょう

って上田さん

もうぉ(笑)
コレ上田さんに向けてでしょう~( ̄ー ̄)
悪気は無いケドよく意識飛んでるよね~
興味無いとね~(笑)

俺のお腹の音、、、

竜也のお腹の音の自己主張が可愛かった

照れる竜也も可愛い

結局、急上昇ワードになってたね(笑)

料理は焼くくらいしかしない中丸さん

いつの間にか、蒸し料理からシチューやカレーや鍋などよく料理するようになってる竜也

野菜食べてくれてそうだから安心
あの美しいお肌は食べ物無くしては作れないよ

美肌に野菜は欠かせないからね

最強美女軍団を引き連れて新しいチームを作っていいなら参戦してもいいって竜也

一緒のチームで戦いたい中丸さん

一緒のチームでイチャコラしたいのに、美女とイチャコラする竜也を見ながら戦えって言うのかっ!!!

アタシは楽しいケド、中丸さんは楽しくなさそう

女っ気が無いとやる気の出ないエロ王子と

女なんて!いりません!なストィックSな中丸執事

この2人の欲望攻防戦ドコで折り合いがつくやら(笑)

今週のアルワンも楽しかったぁ

では、、、
リビに戻ります
スポンサーサイト
 









        
