categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 軍服KAT-TUN最高!

trackback--  comment0

赤×黒衣装のKAT-TUN

チェンユア1位だった~♪
おめでとーヾ(^▽^)ノ

KAT-TUNカッコ良かったっ!!ビジュも綺麗だったぁ

竜也がカメラ目線いっぱいしてくれたよ~(T^T)


KARAちゃんが野ブタをプロデュースからファンでした

日本語覚える為に野ブタ観てましたって言ってくれてたね

韓国のドラマも面白いし、日本のドラマも面白いし、二つの国が行ったり来たりして新しいモノが生まれてくるといいね

韓国でもスゴイ人気ですって言ってくれてた~♪

ゆっちと亀ちゃんの衣装が前と違うような?

ゆっちの詰め襟いいわぁ軍服似合う~ψドイツドイツ

赤と黒の細長いストールもドイツっぽくていい!!

ゆっち黒の衣装になるコトが殆ど無いって前言ってたケド

黒凄い似合うし、ゆっちが黒来たら色気が増すねストィックエロな将校さんって感じ(笑)

亀ちゃんとゆっちのベルトが今回は効いててセクシーさを増してる感じ

亀ちゃん、、、
ちょっと、ふっくらし過ぎて来たケド

でも、今のビジュ好きなんだなぁ髪型も似合ってるし

ヒラヒラと赤いチェックのロングシャツがセクシー

じゅんの髪型が似合っててお洒落なんだけど、、
次見た時は違ってるんだろうなぁ(笑)

竜也のカメラ目線エロいよ~ ε=ヾ(*~▽~)ノキャイキャイ

亀ちゃんとのツーショが絵になってる

捧げ続けた時間を信じてる~♪

竜也は海兵隊の水兵さんって感じ

赤いストールがヒラヒラしてスカートみたいでまるで女子

なんだけどカッコイイ~♪

亀ちゃんとゆっち
緊張して最初ちょっと声が出なかったケド

後で立て直してた

ゆっちとじゅんのの長身コンビもいいなぁ

5人になってから、ゆっちとじゅんのに目が行くコトが多くなって

よく見たら綺麗なんだよね~

じゅんのスタイルいいし、色がまっ白でお肌が綺麗

こうちゃんもカッコイイ!
間奏へ向けて変体していくトコがカッコイイ

とにかく間奏部分が大好きっ!!

KAT-TUNって
やっぱり華がある
気品と迫力と存在感が段違いだわ

バッドボーイ的印象のKAT-TUNダケド根が真面目なメンバーが多いので

いつも清潔感と颯爽感があるんだよな

特にゆっちと竜也はク○真面目だしね(笑)

全体的に写るように撮って欲しかったケド

竜也のカメラ目線がいっぱいあったので大満足!

パフュームからの好きな異性の仕草や言葉は!?

を何故かパフュームからKARAに振っちゃった亀ちゃん

美脚の魅力に惹き付けられたか?(笑)

何言ってんのぉ~
ってタッチされたりトカしたのが好きって、、、

(^_^;A、、ゆっちぃ
アルワンで竜也がこういうのされたらヤバイとか言ったら

簡単に騙される駄目な男だよ的なコト言ってなかった?(笑)

KARAの気になる異性の行動にめっちゃ食い付く亀ちゃん

メンバーで誰がダンスを間違えるか

亀ちゃんが迷い無く
こうちゃんと竜也だって

そうだろうね(笑)

最近は亀ちゃんがステージの上で指示してるんだって、、してるしてる!

見たコトあるある(笑)
竜也の服も何回もツンツンしてるの見たよ~

上田くんの心の弱さを直して欲しい

ドームでスベって5万5千人がみんな敵に見えてずっと観客に背中向けてた

コレ今年のドームの話?
今年はドーム行って無いから見てないケド

去年の上田さんは何回かあったよな(笑)

東京ドームでも、京セラでも広島でも

スタンド向いたまんま
アリーナ向いたまんま、、、

何回もスグ近くに来て後頭部と肘しか見れなかったってコトが物凄く多かった

去年のは心が折れてる感じだったのかな?

なんかお客さんが敵に見えるって言ってたなぁ

アレ去年だったような?

どっちにしても
まんべんなく見渡すのが苦手だったよね

お客さんから拒否られた気がして恐いのかな?

今年のツアーではあんまし無かったから喜んでたんダケド

今年のドームであったのかな?

余りに心が折れて
ハケるの忘れて亀ちゃんと2人で立ったままだったって

まぁ、昔からよくハケるのは忘れてたよね(笑)

意識飛ぶよね時々

顔が見たくてコンサート行ってるんだし
ソコはファンみんなにまんべんなく天使笑顔を振りまいて下さい(笑)

KAT-TUNを観に来てくれてるお客さんだよって亀ちゃん

そうだよね
ゲリラライブや路上ライブだったらどうすんの

スベってもへこたらない強さを持たなきゃね

コレはアタシも直さなきゃいけないと思うな

でも、自分のサゲ話もネタとして面白く話せるようには大分なって来たよウン

亀ちゃんもこうちゃんも竜也を前に出したいと思って一生懸命話してくれてたね

ゆっちなんか
上田のコトなら俺が語る的な感じでめっちゃ入って来てたし(笑)

みんな竜也の成長を願ってる気がして嬉しかったな

こうちゃんの竜也に対する話口調に彼氏のような優しさを感じたですよ(笑)

亀ちゃんも昔と違って、竜也をよく理解した上で、でもコレは直さなきゃ上田っていう優しさと愛を感じる話し方でした

竜也も素直に受け止めてたし いい雰囲気だったなぁ

来週もKAT-TUNだったら良かったのに残念

オリ☆スタさんは予約してるんダケド迎えに行くの忘れてました

Webの動画は、、、
揺れる竜也(笑)ウケたぁ

小学生かっ!!!

でも5人がワチャワチャほこほこしてて可愛い~(〃▽〃)

KAT-TUNっ!!KAT-TUNっ!!もっと観たいよー(T^T)

魁!は広島はやって無いから、、、、
後は21日のMJだけかぁ

冠番組プリーズ!
スポンサーサイト
 









        
