categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン続き

trackback--  comment0

今クールのドラマはホント面白いギルティ~悪魔と契約した女~
ココまでが凄く面白いからアト最後まで結末が気になります

最初は、こんな大それた悪魔のような復讐するには弱い女の顔が出過ぎっ思ってたりしたケド

それを不自然に感じさせない展開で
役者さん達の好演が素晴らしいです

さて
神なび様も迎えに行ってゆっちの横で無邪気に笑ってる上田さんと

ゆっちの服が可愛い!表情もいいし、チェンユアのゆっちの甘声が今回際立って良くて好きで気に入ってます

Going!のオリコン初動週間売上枚数もチェンユアの方が上回ったし

KAT-TUN上向きに歩いて行ってるね

少しずつでいいよね、真面目に誠実に頑張ってたら道は開けるもんだ

中丸おじいちゃんのお説教

最近おじいちゃんの力が弱ってると上田さん

最近は怒ってくれる人がいないから、スグ親が訴えたりするから

って

最近はホントにゴネマーだらけで、言ったモン勝ち、やったモン勝ちな世の中

でも、ココまでになった背景には、ゴネマーを黙認したり許したりする周囲の在り方にも原因があるような

ですから!
せめてアルワンでは中丸おじいちゃんに頑固じぃさんの鉄槌を期待したんですが(笑)

優しいラクダちゃんなゆっちはそんなコト出来ない
出来ないゆっちだからいいの

しかし、、、
学校で女の子同士のイチャイチャが不愉快だと

ホッペにチュや腕絡めたりトカ目の前で恋人同士みたいにされる

って
へぇ凄いね、そんなコトしあう女子いなかったなぁ

むしろ、男子同士の方がスキンシップ凄かった気がする

ま、別に嫌なら見なきゃいいし、人ソレゾレだしアタシはあんま気にならない

って思ってたら上田さんは

連れション←う、上田さん

ならマダ許せるがTVとかでも女の子同士のイチャ付きが腹立って、昨日夢見たんだと

、、、AKBの見過ぎでは?(笑)

ココで言いたかったから見たのかも予知夢だって

夢でキレてる俺
TVとかで見ても何のアピだって思うんだって

ごめん、わかんね
ってゆっちに

逃げたってコトでいいですか!?って強気な嫁

まぁ、気持ち良いもんでも無いケド
ソコまで気にならないかなぁ

思春期の成せる技じゃないですかね(笑)
上田さんも、未だ思春期って感じ?(笑)

さて時間来ました←もう?

今日は
ブロッコリーの酢の物とひじきしか無い!

どーしよ
スポンサーサイト
 









        
