categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

MJ 骨折りました

trackback--  comment0
MJ良かったなぁ
セットがカッコ良かったし
KAT-TUNもめちゃカッコ良かったっ!!

実はMJってしばらくぶりに見たもんで形態がわかってなくて、最初KAT-TUNがいないってビックリしちゃってました

でもリピはさせてもらえ無くて(≧ε≦)#

待ってるウチに爆睡しちゃったので早起きして書いてます(笑)

前半スタジオにKAT-TUNがいないのは正直つまんなかった(つд`)

KAT-TUNはスタジオでの収録だったんですね

ショッキングピンクがバックでグレーと黒の軍服衣装が映えすぎて目がチカチカしましたが(笑)

目立ってて良かったです

竜也が亀ちゃんの後ろでいっぱい映ってて
めちゃ綺麗だった

アップもいっぱいだし
お肌が信じれんくらい美しくて男とは思えん滑らかさで

どーなってんすかね

KAT-TUNの原点に戻った感じの楽曲だってちゃんと自分から喋ってたし

メンバーみんな元気そうで楽しそうで

竜也がいっぱい喋ってて良かったです

台湾公演の時の空港の映像から

竜也の骨折ネタに突入して
骨折れましたっ!!
って元気良く竜也が言ってたのが嬉しかった

折れたみたいって訴える竜也に

おい靴下脱いで見せてみろよって比べてみたら

右も同じように曲がってたってゆっち

両足とも曲がってるぅってゆっち

ゆっちが嬉しそうに話してるのがホント微笑ましかった

ソロの時はいつも袖で見てるって言ってたから、ゆっちが1番にみたんだろうね

亀ちゃんも
上田の骨折の話ばかり聞かれて、
上田に し、してやられました(笑)

珍しく噛んでたー(笑)

・・・・事前に打ち合わせしてたみたいダケド
噛んじゃって笑って誤魔化す亀ちゃんが可愛かった

特攻の爆発が規制が緩いと思ってデカイの覚悟してたら

プワって感じの可愛いので

デモ亀ちゃんのドラキュラの胸に仕込んでたのは予想外にデカくて

亀死んだって思ったってこうちゃんが盛り立てて

じゅんのが入口出口を最初現地のコトバで言ったら全然反応無くて

日本語で言ったら凄いウケたと

じゅんのの
KAT-TUNとして、より団結出来たってコトバも嬉しかったし

こうちゃんのサゲを上手く交わしてたのにじゅんのの成長も感じれて嬉しかった

こうちゃんがお囃子を入れる感じでメンバー全員が満遍なく喋ってて

あー、この子達もファンの意見に耳を傾けて良くして行こうって努力してるんだなぁって思って
勝手に感動しちゃってました(笑)

ダンスと歌はカメラが早く動きすぎてて、アップも若干少なかったし

ライトが白くなってて
ちょっと見にくかったケド

でも、カッコ良かった文句無く

今回の軍服萌KAT-TUNは私にとってどんだけドストライクで大好物かっ!!!

もー、大!大!!大好き!!KAT-TUNの衣装はいつもいいケド今回は格別にアタシの好みにピッタリで嬉しすぎます

戦争は大嫌いなんですが、映画好きの父親に小さい頃から戦争映画を見せられてたので

実は戦車や軍服などのデザインは心が震える程好きなんです

特にドイツが好きです
軍服を衣装に変えたらこうなるのかと

衣装デザイナーさんが凄いとKAT-TUNは力入れて貰ってるなって嬉しく思ってます

広島は魁!の放送が無いのでコレでしばらくKAT-TUNが見れないと思うと寂しい~(;´д⊂)

でも、新しい映像が沢山あるのでリピ三昧で我慢します(笑)
スポンサーサイト
 









        
