categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category上田竜也

ドラマとアニメ

trackback--  comment0

NHKさんの、、、
セカンドバージンが凄いっ!!!

NHKさんでこのドラマは
もの凄い画期的でっせ
やるねー( ̄ー ̄)ニヤニヤ

いやぁ面白いっす!!

フカキョンが素晴らしいっす
別に回し者じゃないですが、観ないともったいない気がして(笑)

ドラマのHPで1話から動画配信されてるので最初から観たい方は是非見てみて下さい

ギルティも凄すぎて、、
今回の最後のシーンで
人が焼死する現場を見て欲情するサイコな男が最後には自分が焼き殺されてしまうシーン、、

主人公が優しく控え目な女性から殺人者の顔に変わるシーンとか

余りに凄すぎて、、、
この夢を滅多に見ない私が、知人に火がついて必死で消してる夢見て叫んで目覚めました

恐ろしいぃ~

ナサケの女もオカマバーのママさんの武田さんが いい味出しまくりで

やっぱり鍵を握る人物でした

オカマと言えば、セカンドバージンに出てくる出版社の社長と行きつけのバーの料理人さんのゲイカップルが
全てを超越した愛のカタチでホントいいんですよね~

妻の座の力を信じて疑わない若くて美しくてピチピチの肉体を持ってるフカキョン演じる負ける筈の無い嫁

なのに旦那に三行半を下されてしまう、、、、

愛のカタチは色々あって、外見や形式や常識で1つのカタチに無理やりに押し込めようとしても無理なんだなぁと

まぁ 不倫は基本的は嫌いなんですが
本気で魂から惚れ合ったのなら仕方ないかなって思いましたね

それから
アニメの君に届け
漫画読んだ時はそうでもなかったんダケド

アニメはいいわぁ
OPとEDの曲が両方良くてCharaさん好きだし

片想いって題名なんダケド

お前ら片想いじゃねーだろ!両想いだろうがっ!!

って、、、
スレたエロマダムはニマニマして見てしまうんですわ(笑)

さ!
今日も残業ですが頑張って来ます
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。