categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

神ナビ様 ゆっち いやぁ~ん 淳聖くん誕生

trackback--  comment0
今日もお腹の調子が治らないので会社を休ませて貰いました

しかし、、、
死ぬかと思うくらいの腹痛とピーちゃんで

今日は、
アタシ一体何したん?ってくらい

椅子にまともに座れませぇ~ん(つд`)

今日も体中が痛くてダルくて、、、、

こんなにキツイの久々です

でも 家族ゴトの用事でどうしても銀行行かなくちゃいけなかったので

ついでに本屋さんへ←コッチ本命

なんとっ!!!

1/24(月)発売のKAT-TUNが出てる"月刊TVガイド"広島は売ってにゃーいっ!!

何でなん!?o-_-)=○☆

もーもー 、、
広島ってなぁ 毎度なぁ

表紙はKAT-TUNじゃなかったから止めとこうかと思ったケド

可愛い5人のワチャワチャした雑談読みたいし

関西版を注文しました

KAT-TUN出演の少クラ放送は2月4日

女の子のグッと来る仕草にKAT-TUN大暴走だって

面白そうだね~( ̄ー ̄)

神ナビ様ぁ~☆☆

ゆっち青いよぉ~(笑)

いゃん ゆっちにはお髭なんて生えないのっ!!

同じ靴ばっか履いてたから、スタイリストさんが可哀想に思ってくれた変わったデザインのショートブーツ

亀ちゃんに暴露された
いつも同じパンツでコレは3代目のカーキのワークパンツ

とにかく物持ちが良くて、俺が誕生日に上げたスポーツバッグいまだに使ってるよな

上げた方としては嬉しいんだけど

亀ちゃんよく見てるよなぁ(笑)

センスは悪くないんだろうケドとにかく面倒くさがりだよね

殆どワークパンツでジーンズ履かないのも履き心地が楽だから(笑)

でもぉ
黒のフードの竜也可愛くて、なんかHな雰囲気ってか臭い?

ちょっ!!!アタシの鼻が可笑しいよね(笑)

隣のゆっちは白のパーカー出してホント爽やかな学生って感じなのに

この2人が並ぶとベストカップル~☆

人混みに難無く溶け込むゆっち

どうしても目立っちゃう竜聖亀

黙ってりゃ長身でカッコイイのに、、、

しばらく見てたら残念な田口by竜也

KAT-TUNでソリオなドライブするなら

竜也は竜也考案でも、ゆっち考案でも

後部座席の真ん中
みんなが端行きたがるから俺は断れないから

じゃぁい~よ~って言うって竜也が言ったら

実際は、上田が田口に
「お前が真ん中行けよう」ってなるだろ(笑)ってゆっち

あはははっ!!
そりゃそうだわ

でも真ん中の座席は高いから、座高の低い姫な竜也が座るといいよ~♪

だって真ん中でチンマリしながらお馬鹿やってるのが竜也なんだもん!

端だったら逆に埋もれちゃって見えなくなっちゃう

ゆっちダケがわかる
エロトーク始まると入る上田のスィッチ

"ニヤッ"ってするらしい

俺だからわかるんだと思うんですけどね

いいなぁ~間近で竜也のそんな顔見れて

じ、、自慢ですかぁ~っ!!

Mステの収録後に
最初KAT-TUNのじゅんの以外の4人とマッスーとでご飯行こうってなって

じゅんのも誘ったら途中から行く!行く!って言って来たのに

竜也と亀ちゃんで、鉄板焼屋あるから行こうって言ったら

えー!やだよ!って
ふざけんなこいつって

あはははっ!!!

末っ子同士の攻防戦ですな

同じ女の子を好きになったら中丸を蹴落とす!

・・・ハイハイ
んなコト言ってぇ 争いゴト嫌いでそんなコト出来ないくせにぃ( ̄ー ̄)

蹴落とすって!俺は女の子としゃべれないから(笑)

・・・・うお!中丸さん!ムッツリ全開っすか!(笑)

ぁあ~アルティメ早くCD欲しいなフラゲるから2月1日には手に入るケド

3枚に新曲が1曲ずつ3曲かぁ

なんか、得した気分だなぁ

隣のカツスタ バカップルには

いつの間にかベイビー産まれてるよーっ!!!

キャーε=ヾ(*~▽~)ノイケメン

因みに、、、
産むとしたら、やっぱじゅんのだよね

なんか、殿も産んでても不思議じゃなかったりして

いや、子育ては間違い無くこうちゃんがやりそう

2011年の抱負で
じゅんのの舞台とKAT-TUNでバラエティー番組だって

じゅんのの舞台いいねぇ

NTTのライブなんかもいいね

料理やら水上バイクやら釣りに富士山

ロケしようよってこうちゃん!

なんか4月冠来そうだなぁ( ´∀`)ヒャホウ

ロケいいなぁ
早く春来ないかな~♪
スポンサーサイト
 









        
