categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

ヘンタイさんとムッツリさんアルワン251&社長の友人?

trackback--  comment1
今回のアルワン251回

ヘンタイさんとムッツリさんの
深夜のエロ談義(笑)

面白かったわぁ

どんなナース服が好きか?から始まって

上田さんのヘンタイピンク世界がキラキラ~☆

ってか
ヘンタイって程じゃないよー普通だよー中丸さぁん


上田大エロ先生の考える
あったらいいななナース服

前が短くて後ろが長めなモチロンっ!!ミニスカっ!!

言ってなかったケド超ミニでしょう!!

勝手に補足しておきます(笑)

自分のヘンタイも認めるが、中丸のムッツリも指摘

認めるどころか
俺隠さないでオープンにしてるからいいだろ~

ってゆっちに同意を求めてんのが可笑しすぎ

中丸さん まさかの

どっちかつっとムッツリかな

ギャハハハハっ!!
ウケたわぁ 自分で認めたよこの人は

急上昇ワードにも選ばれ

ムッツリといっても
俺のは理性的な女性への興味

上田のはMAX(笑)

対して
お前のリクルートスーツに対してアレに勝るもんなしっ!!

言い切る上田先生

アハハハっ!!!
どんな勝負だよ

一貫してリクルートスーツもなかなかの変態だぜ(笑)イェーイ

男はみんなそうなのに
中丸は真面目って印象でズルイ

今後ファンが傷ついちゃ可哀想だから

俺がドッキリかなんかで証明する

水着の女性がいたら見るだろー?

いや見ない
上田と一緒なら見ない

上田の視線がドコ行ってるか気になるから見ない

エロ談義途中からテンション下がるし

中丸さん
それって嫉妬だよ~
(〃▽〃)

上田、、
見てんじゃねーよ
ってコトですな(笑)

新曲アルティメ披露~♪
CMより随分カッコイイ感じ

冒頭でも告知してたコンビナート魂にピッタリ!

初の野外コンサートに
上田さん

雨降ったらだいなしです

いやいや
嵐の伝説
台風の国立知らない?

感動もんだったなぁ
妹がアリーナで姪っ子2人とカッパ着て参戦して

大変さより感動のが何倍も上回ったって言ってた

DVDには特典映像として入ってたし

メンバーが余計にテンション上げてきて、珍しいから特典映像になったりもするし

グループの絆とメンバー愛は悪条件で尚一層色濃く現れて

ファンじゃなくとも感動で正座して一気に観ちゃったくらい

上田さんは
今年はKAT-TUNでマウピ上田になるっ!!!

これだね('-^*)ok

竜也にはソロの舞台を創り上げる才能があると思う

でも今は
どんなに素晴らしいソロコンでも

事務所の力でコアなファンに見てもらってるダケ

酷なようだけど
ソロをもっと充実させようと思ったら

KAT-TUNのUとソロでの上田竜也との隔たりをもう少し無くさなきゃ

他が出てるから俺は遠慮してるなんて単なる言い訳だと思う

亀ちゃんとこうちゃんも今はアゲ要素無しの突っ込みっぱオンリーになりがち

よくしようって気持ちは満々なんだけどね(笑)

アタックばっかでトス上げる人がいないー(>_<)

ニノくんは落としてる体でいて必ず最後は持ち上がるようにしてた

突っ込みながらメンバーを育ててた

でも、育てられるのをイジって貰えるのを待つばかりな時期は過ぎたかな

KAT-TUNで表現出来ないと結局は大衆に見てもらう認知して貰うコトは出来ない

妹が評価しようにも、評価のしようがないって言ってた

悔しいケド言い返せなかった、、、、

ソロコンがマウピがDVD化する為にも

この先ずっと続けていける為にも

KAT-TUNのUとしての功績と印象を残すコト

コレが今は一番大事なんじゃないかな

随分ファンは増えて来たけどマダマダTVでは印象が弱い

上田くんってイイネって感想をドンダケ多く残せるか

幸運期の今の時期だからこそ前に出なきゃね

しかし
Kinki兄さん達の雷はヤバかったね

バックについてた時の思い出話しって貴重で嬉しい

雷と曲が重なってKinki兄さん達が格好良かったってゆっちも竜也も尊敬の念を込めて話してて

いい先輩を持って学ばせて貰えるコトの有り難さを2人はわかってくれてるよね

特に上田っちは( ̄ー ̄)

広島の"ひろでん"って私鉄がKAT-TUN祭りで

広島ってあんま無いのに駅やら車内やら新型ソリオなKAT-TUNがいっぱいでまるで夢のよう

会社や周りの友人知人から次々お知らせメールが

一般友からのKAT-TUNネタ最近多くて

アルワンで
竜也が実家で2回続けて流れたりして

CMって有り難いですねって

ホントそうだね
車のCMが来るなんて夢のようだわ、感謝して頑張らなきゃね

CMいっぱい流れてるねー最近のKAT-TUN明るくて可愛くていいねってメールや電話貰って

ついでに赤西くんの話題(全米デビュー)振ってみるんダケド、、、

怖いくらい関心が無い

今回人気が有るはずの日本でのチケットのダブ付きの原因は

間違い無くコレだね

ファンがダブって買うのはいつものコト

でも今マデなら、FCに入って無いくらいなファンや一般の人達が

チケットあるなら観てみたいって買ってくれてたのが

この無関心じゃ、それは無理な話

社長の友人の方からお話を伺ったって仁担の方が

ジュリーさんが赤西くんを推してるってニュアンスでコメントして来られてましたが

バンデイジにジュリーさんの名前が上がってるのを見た時から

多分ジュリーさんの青写真は決まってて

ソレが実行に移され始めてたんだなと思ってました

それは
アメブロで水面下でビックプロジェクトが進んでるんですよって

関係者を知ってるって方からコメント頂いたりもしてましたが

赤西くんの本当に気付いてからずっと感じてましたが

端から見てて、赤西くんを推してるって言うか

むしろその逆じゃないかと、、、

私には
赤西くんを諦めきれない叔父さんへの深い愛情が汲み取れるダケなんですが

愛すべき叔父さんと
赤西くんを愛してやまないファン達が

傷付かないように配慮しながらコトを進めているように私には見えるんですが

それは
今の赤西くんの取材での言動や、世間から反感を買うと解りきってるコンサートでのメッセージや

とても真面目に仕事に取り組んでるとは受け取れない凱旋コンサート中も普通に続く朝までクラブ活動や

スティングなんて、私が聴いてた頃と全然変わらないスレンダーさでカッコ良くて

3時間のコンサートにMCとアンコールは当たり前にあって

安室ちゃんもMC無いけど関係者席で観させて貰ったウチの子達でさえ

MC無いからつまらんかったぁって帰って1番に言ったくらい

お金出してコンサート行くのには、MCで普段感じられない芸能人の人間的な部分を感じれたり

少しでも近付いた感覚を味わいたい、そんな楽しみもコンサート代金には含まれてると私は思うけど

赤西くんの2時間弱、MC無し、アンコール無し

60才くらいにもなるスティングが今だに3時間なのに

Kinki兄さん達やSMAPや竜也のマウピだって4時間トカあったりしてるのに

誰の言うコトも既に聞かないのか

って言うか
やっぱり投げっぱ?

垂れ流して、本当の姿を知ってチョーダイな気がする

大事にしてるって言うのなら
人間誰しもウッカリってあるし

何らかの措置は必ず取るはず

それくらい酷い言動や行動

目にかけてアメリカに修行に出し

将来を託す程の期待をかけてるなら

当然ジュリーさんやジャニー社長は赤西くんの言動や行き過ぎなプライベートや不利に成りうるメッセージやコメント

そして
今マデに例の無い印象の悪いチケットの売り方

追加ではない申し込み場所以外の当選に落選後のイキナリ繰り上げ当選

元々ファンにはキツイ事務所ダケドもうタレントへの悪印象なんか関係なく

売れればいいって感じの売り方に

WMJがCDの売上に固執してるコトを承知しての契約としか思えないアイドル商法

どう見ても、、、
将来を託して期待をかけてるタレントに対しての扱い方には

私には見えません

今回も
社長の友人Sさんからの話です

ジュリーさんが推してるのは本当ですよ

って2回もコメントしていただきましたが

これまでの流れと
今回の一連の事務所の動きを見ても

私的には
余り頷ける話では無いです

むしろ
その逆ではないかと感じてます

前からずっとそう思ってたのでほっといたら行くべきトコに行くなと傍観しとくつもりでしたが

ジャニー社長への
コレだけ愛をかけてくれた恩師への

あの冒涜した言葉、、、

傍観しとこうにも出来ないですよ酷すぎて

本人もファンの方達も
そんな深く考えてない軽い気持ちなのにって言うかもしれません

でも
それが、どんなに大事なコトかわからないコト自体が

日本が危ないって気さえします

でも
流石に社長も気付き始めてくれてるのかな

アメリカツアーの前に

アメリカでの成功が少しでも感じれない場合は

年末のカウコンとかの赤西の出演はありません

って
言葉の内容はハッキリ覚えてませんが

成功が感じれなければってジャニー社長の意志は感じてましたが

やっぱりな
カウコン未出場

凱旋コンサートだアメリカデビューだとマスコミの報道とのギャップ

ジャニー社長もやっと少し気付き始めてるのかなって思います

素晴らしい原石を見付ける社長の才能は、今回赤西くんのこの愛され方で

以前より強く感じましたが

でも
頭の中までは、いくら天才的な発掘眼を持ってるジャニー社長にもどうしようもないんです

最初はいいヤツだったしね

歌や顔やダンスがいくら良くても

スターには、いや人として最低限な思いやりは必要だと思います

KAT-TUNの赤西くんだからじゃなく

KAT-TUNの赤西くんだったから5年も見てきて見えちゃってるからです

成長して欲しかったケド違う方へ膨らんでしまったんだなと

せっかくKAT-TUNで一度運命が重なってたのに
本当に残念で仕方無いです
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
