categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

今日KAT-TUN CHANGE UR WORLD 発売日!

trackback--  comment0

ズムイン もっちーさんのページでKAT-TUNのエピを書いてくれてるそうです

今日はPCの無いトコにいるので私は見れませんが
チェックしてみて下さいね

Aさんお知らせありがとうございます

とにかく素晴らしいです

PVが鼻血もんに格好いいし、なんと言ってもメイキングが萌えの大嵐で

涙と鼻血が吹き出しっぱなしです!!

竜也のビジュがエロくて綺麗で可愛くて格好よくて妖艶で無邪気で

本当に見所満載っ!!

竜也がいっぱい喋って、いっぱい参加して
メンバー全員が一緒に絡んでてワチャワチャしてて

何よりもメンバー全員が幸せそうな安心した表情で楽しそうにみんなで騒いでる

特に亀ちゃんの穏やかで幸せそうな笑顔が本当に嬉しい

ピリピリやトゲトゲやギスギスが全くどこにも無いっ!!

海賊帆の頃のKAT-TUNに戻ってる

今回監督さんがとても力を入れてくれて素晴らしく凝った演出になっててメンバー全員深夜にまで渡る長丁場の撮影だったみたいダケド

じゅんのと竜也が歩きながら

俺等、夜が明けるマデだって何だって頑張れるよな

それで、いいものが出来るんなら本望だ

みたいな会話してて

そう言えば短くなってたよなぁ撮影時間が

ラブユアなんか驚きの速さで、それがPVの出来にも如実に現れてた

今回はKAT-TUNの情熱に制作スタッフさんも一丸となって頑張ってくれてるのが楽曲や詞 映像 衣装
全てに現れてる

カップリングのレベルも相当高いし3枚揃えたらミニアルバムな勢いだよ

なら1つにまとめろって話ダケド(笑)

是非3枚揃えてミニアルバムを完成させるコトをお勧めしますっ!!

KAT-TUNは楽曲の素晴らしさがジャニーズでも際立って出来がいいです

ニートまん!も竜也の可愛い声に子宮がキュってなります!

DVDはエロ萌えの大嵐だし
当分頭が狂うコト間違いなしです

この忙しい師走に、何も出来ない状態にさせられるコト請け合いです

新生KAT-TUNの輝き煌めく姿が愛に溢れて濃縮されてる今回のDVD

素晴らしすぎます(T^T)
 









        
