categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

大きく振りかぶれっ!!KAT-TUNっ!!!

trackback--  comment0

今日1月23日(日)18時からのミュージックジャパン

広島ダケ、、、

宮島街道の男子駅伝があるから無いよ~(゚Д゚)!!

総力トーク特集2011年特選アーティスト

KAT-TUNも出るんダケド
広島は

1月29日(土)16:15~16:45ですぅ

1月30日(日)18時のMJにもKAT-TUNの文字があるそうです

はぁ(´ヘ`;)
今日楽しみにしてたのにな、、、


デジタルBS11で金曜日の0時半から"裏切りは僕の名前を知っている"の後に

"ヘタリア"がぁ~(T^T)
DVDボックスで買おうかと思ってたケドやってくれて良かった助かったわ

撮り残し無いように頑張って録画しなきゃ

最近KAT-TUNの新情報もいっぱいで嬉しい毎日です

マダ正式発表出てないんですが
某化粧品メーカーのCMソングがKAT-TUNだって

SMAP兄さん達もシャンプーCMで曲ダケってあったし

CMで流れる歌声も結構印象に残るから嬉しい

このメーカー、友達の妹が結婚前に開発にいて親近感あるし嬉しいなぁ

我が家では娘が何かと使ってるケドKAT-TUNがCM曲となると俄然私も使っちゃうよ

それと
ゆっちとじゅんのが、、家族で気に入ってて毎週録画マデして観てる"DERO"に出演っ!!!!

嬉しいなぁ( ̄ー ̄)デヘヘ

ヘタレゆっちの落下寸前の断末魔の叫びが見れるかしらん←ドS

少クラにもKAT-TUN出るし"アルティメ"CMでは爽やかでポップな感じダケド

アルワンで聴いたらクールで颯爽としててカッコ良かった早く歌って踊る"アルティメ"KAT-TUN観たい

先週のMステの予告に"アルティメ"KAT-TUN出たね~

綺麗でキラキラしてたぁ

車でアルワン聴いてたら、子供の同級生達が

「あ!!コレ車のCMだねっ!!SUZUKIのソリオだっ!!」って大歓声上がったよ~っ!!

CM効果って凄いよね
今までの曲流してもこんな反応なかったなぁ

ついでに最近のKAT-TUNの曲めちゃいいよーって大盛り上がりしてくれて

今までさぁ、、、、

車でアルワン流しても、KAT-TUNかけても、ハッキリ言って静か~な雰囲気が多かったのに凄い変化だわ

子供達の方から積極的に話振ってくれるなんて

それに
なんと子供の高校で"Going!"や"チェンユア"が何回もかかるんだって~☆

今までかかったコト無かったって、、、

娘がビックリしたって言ってた

KAT-TUN、、、、
どんだけ女子高生に悪印象だったん(・∀・)

なんか
応援して貰うのって嬉しいな

この感じ久々だわ

デビューした頃はよく
KAT-TUNってさって感じで色々聞かれてたのに

曲やらメンバーのパートやら性格やらドラマやCMのコトやら

なのに、いつからか、あんまいい話題じゃないコトばっか聞かれたり

もう話題にさえ上らなくなってたくらいだったのに

友人知人からの応援メッセは励みになります

再燃した2次元好きで、KAT-TUNに加え毎日の楽しみが増えすぎて困りもんな日々なんですが

会社の先輩に借りた"大きく振りかぶって"が面白すぎて益々楽しくなってて

前からストーリーと画で観たくて仕方なくて

でも、、、
何回借りに行ってもレンタル中だったのが、やっと観れましたっ!!!

予想以上の感動で、泣きすぎて腫れぼったい目が益々腫れて

と思ったら、、、
メバチコが出来とった

"めぼ"のコトじゃけぇね

もう放映は2マデとっくに終わってるし今更なんでしょうが

やっと今更ながら
ひぐちアサ先生の大ファンになりました

子供の頃から格闘技以外でかろうじて好きなスポーツが実は野球だったので

ってか
野球漫画が好きなんですよ(笑)



タッチはそこまでじゃ無いんですが

KAT-TUNの"タッチ"はレロレロに大好き!

なんかねぇ
少年達が自分の持ってる力の限界に挑んで挫折したり自信持ったりくじけたり

時にはイジけて小さくなってしまったり、、、

それでも
駄目な自分を必死で奮い立たせて成長していく姿が好きなんですよー

投手の三橋くんは気弱で挫けやすいように見えながら

ただ、ただ投げるコトが野球が好きで人知れず努力して頑張り続け

、、、、なんか竜也が浮かんで来て泣けてしまう

周りに気遣いし過ぎたり自信無さ過ぎなんダケド
、、、、ココもなんか竜也が出て来て

って上田さんはマダマダですよ

マダマダ自分をもっと汚して出すコトを頑張らなきゃね

マダ恥かくコトを嫌がってるように見えるよ

先ずは人と目を合わせるコトかなら頑張らなきゃ←芸能人へのコトバとは思えん(笑)

でも、恥ずかしくって出来ない竜也が踏ん張ってくれるからアタシらシアワセになれるんだよね

少年達が、健気にも踏ん張ってソコから立ち上って行くのがたまらなくいいんですよ~

かつてのチームメイトに自信を剥ぎ取られてしまって

持ってる力を出せないでいる投手の三橋くんを

ちょっと俺様なキャッチャーの阿部くんとチームメイト達が自信持たせて大ビッチャーへと育て上げて行く

この感じがKAT-TUNにも欲しいな

ってか
キャチャーだけど阿部くんに亀ちゃんやこうちゃん重ねて

こうなってくれたらなぁなんて、、、

メンバー同士で上げて、育てあって行く感じ

でも、随分成長して亀ちゃんもこうちゃんも、"大きく振りかぶって"なチームメイトに育ってるよね

竜也も亀ちゃんやこうちゃんのキモチに応えて頑張ってくれそうだし

亀ちゃんはKYなトコあるケド今はまだホームラン打てないケド

へこたれず ずっと頑張り続けて

いつかキット打てれるよ

体重だってホームラン打つにはマダマダ全然足りなくて、プロの選手達には体重増やせ増やせ言われてるし

でも
アイドルとしては太めって言われて

ただ自堕落に飲み明かして太ってるのとは違うのにね

あの頑張りが見てて清々しいし、やっぱり地道に頑張ってる子を応援したいと私は思うな

MAQUIAの亀カメラの亀ちゃん

ビジュも上からの流し目で

どっひゃぁなド色気目線で

決して整った完璧な男前じゃないのに

亀ちゃんの目
やっぱり魅力的

自分をカッコイイと思わないと言ったらウソになる

それは自信じゃない

そうありたいとイメージしてるダケ、、、、

・・・以前、ホントは顔トカ自信無いコンプレックスだらけって言ってたよね

でも、誰しも自分はカッコイイと思う気持ちはあるし、無くちゃ芸能人ましてやアイドルなんてやってないだろうし

人目を意識してカッコつける

それは優しさでもあると思う

一瞬、自分で自分のコトをカッコイイって思ってんだってとる人もいるかもしれないけど

芸能人、アイドルって仕事をしている以上

カッコつけるってコトはきれいな生き方、仕事の仕方、ファンへの接し方、もちろん外見も

ファンの夢を壊さないように真っ直ぐな生き方をするよう常に努力を怠らないコト

それは、
愛して突いてきてくれるファンの子達への思いやりなんだと思う

キムタク兄さんに後輩としてとても良くして貰ってる亀ちゃん

近くで見ていても物凄くカッコいいって

仕草やたたずまいはもちろん、人への接し方が優しいところが美しい

そうかぁ
先日キムタク兄さんの"スペースバトルシップヤマト"観てきたんダケド、、、

タイムリーにヤマト観てきた世代には"宇宙戦艦ヤマト"への思いは、、、

深いなんてもんじゃないから

隣のキャサリンなんてアタシより8才も下なのに激烈ヤマトファンで

もう最初から号泣

あんまりキャサリンが号泣するからアタシの涙が引くくらい(笑)

でも、良かったよ
キムタク兄さんは何やってもキムタクだってよく言われてるケド

でも、それも逆に安心して見れるって言うか

田村正和さん的俳優の位置で、間違い無くカッコイイ男をやってくれるからいいよ

アタシは良かった観に行って、他の俳優さん達も光ってたしデスラー総統の声は本物の伊武雅刀さんだったし

黒木メイサちゃんも気が強いのに情のある感じが益々好きになりました

仁侠ヘルパーの時もかなり気に入ってたケドなんかいいわぁ

カッコ付けマンって嫌いじゃ無いよ私は

開き直って横柄な生き方してる人よりずっといい

福山雅治さんにも
優しくして貰ってて、

女の子に優しすぎてモテ無いトコが俺と似てるなんて言って貰ってて

なんか嬉しい
亀ちゃんは小さな頃から和はカッコつけマンだねって言われて育ったって

小さな体で、一生懸命カッコ付けてる和くん

可愛かったろうなぁ

男の子はみんなカッコつけマンなトコあるし

私達ファンの為に、ずっと努力してカッコつけていてくれる人に自然と突いていってしまうよね
スポンサーサイト
 









        
