categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

上田からのぉ、、 巻き髪イケメンとはだかんぼーっ!!!

trackback--  comment0
今日のヘイ×3

予告にKAT-TUNで
竜也の顔がテロップで隠れとったぁ~o-_-)=○☆

でもKAT-TUNカッコよかったわぁ(〃▽〃)

テレビ誌の予定が変わって来週のヘイ×3はお休みで

2月14日(月)のバレンタインSPにKAT-TUNだってぇ!!!

バレンタインSPだなんて、おもしろそうなコトありそう

山ピーの

は☆だ☆か★ん★ぼー!!

なんじゃーヾ(^▽^)ノ

この前見た時は用事しながらでちゃんと観てなかったわぁ( ̄ー ̄)ニマニマ

すげぇーおもしれー

ダンサーのエロ舞子姐さんズ

めちゃ面白いじゃん!!

大人計画カト思ったわ(笑)

ただ

せっかくこんなに面白いのに

山ピーの表情が硬いんだなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

小さい頃の山ピーは弾けてたのに

なんで最近目の光が少ないんだろ?

山ピーは顔クシャクシャにして笑ってる方が似合うのに

面白い山ピーが絶対ナカにいると思うから

この曲は振り切って楽しんで歌ったらいいよー

エロカメラ目線でお願いしたいわん('-^*)ok

クーちゃんみたいな感じで弾けたシャイニングエロで(笑)

マダちょっとジョーが残ってる?

今回は
中森明菜特集
懐かしいってか、、
必死で観てた当時を思い出して、今とは歌番組の価値が全く違ってたなと

改めて思いました
そんな時代に絶大なる人気だったアイドル

今のアイドルとは規模と世間への浸透力が格段に違ってたあの頃、、、

中森明菜は特別に高い人気と、

貴重な才能の持ち主で、、

当時はとにかく
本当にもったいない、、、
って
その感情が今も根深く残ってる

でも、吸い込まれていくあの、、

この世を見てない感じの
少し狂気めいた眼差し

やわらかい優しい笑顔の奥がチラチラ垣間見えて

いつも不安定で不穏なオーラを感じてた

少しずつ消えていく彼女が、残念で惜しくて留まって欲しかったケド、、、

何となく、止められないってわかってた

素晴らしい才能を持って生まれて来ても

心のパズルが欠けたまま外身ダケ大人になっても

心は大人に成りきれずにに歪みが出て

傷付いた心を自分で癒やすコトが出来なかったのかな

今幸せかな

幸せになってて欲しい


Going!
亀ちゃんの髪
クルって後ろ向いたらぁ

後ろが クルクルってして
巻き髪みたいじゃったわ

亀ちゃんが広島を5位に予想してくれてた

最下位じゃなくて良かったぁ、、、ホッ(^^;)

審判の鬼のようなキャンプ

あんなの見れるなんて、貴重だ!!

個人的にスッゴイ楽しみ

せっかくの上田からの真夜中のメール

サッカー興味無い奥さんが、日頃うるさいクライ魅力を力説してる旦那さんを想って

一生懸命見て、、、

感動して

旦那さんを見直して、感激いっぱい愛情いっぱいに

"ごぉーーーーっるっ!!"

・・・・・送信(〃▽〃)

キットこの後
久々に旦那さんと熱く語ってみようかなぁ

なぁーんて
旦那さんへのキモチが高まってたのに

そんなloveメールに朝気付く、どこまでも間の悪い

わかって無い旦那代表の中丸さん(笑)

この時のその後をアルワンとかで聞きたいもんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
 









        
