categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMステ

萌え死、、、、

trackback--  comment0

家ゴト意地で終わらせて今着席~♪

今日のMステ凄いなぁ~

アヴリルにフランプールに黒木メイサじゃわぁ

好きなんだよなぁ

少女時代も出るし
竜也はアヴリルも好きだし

今日は余計に楽しさ倍増じゃわ

トップで登場のKAT-TUN衣装がカーキと黒なのにエレガンスな感じで

高貴なイケメン集団っ!!!

亀ちゃんがチューリップヘアーでまるで女子だぁ

ゆっちはイギリス~

ビートルズみたいでいいっ!

こうちゃんとじゅんののセンター分けがカブってんのが残念ダケド

でもぉ
じゅんの良くなったわぁカッコイイよ~(*´д`*)

こうちゃんも眼鏡男子でええわぁ

ほんで ほんで

たたたた

たーつーやーがー(゚Д゚)

アウアウアウ((((゜д゜;))))

めちゃくそ

かばえぇえ゛ーっっ!!!

しぬ゛ーヽ(゜▽、゜)ノぢぬー

萌死するけーんっ!!!

バタ、、、、、←頓死
 









        
