categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 大盤振る舞いっ!!

trackback--  comment0

旦那さんが帰って来て

ワシが女だったら
中丸がええわ

と言いながら晩酌をしております(笑)

追っかけ再生で観ております

フランプールも可愛くて好きなんですが

ワイプのKAT-TUNちゃん達が5人とも可愛くて愛しくて

ワイプでっかく出来ないのかな

竜也ぁ~(*´д`*)

あなた女の子ですかぁ?

髪の毛クリンクリンでお肌ツヤツヤで笑顔が花のよう

亀ちゃんも女の子みたい

KAT-TUNがエルガントだわぁ

竜也今日めっちゃ笑っててキョドり方が少ないよ

笑顔が自然で

いつものお口つむりが少ない

一蘭 って有名な辛い豚骨ラーメンを5人で並んで食べて来たって亀ちゃーん

んでんで 亀ちゃんがぁ

東北神起に
あんま喋らない上田が奢りますからって

話振ってくれたぁ

竜也とゆっちが見つめ合ってめちゃくそ可愛くて

横で笑ってるじゅんのもチョーラブリーで

はぁ(´ヘ`;)亀ちゃぁん

ありがとう(;´д⊂)

みんなで育て合わなきゃって思ってくれてるんだね

なんか
KAT-TUN確実に進歩したね

あのギクシャクしてたのは何だったんだろホント

アルティメ

亀ちゃんとゆっち

殿もSな目線でカッコイイ!

青から白へ

竜也のソロが長いー(T^T)

こうちゃんの流し目がエロいよぉー(;´д⊂)ヨヨヨ代々木公園

ゆっちの髪型可愛くて似合ってる

じゅんののロングジャケットが長身を引き立たせてモデルみたいにカッコイイ

ちょっとカメラがアップから引きが早すぎて目がクラクラしたわ

ちょっと早く動き過ぎ

5人が満遍なくクルクル位置を変えて全員がよくクローズアップされてて

5人の息もピッタリで、この振り付けもいいなぁ

サンチェさん ありがとう!!

ゆっちが
竜也がゲーム機をお風呂で3台くらい壊したって披露してくれて

竜也がドアップじゃあ

めっちゃ綺麗だよー!!

タモさんが壊れるの?って聞いてくれて

除湿機やお風呂に置いたりしてカバーしてるんですけどもぉ

やっぱ壊れますね

こうちゃんが
除湿機を止めればいいんですよねって突っ込んで

タモさんからも
だから、風呂では止めればいいんですよ

亀ちゃんが
本トカ読もってぇ

優しげだったぁ

タモさんもノってくれてたね

黒木メイサちゃん
歌とダンスもいいカッコイイ

"ヤマト"の"ゆき"も良かったし、

ホント亀ちゃんって
上げ○ん ムフフ( ´艸`)

東方神起のこの曲

"美しい隣人"の主題歌

このドラマ怖いよ~ 面白いよ~

昔あった"揺りかごを揺らす手"みたいな感じで

いいんだなぁ

竜也や亀ちゃんやこうちゃん、、、

まるで一般人のごとく

少女時代をガン見は止めなさい!(笑)

思いっきり振り向いて凝視してるし(笑)ウケた

竜也がタモさんに近くて、よくカメラにも抜かれてて

最後マデ美味しいMステ

そしてアヴリル

デビューからずっとアルバム買ってるケド

全然魅力が落ちないアヴリル

日本が大好きで今朝も目覚ましで○キューでショッピングを楽しんでたアヴリル

3月のアルバムも購入予定だし('-^*)ok

マタ3月に日本来るんだって

その頃にでもKAT-TUNの冠が間に合ったらマタ出て欲しいなぁ

やったぁ
music.jpのKAT-TUNCM捕獲~っ!!!

最後の最後マデ見応え満点なMステ

最後なんて東方神起に

上田さん ラーメンよろしくお願いします

なーんて言われて

わかりましたっ!!!
コレから行きましょうっ!!

めっちゃ笑顔で
亀ちゃんに肩叩かれて

真ん中の最前列でアヴリルの隣で

めっちゃ美味しいやーん

今回押してくれたメンバーに感謝しなきゃね

いやぁーん
亀ちゃんの横にはメイサちゃーん!

いいわぁ華々しいゾKAT-TUNっ!!!

今日のMステは
KAT-TUN頑張ったよー!

特に竜也が頑張ったよ

凄く印象に残ったと思うよ

被り物もしてなかったし(笑)

みんなアリガトな

こうやってメンバーみんなが上がって行くように、
KAT-TUNがKAT-TUNを育てていけばいいんだよ

しかし
アルティメは耳に残るんだね
最近よくKAT-TUNの車のCMの曲ってよく聞かれるよ

さぁて
来週もKAT-TUN出るよ~
スポンサーサイト
 









        
