categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリ☆スタ KAT-TUNを楽しむKAT-TUN

trackback--  comment1
今日はNHK18:10からKAT-TUN出演のMJの日ですよん







オリ☆スタさん
表紙と13ページもKAT-TUNが出てます
ありがたいですねー

亀ちゃんとこうちゃんのシャツとネクタイの柄の合わせ方が新鮮で面白い

そして
上田さんの青のネクタイと青の靴もとっても新鮮

ゆっちと竜也って
なんでこんなにホンワカな空気が漂うの

ずっと支え合って仲良く人生を歩んで欲しい

こうちゃんの
メンバー紹介曲ネバオバから

亀ちゃん
夢持つDREAM BOYS GOINGO!

亀ちゃんのトロン顔エロい~

久しぶりに、こうやって5人で会うとやっぱ楽しい

・・・うー(TдT)、、、
最近亀ちゃんのコトバに泣かされっぱなしなくみきぽ

デビュー5周年でやりたいコトは、、、

5人でドラマとか。今マデやったコト無いから、、、

・・・う"--(;´д⊂)
亀ちゃんぅ ホンキ?
いや亀ちゃんだから絶対ホンキ!コレはアタシの悲願でもあるよ

5人でドラマや映画って、5人の成長にもつながると思うんだよー

こんな話が出るようになったコト自体が嬉しい

KAT-TUNでっていいな!って思うのはどんな時?

久しぶりに5人で会うとやっぱり楽しい。くっだらない話も、真面目な話もするし。仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。

・・・・幸せなコトだよ
仕事は仕事って分けるのも人生ダケド

仕事は人生において大事なステージただ仕事ダケの関係よりずっと幸せのボルテージは上がるよね

じゅんの
遊びの為「ダジャレがダメ」笑う時目「なくなって線」

NTTもよかったのに、次も他のメンバーとやってみたいって

新しいコトを次々に試して行く!力強いこの全力前進な精神がじゅんののやりたいコトなんだって今回思った

でも、段々レベルアップしてるから凄いよ

意外にも怠け者だって言うじゅんのソコは変えたいケド

頑固なトコはあえて変えたく無いんだって

5周年に向けてやりたいコトは

男5人でホームパーティでもやりますかって
前も言ってたよね
5周年はやってみよう!

こうちゃん
ラップ番長ここらで
いざ見参

こうちゃんの顔って左右対象でホントの男前

後は、スレンダーな体と美肌に気を付けてね男前番長さん

ネバオバはいつものJOKERじゃなくメンバーとしての田中聖で創りたかったって

若い頃は自分アピが強かったこうちゃんも
今は、KAT-TUNのメンバーとしての自分を自分の姿として育てたいと思うようになったのかな

今後やりたいジャンルは?わかりやすく盛り上がれる曲だって

KAT-TUNらしくお洒落でカッコイイ曲でバカ騒ぎしたいね

KAT-TUNで決まってる的なコトは?

ゆっちが食べるの遅くて、こうちゃんと竜也が早い

車の席は後ろに何となく亀ちゃんとじゅんので

こうちゃんは前が多いんだと

じゃぁ、、、
ロバ丸夫婦は真ん中に夫婦で仲良く座ってる(笑)ロバ丸夫婦は前から真ん中だったよね

確か前は亀ちゃんは前だったような?

竜也は
走り抜けてる「ボクサーズロード」
でも可愛い笑顔は「悩殺モード」

こうちゃんって、、
ホントまるで彼氏みたいに竜也のコトほめてくれるよね(笑)

他のトコでも
俺は最初から上田のコト可愛いと思ってるよって言ってたよね

お客様は神サマーのDVDでもリーダー可愛いリーダー可愛いって言ってたもんなぁ

そんなKAT-TUNの初代リーダーさん
KAT-TUNの時はそんなにお客さんと会話しないからって

・・・上田さぁーん(・∀・)会話しよーよー

ニートまんは、みんなで盛り上がれる曲にしたかったんだって

サビで広がる展開の曲が好きな竜也

ふざけたコト言ってるケド一応夢はちゃんと持ってるっていうねって竜也

・・・・こんなトコもまんま上田竜也なニートまん

飽きるコトが一番嫌な上田さん

お客さんが飽きないように違うテーマで作ってると

ホント全然飽きない
最初から最後マデ駆け抜けるように強烈にあっという間に終わったって感じ

、、、、ふぅ(*´д`*)良かったなぁ

ソロコンの衣装がとっても可愛かったですってほめて貰ってる

ホントに可愛くてゴージャスで華やかで妖艶

なのに、どことなく品があるのは
引き算が天才的に上手い上田さんのセンスの良さの表れ

お金持ちで華やかな世界に住んでて、上陸階級の遊びをしているようなってイメージを伝えたら、ディズニーのヘラクレスみたいなのが出来て来て、そこからああなったと

ヘラクレスから、ドコをどうしてあのような?(・∀・)

どうやっても黒執事の世界に見えるよ上田さん
嬉しすぎたぁ(*´д`*)

マウピの世界が好きすぎる

ゆっち
ただHUMAN BEAT BOX STYLEヤバ過ぎる

こうちゃんのゆっちへの尊敬がわかる今回のリリックだったね

「グループっていいなと思いますね(笑)」

ボイパは家でひとりで練習してるゆっち

それが癖になって電話の会話の合間につい出ちゃうゆっち

でも、話聞いてる?トカ
うるさい!トカ言われちゃうってサゲを自ら付けるトコがゆっちだね(笑)

KAT-TUNをモデルに恋愛シュミレーションゲームを作ってみたいってホンキなゲーマーアイドルゆっちが考えたKAT-TUN恋愛バトルゲーム

欲しいんですけどーっ!!

あ!(・∀・)
因みに、メンバーで上田さんを取り合うって設定がいいっす

テキストは後見開き2ページありますが、マタ後で
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
