categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVぴあさん ○○マンなKAT-TUN

trackback--  comment0
チェンユアDVDのリピが止まりませんっ!!

5人が可愛すぎて萌え燃えな日々( ´∀`)

メンバー紹介曲のネバオバ
こうちゃんのラップが凄いレベルに達してました!

マジで今回全体的に驚愕です!!

曲もいいし
早くライブで一緒にうたいたい新しいメンバー紹介ソングが嬉しいです!!

メンバーの特徴捉えつつ、愛ある駄目出しも交えてて、よく考えたなって感心しました

竜也のは文字数結構多くて、事務所に入った頃からの竜也の歴史みたいなのになってて

最初は取っ組み合いの喧嘩したりトカぶつかり合った2人だからこそ今は、より理解が深いのかなと思いました

天然なんていっちゃってるし、

スケベなオヤジな一部トカ
クールに見えてハートは熱いトカ

ボクサーで笑顔が悩殺
チョンとかピョンとか擬音が似合って

どうでもいいような嘘でも笑って

ごまかしてたって何でか許せる

いい意味精神年齢低すぎたまに1人で猛暴走

よくわかってるなぁ
ってか愛に溢れてる

ゆっちとじゅんのは
サゲ>アゲなようダケド

多芸多趣味軽快なタップアクロバット末っ子気質なトコやHBBヤバすぎる保守庶民的ご飯奢ってハイ司会勉強熱心Nやらして貰ってますトカ

亀ちゃんはテンション上がりすぎ笑って開き直り、無邪気に見えて筋は通す一歩進んで二歩進む

自分はツンデレどSラップ番長やられたらやりかえす←コレはサゲだよね(笑)何気にシャイ

サゲてるようでもこうちゃんなりの愛情と尊敬が見えてるなと感心しました










TVぴあさんのKAT-TUN
色気のある美しい青年にいい成長を遂げてます

KAT-TUNにエロさは欠かせません

セクシーなのに、漫画チックでお茶目なおふざけさんなKAT-TUNが大好き!

記事は時間無いので帰ってから

○○マンなKAT-TUN
亀ちゃん→カッコつけマン
基本的にカッコつけてんだって(笑)

ゆっち→早起きマン(笑)
モーニングでも行こうかだってウケた!

じゅんの→やる気まんマン!!上手いっ!!素晴らしい

竜也→ニートまん
まんまだと思って下さい( ̄ー ̄)わかってますよ
こうちゃん→我慢しないマン
なんでも思いたったら即実行なこうちゃん
恋愛もね┓( ̄∇ ̄;)┏

KAT-TUN表情もいいしトークも和気あいあいで読んでも見ても疑問符やうなり声が出ません(笑)

ただただ幸せな気分に

あ!!
子宮はキュキュっと締めて
財布は緩めて

KAT-TUN
女性ファンへの壷わかってます(笑)

さて
今日のお弁当は
ロコモコ弁当でやんす
スポンサーサイト
 









        
