categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

いいとも!!聖淳コンビ登場っ!!!

trackback--  comment0

帰って来ましたぁ!
いいとも!
竜也は出てませんでしたぁ(´・ω・`)ショボボーン

でも
こうちゃんとじゅんのが頑張ってた~(*´д`*)KAT-TUNがTVに出てるダケで嬉しい~ヾ(^▽^)ノ

しかし
いいとも!チェックの前に、

マエストロお勧めの
"セカンドバージョン"を見てしまってました

フカキョンが竜也の大好きな博多弁で

ドロドロドーロな愛憎劇を展開

エンディングはクーちゃんのバラードで益々な盛り上がり

これは凄い内容で、NHKさんとは思えないエロドロドラマで見始めたら止められなくなっちゃって

つい、最後まで観ちゃいましたぁ

じゅんのとこうちゃん仲良しだわぁ

なんかホッコリしちゃう

こうちゃんとじゅんのと武田さんから出題

特急田中3号でこうちゃんと共演した栗山千明ちゃんも一緒でこうちゃんの隣

千明ちゃん綺麗になったなぁ

こうちゃんが習ってる三味線についての出題

こうちゃん三味線披露
2ヶ月でここまで弾けるのは凄いわよってピー子ちゃんが誉めてくれてた

こうちゃん震えてて可愛かったぁ

マジでこうちゃん上手くなってた

千明ちゃんがお肌が透けるように白くて綺麗だから、こうちゃんが目立ってしまうぅ

こうちゃん年齢進まないようにお肌のお手入れ内面からお願いしますよー

じゅんのはお肌も綺麗で爽やか王子様でした

笑うと目がクシャクシャになって可愛い!

じゅんのの連続バク転でセットに激突の問題

登場の時に連続5回やって途中で意識なくなってセットに激突した時の話

こうちゃんが
コイツより、俺等の方が驚いたって、、、

大ケガしなくて良かったよね

KAT-TUNの真ん中の棒は何を意味してるか?って問題で

なんとっ!!
DAIGOくんが、
俺KAT-TUNさんのライブ何回か行かせて貰ったコトあるんすよ

だって
ありがたいよね
自分でハードル上げてるって笑われてた(笑)

見事正解なDAIGOくん
KAT-TUNのコンサート行ってくれてるのが嬉しい!

こうちゃんの変な癖
全裸で布団を抱いて寝る

おスギちゃん
流石男好き!
体自慢だから絶対裸よ~ってか
裸であって欲しい!

うーん(゚-゚)前から2丁目界隈の方々からこうちゃんが人気なのは知ってたんダケド

アタシのブログにコメントくれた当時高校生のゲイのKAT-TUNファンの男の子の1人はこうちゃんのファンだったなぁ

因みにもう1人の男の子のゲイのKAT-TUNファンは竜也のファンだった(笑)

おスギさんDAIGOくんに抱き付きながらこうちゃんにもラブ光線っ!!

流石ノンケキラーφ(._.)メモメモ、、こうちゃんはゲイの方に人気、、、と

ゲストの武田さん

こうちゃんとじゅんのに優しくて
じゅんのを前に出してくれたり、カツカツにも出てくれてるし可愛がってくれてる感じ

そう言えば、こうちゃんの金髪が目立たなくなってた

今日もこうちゃんの服はお洒落で可愛かった

こうちゃんじゅんのご苦労様でした
2人とも可愛かったぁ

竜也とゆっちは出ないのかなぁ
出して欲しいなぁ

あ~ん
今日発売のTVびあさん!KAT-TUNが表紙だったのに!本屋さん行ったのに買い忘れたっ!!

今本屋さんから連絡あったよートホホ(;´д⊂)
スポンサーサイト
 









        
