categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

2人だけの秘密... ホッカイロなKAT-TUN

trackback--  comment0
music.jpで、、、

着うたはゲットしたのですが、CMはゲット出来ず

昨日の"めざまし"は録画してたのに録画部分にはCMありませんでした

ショボーン(/_・、)

Mステでは流れるのでしょうか?

SUZUKI新型ソリオのCMはいっぱい流れてて何度も遭遇するのですが

music.jpのは難しいです

早くスローで堪能したいのですがナカナカ捕まえさせてくれません(笑)

でも
Webの新曲特設ページ(トピックス)のCM撮影レポで

竜也とゆっちがじゃれ合ってる様子がぁ

(*´д`*)カワユス過ぎる~☆

最近ロバ丸のエピが少なくなってたケド

この2人は不動の仲の良さで

わかってるんダケドも
やっぱり実際に読むと嬉しいよね~( ´∀`)

メンバーでダンス始めた時に

竜也がみんな(4フォー)で止まってってニヤリとしながら得意げに言ったら

すかさず
「知ってるから!」って突っ込みを入れるゆっち

しばらくして
「(4フォー)で止まろう!」って竜也と同じようなコトゆっちが言って

またもや すかさず!
「知ってるから!」って竜也が突っ込む

記者さんも
何故中丸が上田と同じようなコトを?

だってぇ
なんてナイスな思考回路~記者さん同類かしら?

竜也の突っ込みを受けて「俺が仕切ってるみたいでしょ」って満足そうな表情を浮かべてたらしいゆっち(笑)

そんなゆっちに
「最初に言ったのオレだから」

なんてすかさず突っ込みを入れる上田だってぇ

何この2人ダケな世界はぁ

2人ダケに分かる秘密の"ネタ"なのぉ??

( ̄ー ̄)ウッカリ気を抜くと普段のラブラブっぷりが表に出ちゃってたいへ~ん

いつもの日常的なラブっぷりなんか凄いんだろうなぁ

(´¬`)ホョ~ン

じゅんのの
まままままま~♪って発声練習?は何?

しゅんのオリジル?
多分じゅんのもボイトレ行ってるんだろうな

KAT-TUN急激に歌が上達してるもん

こんなコト言ったらマタいつもの過激な仁担さん達が

下手たのミソだのカスだの
散々書いて来るだろうケド

それでも努力の影が見える人は尊くて美しいよ

最初からいいモノを他の人より沢山貰って生まれてきてても...

その自分の幸運にあぐらをかいて、持たずに生まれた人を小馬鹿にして、

自分を磨く努力を怠ってたら

どんなに上手に歌われても心に響かない

そんなもんなんじゃないですか?

闇を打ち砕くように元気一杯にって要求されて

元気は得意って頑張ってるこうちゃん

衣装の上着を無しにしてノースリーブで撮影に挑んだ亀ちゃん

ゆっちは納得行くまでアクティブなキモチで何度となく撮り直したり

竜也は
監督の話をウンウンと聞いて

クールに決めたかと思えば上田らしいチャーミングな仕草もしたんだってぇ

クールな竜也にチャーミングな竜也

早くじっくり観たいね

5人でワチャワチャ楽しそうな様子が伝わってきて

今回も安心してシアワセ気分にしてくれそうなPVやメイキングやCM達

楽しい予感が次々出て来て、極寒な日々に

心はポカポカとホッカイロいらずな暖かさ

KAT-TUNの(-)ハイフン達は、一足お先に

春爛漫になりそうですぅ
 









        
