categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ラビウルと冬のサクラ

trackback--  comment0
ギュってするってこんな感じ?

ぐふふ(〃▽〃)

あははは♪


ね♪コーキってカッコイイでしょ


俺のコーキなの~ルンルン♪

狼くんと兎ちゃん


一緒にお船に乗ったら、、食べたくなっちゃったり

食べられっぱでもいられないし、、、

同じ船で航行するのは、無理だったよね


朝起きたら雪はそうでもなかったです

無事新しく買ったノートパソコンが我が家に届きました

さて
今日はいよいよKAT-TUN出演のMJの日ですね

KAT-TUNメンバーの誰が一番運転がうまいかってのをやるらしいです

前カツカツで縦列駐車対決やってましたよね

ゆっち曰く、上田はキザな運転をするそうでして

今日もキザな上田さんの運転OAされますかねぇ

楽しみですぅ

今日も早めに晩御飯の支度を済ませてテレビに張り付かなきゃ

あ!ヘイ×3は2月7日(月)の放送になるのかな?

明日は山ピーと楽しんごくんが出るんですよー

楽しんごくん大好きなんです(〃▽〃)

山ピーの"はだかんぼ"ですが、、

なんか罰ゲームみたいな印象が(笑)

でも、頭切り替えてやり切るしかないのかな?

歌う方に迷いがあると、観てる方はもっと困るから(笑)

ま、なんか恥ずかしそうに歌ってる山ピーもドS的には

可愛いっちゃ可愛いですけど

いっそ楽しんごくんとコラボして歌ったら面白いのにね

それから
草なぎくんの"冬の桜"私は2話マデ見終わってたんダケド

娘はマダだったので、もう一度一緒に観て、、

親子で泣いてしまいました

今井美樹さんのコトは娘は全然知らないんダケド

このお母さん孤独で可哀想って泣いてました

草なぎくんは、毎回違う性格の主人公になって

いいヤツだったり、性格悪いヤツだったり、純粋な男だったり

大人しい男だったり、気が強かったり、優しい男だったり、計算高い男だったり

そのどんな役の男であっても、必死に生きてる人間の"心"が"目"に表れて

生の心の叫びが、人物によって激しかったり、凪の海のようだったり、出方は違うケド

作ったらしくなく、率直に伝わってくる

実は昔の草なぎくんが嫌いでして(笑)

負けず嫌い的発言や、やっかみ的な行動やニュアンス

ようするにヒガミ根性と嫉妬丸出し←正にお子ちゃま

昔の松潤もそうだったなぁ

でも、自分で自分に自信を付けて成長して行ったよね

最初が良くて、その後成長する努力から逃げてたら、

望む場所には到達出来ないと思う

来週は"ガンツ"観に行く予定だし

何だかんだ言っても、ジャニーズ事務所の子達は凄いんじゃないかな

他の事務所からイケメンな俳優さんは沢山出るケド

顔がいいダケじゃ駄目なんだよなぁ

私が新幹線で会った関ジュニの桐山くんだって

確かに顔立ちはいいとは言えないケド

なんだか化けそうな臭いがするし

B.IShadowの高地優吾くんなんかいい感じ

"おおきく振りかぶって"の実写版するんだったら三橋くんの役いいかも

B.IShadowが好きなんですが、なんで中山くんが入ってるのかがわならない

どうも中山くんは、わかんないなぁ、、、
今の所

でも幼い頃のトマコトくんや潤くんやつよポンとは何かが違う

何か、こう
受け付けない感じがしてしまう

出来れば、withってのは止めて欲しいなぁ

話が反れましたが、

生田くんなんかは、顔立ちも良くて

ドラマにも小さな頃から出てたケド

少クラの司会してる時なんて、何か垢抜けなくてダサい雰囲気の

この子何なの?って感じで私は見てたんダケド

何か憎めないってトコはあって

それは、松潤と草なぎくんも一緒で

中でも生田くんは
大人になってからドラマに出る度に成長して

今では、ジャニーズが誇れるいい俳優になったし、凄いよービックリだった

やっぱり中学生の頃から、厳しい環境の中で鍛えられながら

芸能人としての度量を育まれて成長してるからかなぁ

KAT-TUNも1からのスタートに戻れて良かったのかも

華々しい上からすぎるスタートより

地道に足元の小さな雑草を見つめて、少しずつ上がって行けばいいよ

本音は、派手な数字や記録破りにはアンマ執着して欲しくないんですが(笑)

今回、メンバーを前に出して自分が脇にあえて外れた亀ちゃん

ドコに書いてたワケでもないケド

直感的に亀ちゃんからの提案だと私は感じてます

出れてないメンバーを育てて行こうって亀ちゃんの意志を感じました

KAT-TUNも極寒に力を振り絞って咲く冬の桜のように

生きる勇気をくれる存在になってくれそう

今のKAT-TUNの感じを冠で見たら、いいドラマに出逢えそうだけどなぁ

さっ!!
"おおきく振りかぶって"が面白すぎて泣きすぎて

お尻が上がらなかったケドMJ始まる前にご飯作っとかなきゃ

今日も祭りが始まるぜ!!
スポンサーサイト
 









        
