categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

d誌の王子様 TVぴあ"絆" まさみん日記"ビッグな俺"

trackback--  comment0








妖精リーマンギタリストまさみんのブログがアップされてましたねヾ(^▽^)ノヒャホ!

まさみん ちょっとでも いいからね
めちゃ嬉しかったですぅ

ニートまん のギターとハモリは殆どがまさみんだそうで

俺びっぐ 身長すもーる

ってウケたぁヾ(^▽^)ノ

可愛すぎるぅ

なんか もう全体的に好き!
テヘヘヘヽ(´ー`)ノウレシー

ニートまん すっごい可愛い改めて竜也の作曲した曲の良さを噛みしめてます

まさみんも一緒に作ってるしね('-^*)ok

聴くほどに味が出る
竜也自身がそうであるように竜也の創り出すものは、、、

じっくり、じんわり良さが伝わって来ます

竜也から発信されるモノ達や竜也の笑顔表情仕草

つたないコトバ←大分成長(笑)

マダマダ未熟だし、不器用だし、芸達者でも無いし

でも、竜也の内面からの魅力がやっと外側に出せるようになって来たなと

内面-ナカ-が綺麗じゃないと出ない表情やコトバってあると思います

同じような笑顔や表情をしても目から出る輝きや全体から発せられる煌めきは作ろうとしても無理

モチロン上手に繕ってるヒトは沢山います

根に黒い部分持ったりしてると特に上手く繕ってます(笑)

でも、目は正直
TVでもそれは伝わって来ます

根が余り黒く無いのに、濁った感情を抱えてしまうと
根に黒いモノ持ってるヒトより余計にオモテに出てしまう、、、

言い方を変えると、正直者ほど内面に抱えてるモノが外側に出やすい

TVや写真って意外に伝わるもんなんですよ

最近の竜也はくすみの無い澄んだ心がやっと外側に現れて来てて

芯から無邪気で正直な竜也が感じれて本当に嬉しい日々です

そんな竜也が
サラリーマンしてるのに、マウスピースに参加してくれた真巳さんを本当に嬉しく思ってるとココでもマタ書いてて

前回よりも尚強い絆が出来たって言ってるし
まさみんにも、竜也と同じ心があるから竜也の心の琴線に触れたのかなと思いました

d誌のシークレットフェイスの竜也
"吾が輩ハ王子様デアル"
無邪気な笑顔や伸び伸びと歌う顔に妖艶で妖しい魅力的な表情

どの竜也も濁りの無い素直さが現れてる

エロ目線で言うと(笑)←コレ結構重要

竜也の歌ってる時のお口が激エロで大好物なんですがね( ̄ー ̄)

色眼鏡なエロマダムで毎度スイマセン(笑)

TVぴあさんの
KAT-TUNわきゃわきゃトーク

色々な面で戻って来たKAT-TUN

じゅんのトークにフフフと表現されるメンバーの反応がKAT-TUNで面白い

今回のメンバー紹介曲
NEVER×OVER

メンバー紹介曲の割に良く出来ててしかもお洒落でカッコイイ!

凄くいいセンスで感心しました!
KAT-TUNは
やっぱり普通のアイドルグループじゃ無いです

特に今回はどの曲もクォリティが高くて嬉しくて仕方ないです!

がぁるなNTTもレベル高くて驚愕の域に入ってます

まさか、こんだけのモンを出して来るとは←ド失礼(笑)

GIVEME,GIVEME,GIVEME
メンバーもカッコイイからアルバムに入れようかと、どのタイミングで出そうかと考えてたと

エフェクト系で結構ファンの子にウケがいいみたいってゆっち

・・・・私は最初エフェクト系多すぎは嫌だったんダケド、KAT-TUNの場合はカッコイイしくどさが無いので良かった!

エフェクトは録音するのも大変だしライブでやるのも大変だと亀ちゃん

会場の広さや配線の長さでも全然違うんだって

大変なダケあって迫力も聴き応えも大満足だったわ

REMEMBER
もカッコイイよね~♪
最初A面にと考えてたくらいなんだね

じゅんののはこうちゃんとじゅんの一緒に考えてたんだね

"腹黒"なんかも、じゅんのったら
うんうん、そうだね~って言ってたんだって

流石じゅんの能有る鷹は懐がデカイっ!!!

入り口出口田口を言ってくれればいいって(笑)

じゅんののは亀ちゃんが歌ってて

竜也のはこうちゃんが歌ってて

ゆっちのは竜也が歌ってて

こうちゃんのはじゅんのが歌ってて

亀ちゃんのはこうちゃんが歌ってて

素晴らしい萌ポイントの押さえ方( ´艸`)
余りの萌に悶絶しそうになりました(笑)

狙って来るよね( ̄ー ̄)~bフフフ

ゆっちは割り勘キャラをやめてくれと頼んだら、逆に回りくどく入れられたって~ヾ(^▽^)ノウケた!

「・・・」内の歌詞はハイフン-であるファンのパートだと

楽しいね~♪
早くライブでガンガンに歌いたいね

ニートまん はコーラスもギターも全部同じギターのヒトがやってるって
編曲もそうだもんなってじゅんのが言ってくれてる

初マウスピース作品はファンにとっても極上の喜び

ゆっちがマウスピースを
突然大声で
いやぁ~面白かったって

・・・ゆっちぃ(笑)どんだけ上田担なんよー(笑)

セットとか演出とか、こんなにやっていいんだ?って思ったって

火とか水とかね
ってじゅんのが付け足してくれてる(笑)

楽しそうだな、好きなコトやってんだなって思ったって亀ちゃん

楽しそうだったってこうちゃん

一回目より進化してたなって、それはスゲー思ったってじゅんの

・・・じゅんのありがとうね(T^T)
じゅんのは竜也と同じ漫画脳で感覚が交わる部分があるんだよね

良くなって貰いたいからダメ出し探すような感覚で見てたってゆっち

・・・ホンキ愛がこもってるよねゆっち
ホンマありがとう(T^T)

俺、親が子供の運動会観に行くような感覚だった!(笑)ってこうちゃん

・・・・アタシも最初は親みたいな感覚だった
でも今回は安心と信頼があって心配がなかったって言ったら嘘になるケド竜也なら絶対面白いの出して来るって確信はありました

こうちゃんが来た時が初日で、一番緊張してたって竜也

・・・・こうちゃんが駆け付けてくれたコトがドンダケ励みになったコトか(T^T)

竜ママ上田くみこちゃんが差し入れてたメロン
竜也は緊張し過ぎて喉を通らなかったメロンを
こうちゃんがひと玉分くらい食べちゃったって(笑)

美味しいよぉ上田~メロン!(笑)ってやってたこうちゃん

どんだけ彼氏なん!

がぁるなNTTの話
これNTT何日本?ってナイスな亀ちゃん(笑)

これ!ジャニーさんのアイデアじゃん!!NTTってって亀ちゃん

えーっ!?そうだったの!?

ジャニーさん、そのアイデア貰ったからって昨日言っといたってじゅんの

・・・・なんてフランクなじゅんチャマ(笑)一応社長なのにジャニーズって家族みたいだね

レコーディングのディレクションもやっちゃったこうちゃん

ゆっちのボイパにも注文言ったりしたんだって

じゅんののソロだけど
プレゼンテッドby俺な気持ちのじゅんの(笑)

聖のトコは自分で考えたの?って竜也

聖のカッコイイよね!俺、めちゃ感動したんですよ
ってじゅんの

・・・自分のソロなのに、なんて懐がデカくていいヤツなんだじゅんの

聖の凄さを改めて知った曲でしたねって竜也

・・・・竜也も、別の雑誌で俺はNTTの一番最初のファンだよとも言ってた竜也
どんだけ愛なんだ

でも、、
出番が減るから、田中かNTTかどっちかにすれば?俺ら暇だしってサゲな竜也にめちゃウケた(笑)

どっちかって言われたら田中だってゆっちぃ(笑)

・・・交互に出したらどう?NTTかなりクオリティ高いから1曲ダケってのは勿体無いよね

どれ聴いても面白いので変な意味じゃなく3枚買って欲しいと

今回はバリューセットハッピーパックだってナイス過ぎるよこうちゃん!(笑)

うん、ホントに全部違う曲だから、どれを買っても楽しめるので、ホントに変な意味じゃなくて全種類買って欲しいって竜也

竜也最近締めるコト多くなったね

亀ちゃんが引いてるのは、各メンバーを伸ばして行こうって意識の現れかな

お互いを高め合って伸ばし合って行こうって意識が感じられて嬉しい限りな最近のKAT-TUNです

いい成長遂げてるのが感じれて幸せです

こんなKAT-TUNに毎週逢いたい!

KAT-TUNの冠番組の復活が待ち遠しいですね

そして3枚買ってミニアルバムの完成がおすすめです

マジで('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
