categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

R-ONEカトゥーン243回続き

trackback--  comment0

次回マウピの"あーんアン"
コレからもマウピは長く続いて行くと思うし

そんなに早く内容を一新しなくても

竜也にはマダマダ王子様キャラを極めて欲しいな

王子を基本にドラキュラ伯爵な王子になったり

カリギュラな暴君サディスティック王子や

A.I的孤独な王子様だったり

ブレードランナーなSF王子様になったり

それに...
黒執事はシェルが悪魔になって不老不死でマダマダ続くだろうし

黒執事的王子様キャラを基本軸に続けて欲しい

シェル王子の時計仕掛けのオレンジ世界とか

マダマダやれるウチは妖艶エロ王子でお願いします!!

アルワン243回続き

KAT-TUNのライブDVDが
12月29日発売

去年もこんな感じじゃなかったかなぁ
フラゲで28日に受け取って翌日帰省

フラゲ出来て良かったぁ
今年のお正月に家族でKAT-TUNのと嵐のと観て、、

妹が気の毒そうにしてたの思い出した、、、

その時はソコまでとは感じてなかったケド
嵐観た後で、、KAT-TUN観て、、、、、
言いようの無いモヤモヤを感じてたなぁ
この私がリピしなかったのに姪っ子が気付いて

○みちゃん珍しいなぁって言われたのが昨日のコトみたい(笑)

今年は、笑い合いながらいっぱい見るゾーっ!!

ゆっちの
夜更かしするじゃない
ってコトバに東京男子のコレはもう、、、

東京弁!(・∀・)b(笑)

タキツバの翼くんが、マネージャーさんに服をプレゼントした話から

なんと!
あの、しそうもない上田さんがマネージャーさんに服を上げたコトが有るんだと

まぁ、欲しいって言うから上げたそうな(笑)

しかし
あげた後に、、、、

いや、こんな派手なの着れません
って文句言われたって

ギャハハハっ!!
ヾ(^▽^)ノバンバンっ!!!!

どんだけ派手派手なんよ竜也って衣装の買取結構多いから、普通に普通な男子が街で着るには目立ち過ぎ?

TVナビさんでも派手なの着てるコトあるもんね(笑)

思ってても言うなってゆっち

この2人の会話でマネージャーさんとの係わり方が見えて安心しました

マネージャーさんやスタッフさんに上から目線で偉そうに話してるタレントさんとか時々見かけますが

ああいう人は良くないと私は思ってるので
とりあえず、ロバ丸さん達はそんな子じゃないって確認出来て嬉しかった

しかし
ジャニーさんにも誕プレを渡してるKAT-TUN

しかも、、、、
梅干し(笑)
でも、年配の方に梅干し贈ると喜んで頂けるんですよね

しかも梅干しって結構いいお値段するしね

じゅんのの案は帽子
何故か終始半笑いな上田さん

プレゼント考えるのが楽しいってゆっち

竜也なんか
プレゼント考えてる俺らの悪ノリが楽しい だって(笑)

メンバーでバカ話ばっかりしながら、あーでもないこーでもないって話ドンドン膨らませて遊んでるんだろうなぁ

KAT-TUNのプレゼント企画初めてから、人のプレゼント考える企画が増えたってゆっち

次回は田口

あ、、、田口かって
ワザとテンション下げてみる上田さん(笑)

コーキと違いから忘れがち
俺マダ買ってねぇやってなんかワザとらしい上田さん

田口は意外とくだらないグッズ好きだから飴玉を、、、、

言いかけたゆっちを遮って

お前さぁ、田口に貰ったなんかあったじゃん

アレそのままあげれば?

だって、自分欲しいって言ってたでしょアイツ

いー加減ンー(・∀・)

今回俺は勝てません
コーキが勝ちそうって試合放棄的言動な上田さん

コーキのは相当良さそうらしい

しかし、誕生日メールがなかったの
マダネタにしてる感じだね
面白いケドね
こんなコト言っといて、めっちゃ考え抜かれたの用意してたら可笑しいよね

竜也なら裏をかいてやりそう( ̄ー ̄)

さ、時間無くなりました今日は、炊き込みご飯弁当でぇす!
スポンサーサイト
 









        
