categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

キレイな男にトゲは、ないM誌 あるんだったら伝わるよ-心の中身-

trackback--  comment1
CDTVの週間ランキングの3位にSuGの"CrazyBunnyCoaster"が

衣装相変わらず可愛い!ポップでキュートでSuGらしい甘さがあって

うーん、やっぱり好き!

バンド紹介もして貰ってたね

1位は妹親子が推してるRADWIMPSの"DADA"

今回の曲もいい曲なんだけど

"僕が総理大臣になったらぁ~♪"が耳に焼き付いて離れにゃい←カラオケで散々聴かされた(笑)

ボーカルの顔について、、、

指名手配(目を手で隠しながら)

なったらえーなぁ

姪っ子のコトバに殺されそうに笑かされましたが

目と眉毛の関係が上田さんと逆でして(笑)

でも服もお洒落だし、曲も詞もいいし、中高生に人気なのも納得

あとCDTVじゃないけど
"バクマン"のエンディングが高橋優くん←Q10の君のキモチ

の"現実という名の怪物と戦う者達"になってていい曲なんですよコレが

高橋優くんも一押しなんですよね

歌ってる時の変顔が最高で、結構可愛い顔してんのに思いっきり崩すから(笑)

ついつい見入ってしまうんですよね(笑)

BUMP OF CHICKENを明るめに力強くした感じで

最近結構ハマってます

こうやって
応援してる子達が上がってくるのって嬉しい限りです

それと同時に、、、

CD発売等の彼等にのしかかる苦労を思うと余計に複雑で、

CD複数買いしてくれるファンの子達に

少しでも何か返したいってキモチの握手会やインストアなどのイベント

彼等なりの頑張りと努力でファンに返そうとしてくれて誠意を感じますが

そう言う点から見ると、、、、

今回の赤西くんの売り方から

ワタシには赤西仁自身から発信された誠意ってのが感じ取れない、、、

事務所側の売りたい欲望はスッゴイ感じますが(笑)

仁くんは少しでも、ファンの為にって考えたのかな今回、、、

"ムラサキ"入れたってコト以外で

あ、
仁担さんで仁くんが契約したのは米国のワーナーミュージックだと言われてた方がおられましたが

実質日本の音楽事務所が合併したのをワーナーミュージックが買い取って

ワーナーミュージックジャパンになってる訳でして

ぶっちゃけ、どう見てもワーナーミュージックジャパンとのお付き合いにしか見えません

仁さんと会見に出てたラッキーラザフォード氏は日本の取締役されてる方ですし

ワーナーミュージックジャパンは
一般には今まで前社長のカラーが表に出てて余り知られてませんが

本国アメリカでのCD売上の不信を アメリカよりは(ヲタ力により)マダ売れる日本のマーケットで刈り取ろうとしてるんだそうです

前社長にかかってたプレッシャーには
絢香を失ったコトもあるだろうケド

このCDの売上を強く望んでくる外国資本からのプレッシャーにも多大な圧力をかけられていたのではないかと言われています。

今回の赤西くんの16種類にもなるCDの売り方や

会場限定がいつの間にか魂チケの半券無しで郵送で手に入るようにもなってたりとか

ワーナーミュージックジャパンのCD売りたいキモチは嫌って程伝わって来ます

某秋葉発アイドルがヲタク世界から工夫に工夫を重ねて

這い上がる手段として考案した売り方や

同じく苦戦を乗り切る為に必死に頑張ってるヴィジュアル系が

ファンサを重ねながら考案した売り方を

タレントの汗と努力無くして、骨身は一切削らずに

その手法のみもっとパワーアップして使って来てる、、、

って感じです

決して誉められる、いい売り方だとは思いませんが、

赤西くん以外の人達からはマダ
ファンへの誠意を感じ取るコトが出来る

海外向けの記者会見で

カミカミだった部分を
「カットして下さい。金はジャニーさんが出すんで」って言ったって聞いた時は

本気で椅子から転げ落ちそうになったし

冗談でも、あれだけジャニー社長にしてもらってるのに

洒落にならない、、、

こんなトコにも誠意のカケラも感じ取れない

しかし、、、
大手アイドル事務所のタレントさんがこの売り方だと

ヴィジュアル系とか中小音楽事務所の子達は益々大変だよね

それでも
KAT-TUNや山Pはマダ実際に骨身を削ってくれてるから誠意を感じるケド

KAT-TUNのサマプレなんて

誰が来るかもわかんない、何やるかもわかんないイベントで売上には効力なかったのに

結果が出た後で

急遽メンバーがファンの為にしたいからって他会場に居るメンバーとの同時中継やら決めてくれたし

直前にメンバーからの提案で決まった握手会やら

アレは本当に有難うだったよ

KAT-TUNからの誠意の嵐だったよな

アタシは落選したけど
亀担の友達は誰が来るかもわかんない熊本に駆け付けて

ゆっちと握手したぁって大騒ぎした感動的な思い出をいただきました

もう売上高には全く関係なかったのにね

ヴィジュアル系の子達やインディーズや小さい事務所の子達の為にも

誠意の無い、骨身を削らないCDの種類増やすダケの売り方はちょっと納得いかないな

そりゃ
ポスカのコンプリートだってあるケドさ

ポスカだけってどうなの?

アイドル嫌だった割には、アイドル以上にアイドル商法で胸焼けがして来ます

おまけに
凱旋コンサートのオープニングに出るスクリーンの言葉

裏切った者へ最後の言葉

もう誰の操り人形にもなりたくない

話し方も歌い方も靴紐の結び方も

従うのはもう嫌だ

・・・・靴紐もまともに結べなかったのに

教えてくれたんじゃないんですか?

教えてくれる人がいるコトの有り難さを

全然わかって無い

・・・・・ある仁担さんに
アレはショーの演出で自分は気にならなかったって感想を聞きました、、

演出?演出なら尚更、、、

アタシには、
演出にかこつけて胸の中にあったモノを出してきてるとしか取れないんですが、、、、

逆に
こういう演出が流れ上浮かんで来たとしても

今の前後の流れを考えたら、普通の神経だったら

脱退して迷惑かけた側からは出せないと思うケド

ヤマト観に行った時に山Pの"あしたのジョー"の予告観ましたが

山Pは仕事に誠意を持って挑んでる

映画の為に、ジョーに成りきる為にスッゲー締めてる、

頬もゲッソリしてジョーって感じになってた

バンデージの1人だけデッカイ仁さんとは大違い!

あの頃のロッカーはみんな小枝みたいな足だったのに!なんでむしろ太ってたん!

映画をなめてるよ!!

力石徹役の伊勢谷くんも"キャシャーン"の時から大好きなんだけど

物静かなんだけど、青く燃え盛る力石の炎が感じれたし、

体も凄い作って来てた

映画の役作りってこういうもんでしょ

MAQUIAで伊勢谷くんが山Pのコト筋肉馬鹿だって言ってて

筋肉馬鹿ってコトバ竜也も前言ってたよなぁって

なんか伝言板での絡みもあったし、ボクシングのコトで山Pの役に立てたのかな

山Pから何かを吸収してくれたら嬉しいな

あのキャスケット被った山P
ジョーだったわぁ

キャスケットと言えばジョーなのよ!!

子供の頃ジョーが大好きだったからキャスケットいっぱい買って貰ってた

ナバリの王のヨイテのキャスケット も大好きだし

男子のキャスケットに堪らなく萌えるんだよね!!

山Pの新曲はちょっとわかんなかったケド(笑)

握手会するなんて
頑張ってくれてるよ

取りあえず!"明日のジョー"は絶対観に行くっ!!

だって山PはGもメンバーも大事にしてるように感じるし

何より仕事にはいつも全力投球で

ちょっと目に光が無いのが気になるケド(笑)

握手会したりとか、身を削って頑張ってるのが感じられる

だから、、、
ホントに仁さんと話し合うのかな?

考え方根本的に違うんじゃない?

今月のM誌
キレイな男にトゲは、ない

心に澱を溜めないでいるコトがキレイの基だし

澱を溜めないコトでトゲは生えて来ない

澱溜まってるとトゲが出てくるかぁ

アタシは
たとえ吐き出しても、
ちょっとやそっとじゃ抜けないトゲ持ってますがね( ̄ー ̄)b

しかし
部屋が直ぐにゴミ屋敷化しそうな上田さん

毎日のように来てくれる友人達が、掃除してくれるから、いつもピカピカって、、、(゚Д゚)

ドンダケ竜也愛なんー!!

竜也のテキストは笑えた

M誌のキレイな男達は、表情に翳りがないよ

みんなスッゴイ綺麗
P誌は写真も記事もイマイチだったので、今回は置いてきました(笑)

写真が白っぽ過ぎるよ

じゅんのが綺麗なお兄さんでぇ

センター分けでも良かったよ←ナニサマ?

亀ちゃんの悩殺ポーズにぎょっへぇ((゜д゜;)))ブルブル

ダラーン(´¬`)ほぇーん

いやぁ
ごっつぁんですぅ

竜也もドアップでキャィーン

こうちゃんも
寝転んでからの流し目~

お肌も綺麗にしようと心掛けてるって?

愛娘達の果物を一緒に食べてるから

なんかお肌が艶々して来ただって

うんうん
いい男~(〃▽〃)

こうちゃんが遊ぶ時間無くなるくらい仕事入ってお友達より、こうちゃんの遊びの世界より

こうちゃんを独占したい

とは言え、今は大殺界なこうちゃん

積極的に攻めるより地道な努力をする時期

今は力をつける時

体も心も内から磨いて
いつまでも綺麗な男でいてね

さ、今日も亀ちゃんがGoing!で頑張ってくれてたし、

先週のグアムも凄いよかったっ!!!

ちょっと日焼けして風呂上がり的な亀ちゃんに萌っへぇ~(*´д`*)

今回も、他では聞けない一流選手達のコトバ

ジャイアンツの長野選手に、初めて間近で亀梨くんのバッティングを見て

センスの良さに驚いたって言って貰って

嬉しいコトバだね
野球してる亀ちゃん大好きだわ

今日は胃腸炎みたいのになって一日中苦しかったんダケド

Going!効果で
寝る前にシアワセ気分になれました
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
