categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

美咲No.1 スクール 冬のサクラ

trackback--  comment0
日曜日から急に胃腸炎みたいなのになって

激しい腹痛と上と下で、大変なコトに

夜には発熱するし、翌日も腹痛と下は治まらず

今日はお仕事休ませて頂きました。

体中だるいし、腹痛は死ぬくらい凄かったし

マエストロのトコのまやちゃんはインフルエンザだったから

アタシも?って病院行ったら大丈夫でしょうと言うので検査はしなかったんですが

マダ体はだるいです

最近体調悪くなるコトが時々あるなぁ

明日は頑張って仕事行かなきゃ

KAT-TUNが出てる
月刊TVガイドと神ナビ様は

広島は明日の25日(火)発売です

神ナビ様には
SUZUKI新型ソリオの配席は後席真ん中がいつも竜也だって載ってるそうです

そして隣はゆっちが必ずキープ

竜也は座高が女子以上に低いので

座席の高い真ん中は竜也がいいのぉ

だってKAT-TUNの姫だから(*´д`*)

肩幅ひっろいケドね(笑)

美咲ナンバー1

キスマイ藤ヶ谷くんと北山くん

スゲー悪そうでえーわぁ

スゲー格好してるわさ(笑)結構面白い

藤ヶ谷くん目つき悪いのいい感じ

ファイヤービートはKAT-TUNの魂でも聴き慣れてるし

この曲ノリが良くて好きだから尚いい感じ

香里奈ちゃんはSuGのちゆくんがファンなんだよね

フリーター家を買うとは違って明るく脳天気な六本木No.1ホステスな先生

君が嫌いなのスナコちゃんも出てるし

ずっと応援してる臼田あさみちゃんも出てるし

キスマイと言えば、KAT-TUNをずっと支えてくれてた弟分

今まで、あんま興味なかったんダケド

流石に何年も魂で見てたら愛着わいてるってか

なんか頑張って欲しいよね

"スクール"はベタな感じだけど江口洋介さんは

やっぱり熱い男が似合う、まぁまぁ面白い今の所←何様じゃ

草なぎくんの"冬のサクラ"号泣してしまった

病気もんだと思ってたから、見るの辛いかなって控えてたんダケド

奔放だった母親の介護をたった一人でみてる男の許に

記憶を無くした女性が舞い込み、生活を共にするようになる

東京には女性の家族がいて、エリートっぽい夫には何か黒い影が

姑もめっちゃ怖いケド
優しい顔した夫はDV夫っぽい

草なぎくんの異母弟はタケルくんで

医者の卵の異母弟は母親を憎んでて

でも苦労をしょいこんで自分を育ててくれた異母兄をとても慕ってて

お母さんが亡くなった時一瞬正気に戻って「ありがとう」って亡くなって行ったお母さん

正気を無くす前に次男のマフラーを編んでた母親

東京に帰る異母弟に母親が編んだマフラーを渡して見送る異母兄

草なぎくん、、、
いつもダケド草なぎくんの演技しみるよ~(T^T)

久々な今井美樹も、いい感じに年を重ねてて

いいなぁ
東京の旦那さん悪そう

なんか、めっちゃ面白そう

今日はTVガイドにKAT-TUNナビさんにはロバ丸と聖淳
広島は明日発売

28日はMステ
Mステは2週連続だったらいいなぁ

30日はMJ

2月2日にはアルティメ発売!
アタクシは1日にフラゲる予定

4日のオリスタは表紙KAT-TUN

2日にはDEROにゆちじゅん長身コンビ

新曲の宣伝ちゃんと出来るかなぁ

23日には"Ray"にKAT-TUN

今日はコキマニュだけどマダ更新されてなかった

KAT-TUNゴト次々続くなぁヘイ!×3にも出て欲しいし

CDTVにも出て欲しいし、うたばん にも出て欲しい

動くKAT-TUNをいっぱい見たいよー
スポンサーサイト
 









        
