categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中 聖

こきマニュ~ん(つд`)

trackback--  comment0


"大きく振りかぶって"
いいなぁ 何度観ても泣けるのじゃ~(つд`)アゥ

こうちゃんには、、、

もっと
泣かされるのじゃぁー
(;´д⊂)アゥアゥ

明日が小型船舶の免許の取得試験なんだね

ウチの父親も大型船の機関長だったから

試験前のドキドキとか、よく話聞いてた

父親が海が大好きだったもんで

海の男には思い入れってか慣れ親しんでるってか

船のコトなら子供の頃から馴染んでるから

こうちゃんが海の男になってくれるの嬉しいな

頑張ってな こうちゃん

モモちゃん めちゃ可愛い
あのイカツイこうちゃんがぁちっこいモモちゃんにチマチマ果物あげて

頭撫でてって頭グリグリされてるトカぁ( ´∀`)カワユスすぐるぅ

ショッキングピンクに薄いグレーって、、、、

めっちゃお洒落じゃわぁ

流石こうちゃん
なんか、写真のセンスやインテリアのセンスが凄い気がする

そんな
こうちゃんと、、、、

砂浜デート、、、、、

うらやましぃのぉ

ライブの準備やら何やらでバタバタしてるんだね

そのうちお知らせ出来るコトもたくさんあるから、逃がさず突いて来てね

だって

ウンウン、、、
老体に鞭打ってついて行くからねー!!イェーイ!

昭和なバブル時代のマダムは今の若い子より何倍もパワフルだからね

しっかり満足させてね

ホントは1人1人の目を見てありがとうって言いたいケド

とりあえず、ライブで
最高のおもてなしをしてくれて

最高のお祭りにしようなって

嬉しいコト言ってくれるよね(泣)

-ハイフン 愛されてるね

大事に大切に思ってくれるのってホント嬉しい

こうちゃんの、、、
KAT-TUNからの愛情が時が経つにつれてジーンと胸に響いて来るよ

去年のライブDVDは、何度も何度もリピして

観れば観るほどマタ観たくなる

メンバー同士の絆が感じられる素晴らしいライブDVDだと思う

去年は激動の1年だったケド

一生で一番位な愛情を5人から貰えた気がする

劇的ハプニングの広島なんか、今でも涙が出るくらいの愛情をハイフンに示してくれたと思ってる

心のウチにあるものは、ちゃんと伝えてくれたら

しっかりと突き刺さるもんなんだよ

いくら、綺麗な理由を聞かされたって

内-ウチ-に無いもんは伝わって来ない

ましてや、本人が伝えて来てるワケでもなかったら、いくらお膳立てされても、、、

ご馳走様になっちゃう

KAT-TUNからの"愛"は何杯でもお代わり出来ちゃうよ

いっぱいのお知らせと

最高のおもてなし

最高のお祭りを

ワクワクしながら待ってるよ

いつも
ありがとねこうちゃん
 









        
