categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

R-oneKAT-TUN243回チョコット Ray ドラマ

trackback--  comment0
レイ買って来たんですが
巷の噂通り、画質が悪いですねー(>_<。)
久々な感じで悪いです

竜也が
ボーダーをしましまって言ってたり、未だにレギンス嫌話してたり

こうちゃんに
KAT-TUNなんだから、いい加減ファッション用語覚えようトカ言われてるし(笑)

女の子ファッションでネイビー系のチェックが差し色的役割でシャツやスカートで流行ってるケド

竜也は青チェックシャツ1枚で着せられてたね(笑)
でも竜也
青も似合うよー('-^*)ok

写真は飛び跳ねて空中で止まってる姿が、少年の頃の竜也のまんまで良かった(*´д`*)ぁポェン

全体的に写真もテキストも
和気あいあいとして楽しそうなのに、印刷の粒子が粗くてイマイチだったのが残念

でもメンバーの雰囲気はとってもいいです

8ページもKAT-TUNを載せて頂いて、結局ミニスカとワンピ話でスイマセンって感じで(笑)

自分以外には生脚みせないでなんて男のエゴ話に行き着いて、内容的にはあまり収穫は無いです(笑)トホホ┓( ̄∇ ̄;)┏

今週のパーフェクトリポート
面白かったぁ、毎回面白さが増す感じですね

来週の展開も気になるし松雪さんはモチロンですが、相武紗希ちゃんがいい味出してて面白いです

YUIちゃんの曲もいいですねーRain

生命力溢れる勢いのある曲で でも哀愁があって
このドラマにピッタリです

今週のアルワン243回
勤労感謝の日にピッタリな?ニートまん初OA

公共電波で初マウピ曲
なんか感動的です
まさみんも聴いてたかな

今週もジャニーさんに梅干しの誕プレ渡してたりとか新ネタも多くて面白かった

じゅんののプレ勝負はこうちゃんに群杯があがりそうだとか

盛り沢山でしたね

今週のロケスタ
今年のドーム魂で
竜也のウチワ持ってた小学生くらいの4人の女の子が

上田はやっぱり鎖骨よねー


喜ぶかと思いきや
出来ませんっ!!!

呼び捨てにされるのが駄目、俺心が狭いから

・・・そうなんだよね、竜也昔から嫌いだよね

アタシも竜也呼びで申し訳無いんダケド、名前と名字は違うんだなぁ

ブログやヲタショップやライブ会場で名字の呼び捨ては、よく聞くコトがあるんダケドアタシ等でも不快感が半端無いよ

竜也ダケじゃなく、田口や田中や亀梨や中丸も聞いたコトあって気が悪かった、、、、

凄く若い子に多い気がするケド、ブログだと年齢が上の人達でも名字呼び捨ての人時々いて、しかもメンバーで呼ぶ子と呼ばない子分けてたり、アレは感じが悪い

鎖骨ってトコは嬉しいんダケドって竜也

まぁまぁとも思うケド、竜也の気持ちも分かる

コレ中丸おじいちゃんのお説教のコーナーでもいいテーマじゃないかな?
名前の呼び捨てはいいかどうかも知りたいし

って所で時間切れです
今日早起き出来なかったんで(笑)

今日は里芋の煮っ転がしと蓮根のキンピラと春雨の中華酢の物

見事に茶色系(笑)
スポンサーサイト
 









        
