categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN新曲"アルティメ"カラオケ祭りっ!!!と ありえんイケメン

trackback--  comment0

昨日から
KAT-TUNが好き過ぎて

ちょっと、、←イヤダイブ
頭逝っちゃってます(笑)

たーつーやぁーーーーん(*´д`*)いーよー

最初さぁ
ハット嫌じゃしぃ

ブサかわの
▼ブサ>かわ▼ になってるがなって

ちょっと機嫌悪かったんダケド

ちょっとアナタ!←ダレ?

静止画像からのぉ
スロースロー逆回し停止

ヲタ観やってごらんなさい

んっもう
何あのエロさっ!!!

上田さんっ!!!
顔エロいよっ!!!

下からショットやら、ちょっと意識とんで歯をイジってるトコや

うーなーじぃーっ!!!

もー何かヤラしぃーん

リピリピが止まらなくて、記事書いてるどころじゃなかったわマジで


今日もCDショップで
"ULTIMATEWHEELS"

あの絵画のようなポスターを

ぼっへぇ(*´д`*)と
眺めて来ました

今日は旦那さんがいないので、

娘とカラオケ行って

KAT-TUN新曲"アルティメ"祭りとボカロとアニソン祭り!

声が出なくなるくらい、熱唱してきました(笑)

ネバオバも歌えるようになりましたぁ

家に帰り着くなり、
ゆっちとじゅんのが挑戦するDEROを見ました!

じゅんのっ!!!
めっちゃ可愛いーっ!!!

あり得んかったワーワーワーっ!!!(゚Д゚)

あんな寝転がってる顔が可愛いなんてぇ

コンサートでもじゅんのの美しさにはゴックンなのに

すっげー可愛いかった!

ゆっちも可愛いーっ!!

ゆっち可愛いんダケド
有り得ない問題の間違い方するよね(笑)

でも粘って中々落ちない画はサイコーに可笑しかった

お腹かかえて笑ったよ

じゅんのはやっぱり優秀だわ

最近じゅんのの"ドヤ顔"まで可愛くなってきた(笑)重症~(゚Д゚)

今週のTV誌3誌とも写真もテキストもよくて

亀ちゃんが
じゅんのの優しさに感謝するんダケド

直ぐにソレを上回るコトをしてくれるので忘れてしまうと

わかるわぁ
ええ子なのにねぇ(笑)

竜也が
田口は黙って立ってたらイケメンなのに

目で追って行ったら、あー残念(笑)みたいな

って言ってよねウケる

DERO
ゆっちが落ちるトコも最高だったわぁ

水中脱出も見たかったなぁ

ゆっちなんか泣いたりして(笑)

なんかエロい画も見れそうだし

KAT-TUN全員でやったら面白いのになぁ

最後にKAT-TUN新曲"アルティメ"の宣伝してくれました

"アルティメ"3種類買って全部で4曲とDVD

そうそう
SuGちゃんのCDも連れて帰ったんダケド

3種類でDVD2種類と曲は3曲

今考えたら、良心的だったのね

5人の男のハーモニーがどの曲も素晴らしい!

心が重なり合った者達の歌声は

聴く者達にこんなにも響くものなのか

マジでどの曲も良くて、おマケ感覚じゃなくて、1曲1曲真剣勝負な曲

カップリング曲はマダ歌えないケド聴き込んで早く歌いたいわ

もうノリが良くて、ガンガンに踊りながら歌いたいし

5人の声がよくわかるし、ハーモニーもいいし

特にこうちゃんの歌声がいいなぁ

普段ラップが主で配分的に少ない気がするので

今回は沢山こうちゃんの歌声が入ってて良かった

こうちゃん歌上手いよね

んで歌詞も良くて

勝手にアタシらファンをずっと一緒に歩いて行く恋人と思ってくれてる?

みたいなぁ(*´д`*)

恋人もモチロン嬉しいんダケド

アタシなんかは"マザーファーザー"が大好きで毎回涙が出るんだよね

はぁ(´ヘ`;)カラオケKAT-TUN楽しかったわぁ


既に"アルティメ"はしっかり歌えてました(笑)

いつもV系とKAT-TUNバッカ熱唱してるから

完全"男"カラオケ(笑)

PVは今マデに無い感じで
KAT-TUNの新境地が拓けたと感じましたね

ホントにアーティスティックでKAT-TUNも大人にならなければ歌いこなせない感じ

メイキングは
スベり感満載なんですが、面白いのは他Gにまかせて

KAT-TUNは
スベったぜー、オイどうするよ?的な(笑)が面白い

あの歌ってる時とは真逆なお馬鹿モードが最高なんですよ

しかし
いつもKAT-TUNばっか見てるから気付かなかったケド

他の芸能人(お笑い系)の方と並んだりすると

やっぱ綺麗なんだねぇ←ナニサマっ!!

5人が角つきあわせて、ワチャワチャとしてるのが一番のハイフン(-)のシアワセっ!!

最初堅かったメンバーもイケメンしりとりの頃にはすっかりほぐれて

亀ちゃんゆちこうちゃんのADごっこや

工場長ごっこは竜也がいないのが残念だったケド

どーすんのコレってくらい面白くなかったケド(笑)逆にスベりまくってるヤツらがめちゃ可愛い

イケメンカラオケのこうちゃんの

「君の声は、そう、、、、



、、、、、、ラッパ?」

ぶっはっはっはっ!!

アレにはウケたわぁ

楽屋コーナーも
えー?野球盤?って思ったケド

コレが
こんなアナログゲームに結構熱くなって

なんか中学生くらいな男子達みたいで

なんかぁむちゃくちゃ可愛いかったぁ

竜也が茶目っ気たっぷりで可愛いったらないし

亀ちゃんが凄いナイスだったわぁ

最後のヘッドホン和也がすっごいエロキュートで良かった

竜也が羨ましそうなのも可笑しかった

亀ちゃん楽しそうで、幸せそうで良かったし

仲の良さが感じれたら、スベったのなんか一向に気にならない

むしろ楽しい!←ドS

亀ママのくそつまんない入りましたが(笑)

あ!そんなの
カンケー無いっ!!

支え合って、心が重なってて同じ方向に向いてるKAT-TUN

そんなファンにとって1番大事な要の部分がガッチリ固まって

名実ともに、人生のパートナーになったんだなぁって感じれる今回のPVとメイキング

とにかくシアワセにしてくれた

安心して観れる幸福(笑)

私達をシアワセにしてくれる為の彼等の真心に感謝したいです
スポンサーサイト
 









        
