categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

遅く来た紅葉にホッコリ レコーディングなシアワセ報告 ゆちぺ

trackback--  comment0

原宿の紅葉綺麗だなぁ
癒されました

ゆっちの写真嬉しいな
見たいのなかったりもするケド(笑)

レコーディングしたんだね
来年は春頃からライブが始まるのかな

早くライブ行きたい!楽しみに待ってるよん

今日はガリレオ能研の日だね

昨日の少クラでもゆっち頑張ってたし

早く動く竜也も見たいよ冠番組早く復活して欲しいな

今のKAT-TUNなら何でもやるよね('-^*)ok

さ、色々あって大変だろうケド、昨日のゆっちの書いた"楽"字小さっ!!(笑)みたいに楽しいコトのが勝ってるよね

今年も来年も
ゆっち竜也のコトよろしくお願いします

昨日は
とうとう"隠の王"の最終回を観てしまって、、、

わかってたケド
やっぱり助からなかったヨイテ

でもヨイテの命は助からなかったケド

魂は救われたから
ヨイテの最後が穏やかで安らかな微笑んでるヨイテでよかった

人生って結局は最後の瞬間で幸せだったか不幸だったかに別れるのかな

何の価値も自分には無いと信じ込んでたヨイテに

魂にこそ価値があってソレをみつけて共感しあって愛してくれる友がいるって気付かせてあげれたのが何よりも良かった

泣きすぎて目が腫れてますが

今日は忘年会です(笑)

早くKAT-TUNに逢いたい動いて楽しそうに笑ってる竜也を見たい

では、今日も1日頑張って来ます!!
スポンサーサイト
 









        
