categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

大雪もとけちゃうよKAT-TUN

trackback--  comment0

今日は
"案山子"カカシ って鉄板料理の食べ放題のお店に行ってきましたぁ

欲望の赴くまま盛り上げた結果(お皿が)凄いコトになりました(笑)

流石鉄板焼きのお店です。

お好み焼き(関西風)オムそば チーズ入りとんぺい焼き サイコロステーキ エビとイカのチリソース カキの味噌いため 自家製ハーブウィンナーの鉄板焼き 出汁巻き卵の鉄板焼き チヂミ 鳥の照り焼き

全て鉄板で焼いてます

揚げ物の種類も多くて、軽くてサクサクのパリパリ

油が違うみたいで、全く油っこくなくて

沢山食べても全然胸焼けなんてしませんでした

鶏の天ぷらの抹茶塩なんか特にサクサクで美味ですた

街を歩くと、異常な寒さで広島にしては凄いねって言いながら縮こまってたら

今ウチの団地は大雪です(笑)

月曜日はマタ3人ダケかも

"アルティメ"Webの特設ページのメッセージ

1人目が竜也ぁ

こうきカッコイイな上田さん
MAKE-OR-BREAK のこうちゃんのラップが

噛みそうで絶対歌えねぇだろ!

って言いながら、カッコイイが一杯で なんかデレな竜也ってか

メンヘラな上田さん全開(笑)

こうちゃんにはメンヘラ

そしてハイフン(-)には

"スズキの車も買ってね"

んっもぅ(*´д`*)おねだり上手なんだからぁ

竜也にカワユクおねだりされたら

買ってまうやろー(〃▽〃)

トピックスの3回目とMステ レポ

メンバーのじゅんのイジリは、お風呂の入り方

どんな入り方なんかは書いてないー(・∀・)ザンネン

鏡見ながら
「どっちがいいかなぁ」って衣装を迷ってるポムポム

亀ちゃんとゆっちはとにかく入念な打ち合わせ

大将と参謀のベストな機能が働き始めた?

離れたトコでヘアメイク中の竜也へ大将と作戦会議中の参謀から

「あそこ動かないから!」

ヘアメイクしながら
「OKでーすっ!!」勢い良く返す竜也

ライターさんが
"息もピッタリと言った様子のKAT-TUN"

だってぇ(;´д⊂)
なんか、目から雫石が

Mステでは
竜也がアカペラで歌い出したら亀も歌声に合わせてフォーメーション移動するメンバー

モニター確認も
"ギュっと集まって真剣な眼差しでモニターを見詰めるメンバー"

ギュっと集まってだって、(;´д⊂)←泣くなぁ

ライターさん
"真剣そのものなメンバーの眼差し、、、

より良いモノを届けたいと言う想いが感じられるリハーサル"

だって、、、
側で見てても感じ取れるオーラが出てるのかなぁ

CM撮影で
ゆっちの手の動きがマジシャンみたいな動きで

それをハイスピードカメラで写すとスタイリッシュな映像に

流石っ!!って声かけるメンバー

今の距離感いいよ!って亀ちゃん

もっと(カメラの方に)顔出してみて!

"こしょこしょ"って顔してみて(笑)

って竜也、、
"こしょこしょ"って顔ぉ?

ちょっとぉ
何気にロバ丸2人の世界ですかぁ

マタマタ2人にしかわからない世界なんですかぁ

なんか色々大盛り上がり

じゅんのがメンバーに拍手喝采っ!!!

亀ちゃんがゆっちに

"上田がマジシャンみたいってほめてるよ!"

ライターさん
なんだか嬉しそうな中丸

亀ちゃぁん
よくわかってるよなぁ

ライターさんもナイスな感想ですなぁ

ってか
皆さん、なんとなく分かってらっしゃる

中丸雄一 上げポイント(笑)

え?上田がカッコイイって?えへ デレデレ(〃▽〃)

って 中丸雄一心の声が顔に出ちゃってるな感じ?

何だか掴んじゃってる亀ちゃんがGJすぐるぅ(笑)

竜也のジャンプを

本当に軽い 3回転とか出来そうじゃないってゆっち

ライターさんは
軽やかなダンスを見せていたのは上田

ピョーンと高いジャンプを織り交ぜながら上田らしいダンスを披露

だなんて誉めてくれてる

中丸さんは恋女房にデレデレ(〃▽〃)

亀ちゃんのヘソ見せサービス

うっわぁ
亀ちゃんのまっちろなお腹と可愛いオヘソですかぁ

(´¬`)チラリっぺ←臭い方でないよ

こうちゃんのカッコ良すぎるアクロバットに

メンバーから
おおーっ!!って感嘆の声

メンバーみんなで作っていると言う一体感を感じる一幕でした

だって
メンバー全員が一丸となって進む姿

これこそが
ハイフン(-)達がシアワセになれる一番大切なモノ

スベり具合が
聖のこんな雰囲気初めてって竜也

どんな雰囲気なん?
メイキングでわかるんかな

楽しみぃニマニマ( ̄ー ̄)

その他にも

"2枚目しりとり"や"ハイテンションしりとり"

ゆっち考案のゲームコーナー第2弾も有り

モチロン!定番"工場長シリーズ"も健在

ゆち工場長が
"兄さん、、大変です
工場が危機なんです"


兄さん、、、
いませんがね(笑)

はぁ(´ヘ`;)待ち遠しすぐるぅ

KAT-TUNがみんな可愛すぎるよー(T^T)

んで今日も

Mステ見た先輩や同僚に
KAT-TUN良くなったねぇって

いっぱい言われまちた
スポンサーサイト
 









        
