categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

もうすぐ、、、

trackback--  comment2

旅立ちの日ですよ(T^T)

なので

昨日は
キャサリンの息子やマーガレットの息子がもうすぐ大学進学で居なくなるので

今年の運気を見てみようと言うコトになり

某○木○子さんのサイトが入りっぱだったので息子娘→自分→アイドル→、、、

の順番で見て行ったのさ(・∀・)アハ///

ってか

キャサリン マーガレット マエストロ ヴィヴィアン

真っ先に息子、、、

マーガレットは息子しかいないから仕方ないケド

後の3人は娘もいるだろー(笑)

母親って、、、
やっぱり息子が気になるのね( ̄ー ̄)b

ってか
旦那さん 居ないよ?


KAT-TUNちゃん達は
なんと

亀ちゃんとこうちゃんが、大殺界真っ只中で

竜也とゆっちが幸運期でじゅんのがその次くらい

私が去年小殺界で 普通ならすんなりと行くべき問題がことごとく暗礁に乗り上げ

体調はすこぶる最悪だったんダケド、、、

年が変わってから
一気に色々と解決していって、、、

全く的外れってワケでもないなと

実は仁さんも大殺界、、、
今年も来年も

大殺界の時は、ダイエットも上手くいかず、

周りが全て歪んで見えたり、大切な人からの言葉さえ疑ったり、

行動も言動もいい具合に受け取られなかったり

それこそ、順調に行くべきコトも思いがけない方向に転がってしまったり

3年間位は、冬の時期らしいです

でも
生き方の基本軸の持ち方次第で

例え上手くコトが運ばなかったとしても

前向きに、ただひたすら努力して頑張り続けるのが人生に対する基本的スタイルの生き方と

そうじゃない場合の大殺界の現れ方を目の当たりにしてるって感じの今の状況、、、、

亀ちゃんとこうちゃんは 大殺界にして

アレだけひたむきに頑張れるんだ

本当 偉いなと思いました 私も来るべき大殺界の時には見習わなきゃ

とは言え、今年も亀聖は2人とも大殺界

する事なすこと、悪い方向に向かって当たり前位な時

好調期の竜也とゆっちとじゅんので2人を引っ張って行く位の気持ちで頑張って乗り切って欲しいな

新作KAT-TUNなら
大殺界も悪運転じて福と成す な展開に持って行けそうだよ

5人の力を合わせればね

しかし
ずっと大殺界だった妹がすっかり

たかこDXになってしまって、、、

私も小殺界の間に
減量どころか3kg増量してしまった、、、

ダイエットすらままならない大殺界

人間のバイオリズムを統計で出してるのかな?

ゆっちは学業も大いに伸びるって時期だから
単位も楽に取れるかも

ゆっちも竜也も
何だか益々若返って、
年長組とは思えない程の美しさ

まぁKAT-TUNは
5人共 ビックリするくらい綺麗だわ(*´д`*)

亀ちゃんとか
最近ビジュアルが壷って来て(´¬`)タラリーン状態だし

じゅんのは
写真は 何故か笑えるのが多いやんダケド

なんせ実物が
マジびっくりドンキーな美しさだから

田口ウザい~とか思ってる人

騙されたと思って一回ライブ行って見て

ほとばしる汗をものともせず、いつも全力でファンを楽しませようと頑張ってるじゅんのの姿が美しすぎて泣けるから

上田さんは
肌が異常に綺麗で、キラキラ美しく妖艶且つ可愛いんダケド

マウピの積極性をKAT-TUNでも出さなきゃ

自分のファンじゃない人達の前で弱腰になるなんて男らしくないよ

男らしいって言葉好きじゃないケド

いつも筋肉で男らしさを追求してるから

本当の男らしさは筋肉でなく内面で追求して欲しいわ

KAT-TUNで遠慮したり、一歩引いてるってのは言い訳に聞こえるよ

でも
KAT-TUNで話し合いを持たなきゃって竜也やたらと言ってたし

MCやコント?(笑)なんかも いっぱいメンバーで話し合うコトが大切だよね

さて
今日のお弁当は
烏賊と里芋の煮っ転がしとほうれん草の白和えとチンチン弁当です


KAT-TUNの為に今日も頑張ってきます
スポンサーサイト
 
再開待ってました
以前コメントさせて頂いたにやともうします。
たまに遊びに来させて頂いていましたが
しばらく更新されていなかったので 心配していました。

色々と心配事がおありなようで・・・
でも少しお元気になられたようで 本当に良かったです。

カツーンも年末年始にかけてCMもバンバン流れ、またライブの情報も出て
活躍嬉しいですね。
5人の仲のいい様子がほほえましくて
嵐の様な昨年を考えると 彼らの進んだ方向は間違って無かった、と改めて思います。

お身体 お大事にして下さいね。
また遊びに来ます。
ずっと更新が無かったので
すごく心配しました。
おかえりなさい!









        
