categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌ホンワカKAT-TUN オリ☆スタ P誌 日本が発信源?私的今のMTV

trackback--  comment0
最近はホントに昔のアニメ好きが復活してしまいました

年取ったら、演歌か懐メロにはまって、、
アニメや漫画なぞ興味が無くなると思ってました

なのに、、、
マスマス新しい世界が気にかかって、気にかかって、、

次々に新しいアニメや漫画に好きなのがいっぱいで生きてて良かったぁ

って日々思ってしまうのです(笑)

心霊探偵八雲やぬらりひょんの孫も好き過ぎるし君に届けもアニメだとハマっちゃって楽しいし

デュラララや黒執事や銀魂や鋼や好きなアニメが増えて
興味が無くなるどころの騒ぎじゃなかった(笑)

あ、、バクマンは賛否両論あるだろうケド
やっぱ楽しいね今どうなってるかは知らないケド(笑)

音楽もより新しい刺激を求めてしまって、、

新しい刺激ってのは、あくまで対アタシ的発想ですあしからす( ̄ー ̄)b

20代の頃はアメリカの音楽が1番カッコ良くてブラックミュージックとか聴いて自己満足してました

でも、、、いつからか
歌唱力はあるし曲もカッコイイ筈なのにCD買ってマデ聴こうと思わなくなってしまった

ドラマも発想や最初の展開やストーリーには惹かれるんダケド、、、

衣装や生活スタイルや何もかもが新しくてカッコイイと感じてた時代が遥か昔のコトみたいに感じて来てるんですよね

今でもカイルXYなど面白いのもいっぱいあるよ
でも、何かが前と違う

MTVも一世風靡した時代があって、、、
とりあえず深夜のMTVは外せないって時代があったんですが、、、

でも随分前から一般放送では放送しなくなってるし、時々有料放送で見ても、それこそ昔と違って新モノ好きの血が騒がない

なんでだか不思議なんダケド、、、、

時々音楽番組で見かけても歌唱力もあるし曲も素晴らしいんだろうに興味がわかなくなってしまった、、、、

ホントに不思議なんですケド

昔は日本ダサダサーって
ちょうど二十歳前後の頃(およそ30年前(笑))は日本より海外って時期があったんですが

でも今は違う
アメリカで売れるコトに価値が見いだせないんです

V系で当たるのはカッコイイと感じるんですが

今アメリカやヨーロッパで当たってるのはあくまで日本で生成されたV系音楽と私は思います

V系も元は海外から来たんですが今では日本独自の別物になってると思います

と言うコトで
いわゆるJ-POPの方により刺激を受けるので
海外に目を向ける必要ってか余白が無くなったって感じなんです

だからか、、、
昔とは違って
アメリカでウケるコトが以前ほどカッコイイと感じなくなってしまった、、、

レディガガとかは面白くて流石って思うんダケド

海外のアーティストが歌番組に出ても昔の高ぶりがやって来ない、、、

アメリカから出て、一旦日本に入った方が新しい感覚になって出てくる気がしてるんです

ファッションもドラマも音楽も
最近は映画までもそんな感じがして

自国でまかなえるので、外国製品に飛びつかなくなってしまったかつての車や家電製品のように

だって、、、
日本の方が面白いんだもんヾ(^▽^)ノ

日本の漫画サイコーだよ!!
漫画かい!!

んで
日本のアイドル文化も素晴らしいと思うんですよ

昔はピンのアーティストのコンサートに行くコトの方が多かったんダケド

ジャニーズのコンサート観てからアタシの価値観が覆されたっ!!

アメリカに売り込むなら
ピンでなくグループのジャパニーズアイドルじゃないかしら

しかも装飾系男子路線で女子はエロ萌系で

アメリカには芸能人からサービスされる経験があまりないし

今のヨーロッパでのV系のウケ方を見ても、従来のピンのシンガーは定番過ぎるんじゃないかなぁって

本国以上にレベル高いのなんてあってもソレがどうしたって感じだろうし

アメリカの興味引くには今アメリカに無いモノがいいんじゃないのかなぁ

実はアメリカって結構保守的で自分達1番気質だから新しいの受け入れるの遅いんだよね

しかもアメリカは
チョー我が侭で勝手気ままな代表国欲しけりゃ勝手にチョイスして取り出すよね

パフィだって売り込んだワケじゃないのに勝手に売れた感あるしね(笑)

これからは女子力のある装飾系肉食男子がウケる気配します←あくまでくみきぽ目線

あのガサツなアメリカ←失礼スギ
でもウケるかも(笑)

最近では流行りの流れが日本→アジア→ヨーロッパ→アメリカ

になってる気がするくみきぽでしたぁ

あくまでくみきぽ目線なので鵜呑みにしないで下さいよん(笑)

で、
P誌で書き忘れてたKAT-TUNですが

韓国、台湾で感じたメンバーの絆は
じゅんの以外が
台湾での上田の骨折!
メンバーで臨機応変に対応して自然にフォロー出来たコト

じゅんのは開演前の円陣が板に付いてきて少クラの収録でも自然と円陣組んだって

少クラでまで円陣組むなんて、、、、
涙が出るよ(;´д⊂)
じゅんのはずっとコレ望んでたよね
気合いも入るし、絆も深まるし

遅刻が嫌いで部屋はきちゃないのに用心深い竜也が海外でサイフ忘れてくるなんてーヾ(^▽^)ノ

ゆっちも
あんなに○ソ真面目で堅物なのに
ロケで韓国行く時パスポート忘れたって!!

意外にデカイのやらかしてるロハ丸夫妻

ウチの妹もしっかり者なのに電車にカバン忘れたり
結構色々やらかす(笑)

Jrの頃
帰りの電車が一緒だったゆっちを頼まれてたにも関わらず、乗り換え駅で起こさずに、自分ダケ降りてた上田さんのエピは有名な話だよね(笑)

初めて知った当時
怒って無いゆっちに驚いたもんです

オリ☆スタさん書き残し
KAT-TUNらしい曲をやりたがるのは、意外にもいつもゆっちなんだと

思い切り踊りたいからだと、、
自分に無い世界を求めるもんなのかしら

チェンユアのAメロを変えるべきでは?って意見が出た時に、最初からAメロが残ってたって上田さん

俺は最初からAメロは変えるベキじゃないと思ってたって

Bが引き立つ為には、このAなんですよ!!

って上田さん!!!
おー!ソレめちゃ正確だったと思うっ!!

あの配分の違いが新しくて刺激的っ!!!
流石上田さん

ジャニーズの後輩も大喜びKAT-TUNのド真ん中な曲

後輩達が歌いたいって思ってくれる曲ってのも大事だよね

どっから出てくるんだかわかんないじゅんのの自信って竜也(笑)

でも田口プロデュース結構いいかも、うーんってのもあるケド、、、

サムライは素晴らしかったし今回の"がぁるず"は驚きの出来だよ

TPイケるかも

NPも、まぁ頑張れ(笑)
でもアレないとKAT-TUNのDVDじゃない('-^*)ok

M誌
焚き火でホンワカ
あったかKAT-TUN

ゆっちと人生をチェンジしてみたい竜也

前も似たようなコト言ってたよね(笑)

いつも気持ちが安定してて、喜怒哀楽の激しい俺としては羨ましいですと

下から竜也
ホンワカ緩い空気なのに目線がエロチック、、、

中身がゆっちとなると、この表情にならないかもかもー( ̄ー ̄)

こうちゃんのトロン顔もエロいわぁ

こぼさないように牛乳ついでるゆっちまるで高校生みたいだよ

髪型はいいんダケド、、、
目線が、、、、(・∀・)テヘヘ

あ!"がぁるず"意外にいいよー!!ビックリよーっ!!!←失礼でんな(笑)

いやマジでいいよ
ダンスしたらカッコイイよねー
是非!亀ちゃんと竜也も加わって高速腰フリダンスに参加して欲しいっ!!

前後に激しく揺するベリーダンス的なの
今のダンスには欠かせないフリだよね
KAT-TUNも次のツアーで挑戦しよーよー←エロ腰見たいダケ(笑)

憂い顔の亀ちゃんも少年のよう

亀ちゃんも赤似合う~♪KAT-TUN何気に全員赤似合うよね

新曲いいでしょって亀ちゃん

わかるよウン
チェンユアいいよ!!新しい感じがする
一瞬懐かしいようで、実は新しい感性を感じるよコレを選ぶKAT-TUNだから好きなんだよ

風邪ひきやすくて、喉が弱い亀ちゃん
亀ちゃんの長い首は食道と気管の弱さを表してる、赤ちゃんの時ミルクが飲めなくてお母さんが苦労したって前読んだコトがある

姪っ子が亀ちゃんと同じような首で嚥下が苦手でスグにミルク戻すし、ナカナカ体重増えないし大変だったもんなぁ

SuGの武瑠くんもこの首で未だに気管支が弱いよな、、、

亀ちゃん体鍛えて頑張れー!

今回もホンワカKAT-TUNがいっぱいでした
レイも連れ帰って来たのですが、、、
撮りためてたバクマン見てから(笑)
スポンサーサイト
 









        
