categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

Mステ ベロ出し竜也とTVガイド改造人間KAT-TUN

trackback--  comment0

昨日は仕事が終わってからパルコに行ったついでに広島の大きなお祭りも楽しんで来ましたぁ

子供と2人で初めてパルコに閉店マデいましたよ(笑)

なんとか子供を丸め込んでアタシも着れる服にしたんですが

買った後で怒られました(笑)気付くのオソっ!!

B型天秤座って結構人に合わすよね(笑)

帰ってからMステリピリピ
Mステの竜也の舌出し
私は、骨の髄まで完璧な上田竜也ヲタなんで竜也の舌出しは大好物なんダケド、、、

リピリピしながら、、

一般的にはどう映ってるのか?

アタシは女子力アップも大歓迎だけど世間一般では、、、

って心配してたら

会社の若い女の子が
昨日のMステの上田くん女の子みたいでカッコ良かったですー(>_<。)

って、、、 えーっ!?

女の子みたいでカッコイイ?
うーん、面白い
お世辞でも嬉しいわぁ

流石Mステ
会社の人達や一般友も結構見てて

KAT-TUNよくなったねーって誉めてくれて

竜也のコトも上田くんカッコいいじゃん!って
まるで今知ったかのような反応で微妙だったんですが(笑)

因みに、その女の子は佐藤健くんとスレンダーなテニプリ時代の城田優くんのファンで

とにかく
ごつい男が嫌いつながりで話が合う女の子でした(笑)

最近の日本には、女子力のある男子が好きな女子が増えてる気がします

今週のフェイスメーカーはボクサーが主人公

フェイスメーカーも面白くなかったり、面白かったり
でも録画を止めるには至りません

ボクサーの体が好きなんよー(〃▽〃)
もう子供の頃から大好き!なんせ"明日のジョー"から始まってるから

、、、、やっぱ、なんか、、
山ピーはジョーの感じじゃないなぁ

ま、いいか

Mステの可愛い子犬ちゃんなベロ出し女の子ちゃんな竜也が

ボクシングし出したら
目が獣の目になるんだよねー(*/ωヽ)=○☆

TVガイドさんのボクシング竜也の真剣な目とMステのベロちゃんな子犬竜也

このギャップが好きー

マウピやライブツアーでアッカンベーが思いの外ウケたので、調子にのってる系?

ムフフ( ´艸`)ー**

ま 出し過ぎるとご利益が無くなるとも思うケドねニマニマ( ̄ー ̄)

女子な竜也も大好き!
女の子大好き!な竜也も好き!
心の弱いヘタレ竜也も好き

ボクサーな男臭い竜也も好き!
妖しい魅力の妖艶竜也も好き!

結局、体の芯まで上田竜也が好きなのね

TVガイドのボクサーな上田さん

走るのは嫌いです。
出来れば避けたいって

嫌いでもストィックに続ける竜也が好き

スペシャルクロストークでは
Going!のお陰でお父さん世代の人達から話しかけられたりが増えて嬉しいって亀ちゃん

ウチのたっちゃんも亀ちゃん押しになって来たよ(笑)

今回5曲も作ったこうちゃん

竜也が
メンバー紹介のネバオバを

聖って俺らのコトよく見てるよなぁって

俺なんかオチキャラだよ~ってじゅんの

こうちゃんは
もっとじゅんのの良さわかってるだろうケド
今更照れがあるのかな

アタシだったら定番オチネタに優しさ故の能ある鷹は爪隠す~♪
王子の素顔は情けの苦労人~♪

なんてのを入れますがね( ̄ー ̄)

この曲みたいに俺達ももっとチェンジして、まだまだ成長していかないとなって亀ちゃん

やっとKAT-TUNが一本の強い手綱として紡がれた気がする

息を揃えて頑張れる喜び!このコトを忘れないでいる限りKAT-TUN号は荒波も超えて行ける!

竜也は
自立したい!1人で生きてイケル強い男になりたいっ!!

1人が嫌いな人が大好きな竜也が可愛い

強い男になりたいって竜也の心意気も嬉しい

マダマダ成長過程な竜也
これからも良くなって行くって確信持ってる

頑張れ!!竜也っ!!

密かに号泣もんだったのが、、、、

竜也のコトバを受けて

壮大なテーマだな
俺は今、変えたいコトは無いな

やるべきコトはやってるから

・・・・ひゃー男らしいっ!!

だから、上田をそっと見守ってるよ(笑)頑張れ

(;´д⊂)ぎゃおーん!!

ゆっちぃ
どんだけ上田愛なんだよぉ

実の親や兄弟くらいな深い愛情だよぉ

同い年だけどぉー
°・(ノД`)・°・

肉体的にも、精神的にもかなりな改造を遂げてるKAT-TUN
これからのKAT-TUNにマスマス期待が高まります!!
スポンサーサイト
 









        
