categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

MJリピリピ天国~♪

trackback--  comment0

"冬の桜"が終わって、娘がお風呂行ったので、やっとリピリピ天国です

"冬の桜"凄くいいお話で、娘と今日も泣いてしまいました

草なぎくんがKAT-TUNの先輩だなんて誇りです

さ!
気持ち切り替えてっ!!
KAT-TUNですぅ(〃▽〃)

MJさまぁ(*´д`*)

ソリオ使ってくれてて感謝ですぅ

この色いいですね!濃紺のメタリックですか?

竜也の運転中
「結構小回りきくから」って何気に宣伝してた優秀なじゅんの


運転は1番下手っぴだったケド

笑いは1番取ってたよね('-^*)ok

「ウマくいく気がしない」←めっさ笑顔が可愛い!

「ちょっと待って
もう一回やっていいすか?」←必死な顔がカワイすぐるぅ

「ちゃ!!最初の30秒で心が折れた」←メンバーへの顔が安心しきった無邪気な笑顔

切り替えした辺りで、
なんで今切り返すのって言われた時点で

真っ白になった」

台詞も1番たくさんテロップになってたし

人間、何か取り得はあるもんです(笑)

下からショットの竜也は神だし!

腕の血管に萌え~だし

竜也とこうちゃんがコッツンコしてたしぃ

亀ちゃんが
「ま、でも見応えあったよ」ってアゲてくれたし

亀ちゃんアリガトー(>_<)

こうちゃんの目線と手の動きがカッケーっ!!

落ち着いてそうなのに、バニクってた亀ちゃんもキャワユイ~(〃▽〃)

2メロがなくて、竜也のソロは少なかったケド

まぁカメラ目線もしてたし良かったわん

笑い取ってたしねー!

こうちゃんのかきあげ仕草のカメラ目線が素晴らしい!

リピリピ天国過ぎて
今度はお風呂に入れない(笑)
スポンサーサイト
 









        
