categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

かっけぇぇーっっ!!!!、、、運転ヘタじゃけど(笑) MJ

trackback--  comment0

MJのKAT-TUN
よがっだぁー(;´д⊂)

KAT-TUNすっげー良かったぁっ!!!

みんなビジュ最高じゃったしぃ

なんかさ なんかさ

雰囲気がムチャンコえがっだだぁ(*´д`*)

場所はNHKの駐車場で、自然光の中

ブラッキィ&スタッズの衣装で背景との違和感溢れるKAT-TUN(笑)

そんな感じに加えて、ユサユサ~、ガサゴソ、、、

ワチャワチャわぁわぁピーチクきゃいきゃい

KAT-TUN
うっさいっ!(笑)
落ち着きにゃぁーいっ!!
特に上田さん
常に体が揺れてるぅ

竜也のハットははっきし言って邪魔じゃたがっっ!!

でも、顔よく見えたし、表情が少年みたいで、

天真爛漫で無邪気な竜也の魅力が普通に自然に出てて

竜也のいいトコ伝わった感じ

子供の友達が来てて、ちょうど一緒に観てたんダケド

KAT-TUN可愛い~!
良くなったね~って
言って
くれたよー(;´д⊂)ヨヨ

運転も予想通りじゃったしぃ(笑)

しかし、、、

KAT-TUN下手くそスグルぅ

一番上手なこうちゃんですら車が真っ直ぐなってなかったしぃ(笑)

ただ、タイヤは真っ直ぐに近かった

ゆっちは早いケド車が全然真っ直ぐじゃないし

運転前のヨシってポーズしたのが鳥のヒナみたいで、ちょー可愛いかったぁ

上田さんに至っては、よく免許取れたなぁと(笑)

ハンドルの動きが分かってないよね

あの上田さんの運転に

「上田いいよ~!その調子!!」って口々に声援送るメンバー

助けを求めるようにメンバーの方を身を乗り出して見つめる竜也

メンバー愛感じれたわぁ

亀ちゃんめちゃビジュいいじゃん!

お肌も、まぁまぁ綺麗だし

チューリップヘアーが女子だったわぁ

運転はKAT-TUNの中ではまぁまぁじゃけど(笑)

駐車してからアクセルふかすのは何故?(笑)

"アルティメ"
ダンス良かったなぁ
ガッツリ踊ってるって感じじゃないケド

亀ちゃん先頭に2人ずつ両側に分かれて

正にKAT-TUN号発進っ!!

竜也のソロは短かったケド、

亀ちゃんとゆっちの背中合わせがドアップで良かった

傷付け合いながら、進んで行こうって詞にも感銘受けたし

縦列駐車対決も曲披露でも、楽しくワキャワキャなKAT-TUN

ホントにいいモノ見せて頂きましたぁ

歌詞も載せてくれてたし、一緒に歌えるし

リピ三昧したいのですが、家族にテレビを独占されてるので

ひとまずアップぅ
スポンサーサイト
 









        
