categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

アルティメ解禁っ!! ボカロ万歳っ!!

trackback--  comment0

今朝のズムインで"アルティメ"のPV流れたみたいで、、、

いつも"目覚まし"なんで"目覚まし"は流れなかったような?

明日は"目覚まし"でも流れるかなぁ

一応予録はしたんダケド
皆様のブログで拝見しただけでも、真っ白な背景に黒KAT-TUNがカッコイイ!

竜也はハットに目の下キラキラだったみたいで

個人的に、お洒落だろうが何だろうが、顔が隠れるアイテムはメディアやコンサートではして欲しくないので

ちょっと残念、、、

お洒落でしたかったら、プライベートでお願いしたいですぅ(-_☆)

まだハットはいいケド、サングラスはなぁ

してても途中で取るんならいいんですケド

今回竜也がハット被ってるとのコトで、、、
ちょびっとテンション下がっちまったんですが

目の下にキラキラストーンがついてるって聞いて上昇

PVにメイキングに"アルティメ"以外に新曲3曲嬉しすぎですぅ(;´д⊂)

話は変わりますが

今日会社で
お師匠様から

ボカロの件解決して良かったねって言って貰えて

あのボカロの作者の方が、
(多分KAT-TUNに曲を提供して下さった作曲者の方に対して)

善処して頂き問題は解決しました

KAT-TUNの皆様には関係無いです、個人的に応援してます 的な声明を出して頂いて

作曲者の方と解決に至った様子で

双方の作曲者の方々にとても感謝してます

ボカロは、子供や子供の友達やお師匠様の長女も大好きで

この前の"ヲタんじょう会カラオケ"もボカロのオンパレードで

正直、初めてボカロを知った3年前位は

機械で作った曲なんてなぁ ってのが印象だったんですが

子供達が合唱コンで歌って優勝したりして

それから子供につられて聴いてたら、結構いい曲あったりして

カラオケの時はアニメ付きの方が好きなんですが

出来れば、男子バージョンがいいんですが←ダマレ

"ネバオバ"スッゴイ気に入ってるので、作曲者の方達には感謝してます。

難しいコトはわかりませんが、世間一般(特に私みたいな年頃)には

ちょっとヲタクな世界の特殊な音楽という印象で捉えられガチですが

KAT-TUNをキッカケにして、"ボカロ"が大人層に浸透したらハッピーですヾ(^▽^)ノ

これでKAT-TUN魂でも気持ち良く歌えます!

関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
 









        
