categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ あん募集中

trackback--  comment0


竜也ったら
相当アニメ観倒してる?

んふふふー♪

不老不死の薬飲んで
一回仮死状態になって

目覚めたら牙生えて、
目が赤くなってって、、、

まんま
薄桜鬼 じゃん(・∀・)

今アニメで吸血鬼や不老不死よく出てくるよね

バッカーノもだし 隠の王もそうだし 黒執事もそうなったし

今妖精メンバーと一緒って

まさみんも一緒ってコトぉ(*´д`*)

竜也のマニュ可愛い過ぎるよー

いつかは決まって無いケド次のマウピの案が浮かばない

案募集

あーん あーん(´□`)

駄洒落?(笑)


次はアラブの石油王ってのもいいね

吸血鬼もモチロン似合うよ
吸血鬼も竜也に似合ってるケド今回のマウピと被るよな

吸血鬼やるなら、薄桜鬼みたいな和風ならいいかも

うーん
もう演られちゃったケド
"時計仕掛けのオレンジ"や

"ブレードランナー""未来世紀ブラジル"

哀愁のSFもいいかな

"カリギュラ"は、、、
エロ過ぎかぁ(笑)

"ベニスに死す"
不思議な美少年に惑わされて 迷走していく人々とか

何がいいかな
吸血鬼は文句なく似合うよね

考えてるウチに寝てしまってたよー┓( ̄∇ ̄;)┏

もうすぐアルワン
目が覚めて良かった(笑)

今回のマニュはテンション高くてアホで面白かった
スポンサーサイト
 









        
