categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌無人島へは君と、、 隠の王とREBONのLM.C

trackback--  comment0
隠の王、、、
今更なんでしょうが
切なくて涙が出ます
美晴とヨイテに幸せになって欲しい

8巻マデしか借りれなかったんで、、、

森羅万象が復活する手前でお預けなんで辛すぎです

ヨイテくん、、、
やっぱり助からないんでしょうか、、、

隠の王にまるで黒執事のシェルのような美晴くんがいました

REBORN!を最初から見直してLM.CのBoy's&Girl's聞いて初めてLM.Cに出会った頃を懐かしく思い出したり

綱吉に竜也重ねて楽しんだりしてたなぁ

駄目駄目ボーイが頑張って成長して行く漫画が子供の頃から大好きなんです

今日は竜マニュとアルワンの日
早いですね

レイを買い忘れてたので、今日は迎えに行かなきゃ

今月のP誌
笑ったわぁ
メンバーから心配されたり気遣われたり、愛されキャラな上田さん

可愛いし、心配だし、気にかかるんダケド

とんでも無く手がかかるってか?

可笑しすぎるぅー
ヾ(^▽^)ノバンバン

メンバーでただ1人1人部屋を希望した上田さんは、散らかり放題投げっぱ放置な自分をいちいち怒られるのが面倒臭いからか?

愛する旦那様にも選ばれてにゃいー(*≧m≦*)

無人島には旦那を指名したのに指名されなかった嫁さんー(・∀・)アハ

面白すぎてコーヒー吹きました

愛する旦那様は
メンバー誰とでも同室になれると

ま、
実際そうでしょうケド

実は、
大っぴらにはアピ出来ないので一応メンバー全員にしといたと( ̄ー ̄)フムフム

無人島へは気を使わなくていいのと綺麗好きってコトでじゅんの

上田さんはどんだけきちゃないんだぁ(゚Д゚)アワワワ

M誌でも、お母さんにゴミ屋敷だって言われたって書いてたし(笑)

じゅんのは
同室には同じ綺麗好き同士でゆっち

無人島には、楽しく盛り上げてくれそうなこうちゃん

そんな盛り上げ上手なこうちゃんは

しっかり者だし甘えられるからホテルも無人島も亀ちゃん

うーん、、、、納得

亀ちゃんは
ホテルはじゅんので無人島には確実に遺言の手紙とか渡してくれそうだってゆっち(笑)

KAT-TUN可笑しすぎる

亀梨和也くん
紙ヒコーキはくわえるもんじゃありません

エロ過ぎでしょう
(´ヘ`;)ハァハァ

黒のトップスにラフなジーンズのナチュラルな色気漂うKAT-TUN

スイスの大自然の中
ハイジのブランコに乗る姿が
めちゃ似合ってる上田さんが容易に想像出来ます(笑)
スポンサーサイト
 









        
