categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

見せれないケドお前がイチ番にゃ ゆちぺ(ё▽ё)&ボカロちゃん

trackback--  comment0
昨日は駆け込みのお歳暮をしてきました

遅くなったので娘と中華料理を食べて帰ったのですが

魚介類が苦手なウチの子はせっかくの鮑入り八宝菜を辞退してました(笑)

鮑美味しいのにぃ

さてさて
色々言われてますね
今日会社でもお師匠様から教えてもらいました

私もじっくり何度も聴いてみたのですが

イントロは確かに似てますがホント始めダケで後は違うように私は感じました

リズムもメロディもKAT-TUNは明るい調べで

ボカロちゃんのはクールな感じで

そこまで騒がれてるくらいは似てないと思うんですが

しかも、似てると言われてる部分は楽曲提供者の方がいるワケで

竜也の名前が出てるのは竜也紹介部分に竜也の自作曲ラビウルが使われてるからだし

それに
テクノサウンドってよく似た感じになるし

やっぱり、ソコまでは似てると感じませんでした

どんな曲も言い出したらキリが無い気がします

でも
KAT-TUNの曲として世に出したら、曲は作って無くてもKAT-TUNへの責任は生じると思います

メジャーな曲ならボカロでもKAT-TUNメンバーでも気付けるでしょうが

今回の対象曲はボカロに興味が無いと耳にするのは難しいんじゃないかと私は思います

今後は楽曲提供者さんも含めスタッフの方々やKAT-TUNのメンバーも積極的にチェックをして行かなければいけないなと感じました

こんな話が出てきて残念ですが

これもいい勉強したと思ったらいいんじゃないでしょうか

色々大変なコトの多い時代です


言うコトで私はそんなに気になりませんでした

話は年末のお楽しみの話題で

12月15日19時から
日テレ系のベストアーティスト2010に

KAT-TUNが出演するそうです!!

大晦日の15時からも出るし嬉しいですね

そして
ゆちぺですよー!!!

じゅんのの誕プレは誰のがイチ番にゃ?

マタゆっちったら写メるの忘れたって

うふふー( ̄ー ̄)ーん

ゆっちったら
上田メモリーにしか力入って無いとか?(笑)

しかし
竜也のじゅんのが好きそうな本数冊って、、、

どんな本なんー!?

こだわりのAB型男のじゅんのが今興味持ってるコトが気になる

過激な萌雑誌だったりして( ̄ー ̄)

1番はこうちゃんセレクトのゲーム

ゲーマーなじゅんのがまだなお欲しいと思えるゲームを用意するなんて

伊達にカツスタ繋がってませんなぁ

ドSプレイを肉体美な弟に仕掛けながら

ドドスコスコスコlove注入!

しちゃってたのね~ん

カツスタのあの2人の場合
もはや

自他共に認めるSMプレイですから

亀ちゃんのコーヒーメーカー!
アタシはコレが欲しかったぁ

お洒落だし、高性能そうだし

コーヒーにこだわり持ってるじゅんののコトよくわかってるよね( ̄ー ̄)

んで
中丸出しなゆっち

パンはねぇ
材料計るのが男子には面倒臭いかも

特にじゅんのは、こだわるケド面倒臭がりだし

パンなら、有名店のが食べたいタイプかもかも~

メンバー4人マデ1ポイント獲得したのに

ゆっちのみ0ポイントのまま

自分でも
プレゼントのセンスが無いのではと少々落ち込み気味

パンが好きってトコは合ってるんだよキット(笑)

しかし
面白いよね~

何だかんだ言いながら、メンバー同士よくわかってるよね

ホントこの企画楽しい!

12月15日かぁ待ち遠しいです!!

早く動くKAT-TUNに逢いたい!

同僚は
今年もカウコン行く予定←マダ当たってませんが(笑)

カウコン行かれる皆様!
ホント羨ましいですが

今年もお家でお節食べながら応援させていただきます
スポンサーサイト
 









        
