categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン252回 KAT-TUN兄姉弟妹性格診断っ!!

trackback--  comment0
いやぁ
アルワン終わった後の"君に届け"がいいっ!!

くるみちゃん(梅)が、いい感じで憎たらしいんですがー(-.-;)y-~~

いるよなぁ あー言う子、ホントは自分が告られたいダケなんだよねー

告って終わりにするなんてお馬鹿はしないんだよ

なんか、あったぞー
こんなコト

あたしゃ 直ぐに見えちゃって、

こーいうタイプには近付かないタイプでしたな

子供の頃から
利用されるのもするのも大嫌い

特に
他人を利用しといて、自分はいい子ちゃんや被害者になって平気な顔してるヤツが大嫌い

しっかし
両想いなのに!!早く次行けよっ!!!

ちょっとイラって来ますが、ソコも面白いですな

頑張れ風早~

はっ!!!(゚Д゚)イカンイカン

アルワンの可愛い子ちゃん2人が先じゃった

今日もアルワン面白かったわぁ

別な意味で~(・∀・)

今回は何故だか中丸さんのテンソンが低く、、、

上田さんが高目だったぉ(笑)

新曲発売を2週間後に控え

ゆっちのお勧めは
またもやPVっ!!特にメイキングなのだと

いいねいいねヾ(^▽^)ノ

本編は今マデに無いアーティスティックな感じで

真っ白なスタジオで
光と影がカッコイイそうなぁ

楽しみでござるぅ
メイキングではどんな萌を見せてくれるかな

カップリングについて
メンバーからウケがいいのは メイクオアブレイク なんだと

早くカップリングも聴きたいよ~

KAT-TUNはカップリングも外れが少ないからね

アルティメ カッコイイなぁ
チェンユアもリメンバーもカラオケでも結構歌いやすいのにカッコイイしね

相談しよーそーしよー

受験生の女子高生が
塾の行き帰りが一緒の同級生に、友達から異性へと意識して貰うにはどうしたらいいかって相談

中丸さんが珍しく攻めのアドバイスで

モヤモヤしてたら勉強に悪影響あるし

なんだかイケそうだし!って、、、

当たって砕けろ的なアドバイスしたぁっ!!!ビックリっ!

上田さんも、モチロン賛成で

俺もこんなコトあるあるって恋話したそな上田さん

優しい人が好き好きぃ

逆に思いやりない人が嫌な中丸くん~

ここで話脱線王の上田さん

オレ実は思いやりあるんだよ

何故か、唐突にゆっちへのアピ

ソレが、面白かったのか?
急上昇ワードにも選ばれとりましたぁ

仕事じゃこんなキャラだけど友達に確認してもらえれば

と、なんか胡散臭い上田さん

嘘言ってるふうにシカ聞こえませんってバッサリな中丸さん

ぎゃはははっ!!!
おもしれー

・・・・中丸さん、何かテンション低いと思ったら、収録前の打ち合わせで

竜也のお部屋に、毎日くらい来て掃除してくれる

竜也激愛のお友達の話を聞かされた?

掃除ならオレがしてやるのに、、、、

ってか、竜也とお友達とのエピ出て来るとテンション下がるよね中丸さん(笑)

話ソレましたね

親身になってくれたり

ふーんって聞いてくれる人トカぁ
いいですよねな2人

いない人の悪口や陰口言ってる人は、いない時に言われてそうダカラ嫌な2人

・・・・ま、その通りですな

綺麗なモノ見付けて写真撮るのが趣味のリスナーちゃん

友達から年寄り臭いと言われた

ロバ丸の2人は絶賛

たまたま共感する人が側に居なかったダケ

マダマダ迷える子羊が、、、

(もう)いませんでしたぁ

ぶぷっ!!可笑しかったわ上田さん

いつもながら、結構いいアドバイスするじゃんね

だがしかぁーし!!
メンバーの微妙な噂

なんかもっと他にありそうなのになんだかね

今回もゆっちとマッスーがラスベガス行くか、予定って言うヲタ誌に載ってる噂でも何でも無いの(笑)

マッスーはいいヤツだぁって竜也

Mステ終わりに一緒に食事して益々好きになったのかも

ってかさぁ
上田さんっ!!!
中丸さんと福岡温泉旅行行かないのかよっ!!!

誰かこの件についてお便りお願いしますっ!!←オメーガダセヨ!

こうちゃんの坊主に憧れたゆっちが もうすぐ坊主にする

・・・・面白いよね してみたら

ってかレスキューの時坊主みたいなもんじゃん(笑)

当然違うんだけども
聖の髪型は結構好きだってゆっち

いやん 好きだなんてぇ

大体、友達から聞いたトカ、風の噂でってのは嘘だよねって上田さん

このコーナー止めますかって上田さん、、、

・・・面白いんだから、止めないでね!!

初詣に3回も行ったゆっち

いっぱいお誘いあったんだね

律儀にお付き合いするゆっちが好き

オレお年玉上げる人がいないって上田さん

お前ママにあげろよってゆっち(笑)

お前ママって呼んでんの?

ニヤニヤって上田さんの顔が浮かんで来るぅ

ママって呼んでる感じにしたい2人

おばあちゃんトカねってゆっち

ママって呼んでませんよってフォローなゆっち

ゆっちは働いて無い人に上げるのがお年玉のライン

このゆっちで思い付いたのか?

マタ話変えマンな上田さんが

カンケーないけどさぁ
人の性格って兄弟カンケーで変わると思わない?

お前には妹が2人いるからぁ

大人でいなきゃお兄ちゃんでいなきゃって考えが働く

だから、中丸が出来た

・・・・なんのこっちゃ(笑)
オレとかぁ田口トカぁ上いるじゃん

コーキとか亀も上いる人は結構自由ってコトになる

亀とコーキは両方いるから大人な部分もあるし両方

時々壊れるイメージもあるし、ハッチャケたりまとめたり両方ある

田口がまとめるイメージ無いでしょ

オレがまとめるイメージ無いでしょ

オレらって下がいないんだよ

たからかもしれない!
下だからまとめたり出来ないっ!!

って力説な上田さん、、、

じゅんのはマダしっかりした空気あるけど

上田さんはねぇ(笑)

あ!じゅんのはお兄ちゃんいるからね

お兄ちゃんの弟は鍛えられてるからね

お姉ちゃんしかいない弟はかなりな甘ちゃんになるよね

亀ちゃんとこうちゃんは上も下も同性の真ん中っ子だから

相当強いんだよ
強くて、親からの関心が一番薄いから自己アピールがも強いケド

一番気を付けて見てなきゃいけないんだよね

個人的には上が欲しかった中丸さん

長男だからってスゲー怒られたもん

お前はねぇ
雄で一番にならなきゃいけない

名前からって半笑いな上田さん

それはもう怒られますよ

ゆちパパの長男に対する思いを解説な上田さん

いやぁ 面白いトコに気付きましたねって中丸さん

・・・イヤイヤ今普通に話題ですから(笑)

戦国の武将も隊を構成する時に使ってたんだよ

長男一人に、真ん中っ子に末っ子が揃って

今KAT-TUNは最高の部隊になってるんだよ

しかし、、、
竜也は相当テレビ見てる気がするよ( ̄ー ̄)b

"ホンマでっかテレビ"で、自分に気がある女性の仕草ってのやってたわぁ

上田さん好きそうなネタだった

気がある女性は、真ん前に座らないで斜め前辺りに座るとかぁ

結構当たってるんだよね

上田さん"ホンマでっかテレビ"トカ見てそうだよねー

上田さんテレビっ子だよなぁ(笑)

アタシもよ~ん

いやぁ 今週も面白かったわ

上田さんは、今日くらいのテンションがいいですよウン

では 今日からマタお仕事頑張りマウスぅ
スポンサーサイト
 









        
