categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

炙り出されるモノタチ

trackback--  comment2

何故か、、

本家ブログにログイン出来なくて、、、

なんで?

日曜日は大雪の中KAT-TUN歌いまくって

マザーファーザーなんか壷ってるから涙出ちゃったりなんかして

子供達に
KAT-TUNが良くなってホンマ良かったなぁ

あのピーでピーなピーくんピーなって

めっちゃいいよー!
最近KAT-TUN見るようになったよ

CM可愛いよー
最近好きぃ

などなど、、、

女子高生はとっても辛辣でして、、、(・∀・)

おばちゃん好きそうだったから、今マデ言えんかったトカ、、、、

本当に、嘘偽り無く、
周りに好きだって人がカツン友以外全くいなくなりました

先週のオリスタの
SUZUKI新型ソリオのCM裏話のページ

モニターチェックも打ち合わせも1人も枠外がいなくて

ワチャワチャと楽しそうなのが 本当にリラックスして和やかで

可愛くて愛しくて
大事にしたい 大事にして欲しいと本当に思いました

2/4(金)発売のオリスタさんは表紙巻頭KAT-TUNですっ!!!

そして1月17日の少クラゲストがKAT-TUNっ!!!

放送は1週ですが
LIPSで登場PROMISESONGに新曲ULTIMATEWHEELS披露

楽しみ過ぎます

そんな幸せKAT-TUN生活に短大時代の友達から

赤西くんのコンサート誘われて行ったよ~ってメールが

まぁ
色々とご報告がありましたが、、、、(^_^;)

日常のバタバタと遊びやら何やらで夜は爆睡の合間に漫画読んだり、アニメ観たりでブログも書けずネット世界からも遠ざかってるのに、、、

チラホラと漏れ聞こえて来る話に

まさかなぁナドと思いつつ確かめる時間も無く

でも、、、

友達からの感想やら報告聞いて 本当なんだなぁと

壮行会での
MCに使うから嫌いな芸能人教えてアンケート、、、、

アレも、、

どうやら本当にあったみたいですね

しかも
大好きな"楽しんご"くんの名前を読み上げてたトカ

誰だって
今のこの状況なら、本当に書いてあって欲しかったのが何なのか

ピンと来ないなんて嘘になるでしょ

冗談で済ますには、今の時と場合が洒落にならんすぎです

全米デビューの海外向けインタビューで

カミカミ部分を
カットして下さい
金はジャニーさんが出すんで

別にジャニーさんが好きなワケじゃないケド

何か、魅力的な少年が好きで 好きが高じて

自分が見つけた子達を原石から宝石に育てあげたいってキモチ、、、

子供いないし、本当に可愛いんだろうなって

アタシも息子いないから
なんとなくダケド

その
血は繋がってなくてもわいてくる情みたいなのがジャニー社長にはあるなって感じてたから

赤西くんのこの言葉は、本当に悲しくて悔しい

今のこの状況で冗談でもこんな言葉を恩ある相手に言えるのか、、、、

ココには、、、
尊敬も愛情も欠片も感じ取れない

その上
今回の凱旋コンで
オープニングに流れた英文とその訳

裏切った者達への最後のメッセージ

言いなりになれば俺を愛し、

今となっては批判ばかり

知らない間に教え込まれていた話し方、生き方、靴ひもの結び方さえも

従わない権利があるコトは知っている

ケド俺は罰を恐れてその権利を選ばなかった

でも もう心配ない
操り人形になるのはもう嫌だ

こんな言葉
歌詞じゃなく メッセージとして本当に書いてたの?

書いてたんだよね、、
本当に、、、

誤解されやすい 誤解なんだ そう思い続けて来たケド、、、、

でも
仁さんって 自分が喋ろうと思ったら結構饒舌だし

ココまで来ると、、、
やっぱり、、、、

内-ウチ-にないもんは
こんな風に度々カタチを変えて表に出て来ないよ

どういう風に捉えるかは

もうその人の人間性が問われるって段階にまでなってる気がする、、、

拍手コメに
全米デビューの一連は

ジュリーさんが推してるんですよ!

って書いて来てた方がいましたが

WMJは本国アメリカではCDの売上は既に伸びず

亡くなったWMJの前社長に日本のCDの売上を強行に要求してたそうです

WMJの真の目的はCDの売上で全米デビューはその見返りではないかと私は思ってます

だから納得なこの手法

シングルCD16種売りなんて、、某秋葉系アイドルやヴィジュアル系バンドが

不利な状況下で必死に生き抜くために真心ファンサをセットにして編み出した戦法を、、、

真心ファンサ無しの超アイドル商法ダケちゃっかり拝借って感じで、、、


こんな状況で
操り人形が嫌って、、

それにアイドルGの時にまともに操り人形としての仕事もこなしてなかったような?

アイドルが嫌だって人気あったのに事務所飛び出して

反対されながらも
興行成績無視でも

自分が出たい映画に出続け

何年間も苦しい俳優生活の末にシザーハンズで花開いたジョニーデップとは違いすぎる

って言うか
この状況を冷静に眺めたら、厳しいショービズ世界を知り尽くしてるWMJが

本当にアメリカで売れると考えてるのか、、

あの厳しいメリーさんの娘のジュリーさんが

本当に 本当に
今の赤西くんの生き方を許してると?

その答えは
ジュリーさんは、母親のメリーさん同様

叔父さんを愛して大事にしてるコトと

母親譲りの卓越した経営手腕にヒントが隠されてるんじゃないですか?

ジュリーさんは頭のいい人なんだなって

有名人とコラボるのが好きなダケじゃないなと感じてます

まるで炙り画のごとく
仁さん自らの火で

隠されてた中身が露呈していくように

知れよ悟れよ
と言わんばかりに、、、、

前にも何回か書きましたが、芸能界ってトコは

持ち上げて持ち上げて、泳がせて、、、、

同意してると思わせて一気にドンが常です昔から

何回か書いたけど、、
誰も忠告してくれる人がいないのかな、、、

だとしたら
寂しいコトです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
