categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

少クラからのぉ(´¬`)Mステ萌天国 聞け!歯車の声を

trackback--  comment0
はぁ極楽ぅ~(*´д`*)

少クラKAT-TUNと
MステKAT-TUN

どっちも
よがっだぁ(T^T)ズズー

少クラは登場シーンで竜也がまさかのハット&サングラスで

どっよーんっ!!(-.-;)y-

せっかくの大好きなリップスだったのにぃ

後ろからハリセンチョチョップしてやろうかと思ったよ(笑)

大体さぁ
最後手は振らないし←思考飛んでたね

あの"業務連絡マニュ"はなんなんっ!!o-_-)=○☆

まぁ、ずっといい調子じゃったし、

ソロが無くなったし、ボチボチ来るかなぁとは思っとったケド

なんちゅー分かり易い霊合星マイナス(笑)←2つの性質が共存

急に別な顔がヒョッコリ登場┓( ̄∇ ̄;)┏

それにしてもっ!!!
天の邪鬼さんにも程があるわっ!!

PVもちょっとそんな感じだったケド(笑)

まぁ
今回の少クラは、こうちゃんやケイちゃんのお口に負けず

コスプレネタをぶちかましてくれたから良かったわ

ケイちゃんも面白くなりそうなポイント掴んでるよね

ケイちゃん竜也に振ってくれてありがと

しかし(笑)
こう言っちゃあ何だけど、KAT-TUNで面白いネタかませれるのは

実は竜也とじゅんのだよ、笑いが取れるって意味じゃ竜也が頑張って前に出てやらなくちゃ

それと、特攻隊のじゅんのを放置しないで(いつもダンマるから白けるの!)

特攻隊は生かしたら絶大な効力があるはず!

とにかく拾って、トスしてアタッークまでキッチリ処理したら

絶対笑いが取れると思うから

竜也はじゅんのを見習って失敗を恐れないで

何回かはスベるだろうケド、スベるの当たり前なんだから芸人じゃないんだから

でも恐れて出さないんじゃいつまでたっても駄目だよね

スベり対策をKAT-TUN会議でしたらどやねん←ダレ

落とすの簡単な上田くんネタも面白かった

仲間や絆をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞

KAT-TUNの真骨頂とも言える重圧感のある曲

思い出す時上見る癖のケイちゃん可愛い!

ケイちゃんもビジュ好み!いつまでもスレンダーだし肌綺麗だし、なんか生き生きしてて気持ちいいな


まぁでも今回の少クラ竜也は

頑張って前に出た点は特に良かったよ←ナニサマっ!!

ハットにまさかのサングラスっ!他のメンバーのビジュがいいダケに

なんで
なぁーん(;¬_¬)ジー

って思ってたら

曲の時はサングラス外してハットにうなじ見せっ!!!

ぎゃおーーん(゚Д゚)チヌ!

いやぁ( ´∀`)

なんかもー
何回かおっ死んでますな

Mステの時は竜也は付属品無しでビジュ最高だし

風対策もバッチリで、ナチュラルハードスプレーの威力で

髪型乱れんかったねぇ(笑)

じゅんのもさぁ
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

Mステの前髪下ろした耳かけじゅんの

チョー最高の可愛さだったよーイエーイエーっ('-^*)ok

子供が
じゅんのは、絶対前髪下ろして上ツンツンの短めな髪型が似合うよ

センター分けはいけんじゃろと力説しておりやした

アタクシも同意見でございます!

はぁ
しかしぃ
ハット竜也のうなじぃ
(*´д`*)ポェーン

めちゃくそエーわぁ

2メロまでやってくれたから竜也の甘い声が良く聞けて幸せだったぁ

少クラのKAT-TUN
威風堂々として品格のある存在感が出て来たねー
トーク中のメンバーの様子が、デビュー前の雰囲気に戻ったよ~

KAT-TUNが少クラを回してた時の空気

今は昔より根っ子がより強くガッチリ繋がってるケド

KAT-TUNはデビュー当時からモトモト絆の強い、突っ込みはキツくても仲のいいGだったんだよ

やっと本来の姿に戻ったんだよ

亀ちゃんのファンの子への対応はいつも素晴らしいよ

それに
若い子のウチワのセンスいいね、シンプルなのにインパクトがあって感心した

ワチャワチャ感が最高じゃったわ少クラ

少クラでのKAT-TUN以外のアタシのお気に入りは

断然っ!!
"B.IShadow"っ!!

今回はビーシャドも絡ませて来たねぇ( ̄ー ̄)

KAT-TUN好きの壷をビーシャドが持ってると狙ってるねー

でも
ビーシャドに関しては、事務所の狙いは外れてないよ(笑)

アタシに関してはね

ビーシャドと重岡大毅くんにピントが合ったわぁ

最近ビーシャドの出演時間長いよね嬉しい!

中身マデ知る時間が無いんダケド、ビジュとGとしてのバランスが最高っ!!!

子供ならではの思い切りの良さが鼻につく一歩手前(笑)

でもコレ非常に重要なの

鼻についちゃあダメなんよ( ̄ー ̄)b

このまま、仕事や生き方には真面目で真剣に取り組み

ステージでは腰をフリフリなエロエロダンス全開な攻撃的で魅力的なGに成長して欲しいわん

和子ちゃぁ~ん(〃▽〃)うっひょ~ん(´¬`)

和子ちゃんが
上質トリュフよォ~ん←ヘンタイ

お口に入れて溶かしたい←タイホっ!!

アルティメPVを子供と一緒に観てて、一生懸命

今亀ちゃんは、ホームラン打たなきゃいけないからね

だからね、
仕方ないんだよと一生懸命説明してたら

なんでー
ポニョってしてて可愛いよ、今の亀ちゃん今までで一番好きぃ

、、、なんだそうです

因みに
ウチの子松山ケンイチくんも大好きで

最近のポッチャリな松山くんもステキーとのたもうとりました(笑)

バレンタインスペシャル

なんでメンバー全員でやってくれないかなぁ

KAT-TUNとビーシャドでやって欲しかったなぁ

玉盛り、、、

違った
玉森くんは良かったケドね

ビーシャドの高地優吾くん!ビーシャドの癒し系担当

高地くん良かったわぁ

和子ちゃんへの
「お前はオレに渡せばいいんだよ!バーカっ!!(>_<)」

ウケるわぁ 可愛いわぁ

実は高地くんがお気に入りぃ

ビーシャドは全員名前覚えたし(笑)

あ!重岡大毅くんも
重岡くん面白いしビジュめちゃ好みだし

背も高くなりそうだし、KAT-TUNみたいなエロカッコよくて癒やしや優しさも持ってるいい男になってちょーよ

間違っても横道にそれて、違う方向に膨らまないでね

周りの大人の方々やファンにも育てる責任を感じて伸ばして欲しいです


ビーシャドは全員顔ちぃちゃくて背も高くなって
粒が揃ってていいんだな

中丸!呼びした時の高地くんの

"先輩すみせんっ!アセアセ"って感じがめちゃ可愛かったぁ

真面目でシャイな高地くんがGにいるコトで、行き過ぎないストッパーの働きしてて絶妙なバランス醸し出してるよね

キスマイの新しい衣装も可愛かったし

そうそうキスマイって言えば、エリザベスの姪っ子が宮田くんのファンで

エリザベスったら姪っ子に頼まれて宮田Tシャツの他にも"宮田-M-グッズ"作ってたよ(笑)

はぁ(´ヘ`;)
和子ちゃんにキュン死

最後の
"プロミスソング"

何度聴いても泣けてくる、、、、、、、

お願い いい思い出にかえさせて

応援出来ない爆弾投下しないでぇ(T^T)

再来週のMステがとっても心配、、、、

後輩達にカッコイイ!あんな風になりたい!

そして、
何より少クラでちびっ子達に歌って貰えるような

目標とされる先輩でいて欲しい

5人のKAT-TUNの曲を沢山歌ってくれるジュニアくん達ホントにありがとう!!

そして、子供達の道徳観念がちゃんと育ってるコトに胸をなで下ろし

大人がナカナカ分別を付けれない中、子供達の方がハッキリ!スッパリ!ケジメをつけてるなと感じてます

子供は正直だからね(笑)規制かけようがどうしようが

カッコイイ!と思えばつい口に出るから、

子供と言えど内部の事情は一応関係者なワケじゃし漏れ伝わって来てるだろうし

見習いたい!カッコイイ生き方であると子供達が感じて

事務所も応援してるのであれば、応援メッセやエールの言葉が何かの折りに出るはず、、、、

毎回、少クラやヲタ誌は一応チェック入れてるケド

名前すら殆ど出ないって、、、、(-_☆)

本当に事務所の表のコトバ通りなら

脱退と言うタブーが絡んでいたとしても

子供達から賞賛のコトバが漏れ出てもおかしくないはず

事務所のホントの意向と、、、子供達の正直なホントのキモチ

の表れかなとも思う

MステのKAT-TUN
登場シーンからイッちゃうくらい良かったっ!!

weeklyチャート1位おめでとうっ!!!

グレーブラックに差し色エンジ

5人ともビジュ最高っ!!

特に前髪下ろした耳かけじゅんのが

もう可愛いったら無い!

こうちゃんの髪型は私的に今回もイマイチくん

竜也はとにかく付属品さえなかったら最強ビズ!

ゆちもギガキャワスっ!!!

ゆちのビートルズ風スタイルめちゃ似合ってる!!

竜也のニヤリ笑いが小悪魔的でたまらんっ!!!

西野カナちゃん、、、

静止画と動画でこんなに違う人も珍しいなぁ

センスは良くて、自分を120%で良く魅せる技には脱帽だわ

後ろの竜也も一緒の女子に見えるんダケド

世界の違うクール系な美女に見えるよ上田さぁーん

クーちゃん痩せて綺麗になってキラキラしてて

胸のエロボクロが益々ドHで、いい恋してるんだね

恋が女性を一番綺麗にする究極の美容液だね

モチ男性も、いい恋はいい男への最短距離だよ

Mステ
"アルティメ"KAT-TUN最高ーーっ!!

番協さん邪魔なんだけど(笑)

でも、番協入ると上田さんの気合いが全く違うからぁ

女の子がいるといないとでは、人生の重みすら違うと言い切りそうな女の子大好き竜也

今回、付属品無しの風対策バッチリな完璧ヘアメイクで

自信が持てたのか

カメラ目線はバッチリで
カメラ見つめながらの妖艶微笑

ダンスもバッチリだし

ゆちを見つめる和子ぉ!(;/Д`)

今日は王子様じゃなくて、ジュンノリーナ姫


じゅんのめちゃ可愛い!!

竜也とこうちゃんのハモリ

♪一人の時も独りじゃないと♪

プライベートでもよく相談したり話を聞いたり

寂しがり屋な竜也の長電話に付き合ってくれるこうちゃん

そう言えば、今回のTV誌で

上田は俺にとって、
いつも持ち歩いてたいぬいぐるみ みたいなもんだって言ってたよなぁ

2人のツーショも写して欲しかったな

上田さんの妖艶カメラ目線に何度イっちゃいそうになったか(笑)

ホントいい加減にして欲しいっす!!

いえいえ、何度でもイキたいので次も是非お願いしますっ!!

5人が入れ替わり立ち替わり、バランス良く画面内に収まって

ホント迷い無く、同じ方向にガシガシ進んでる感じ

以前は2メロよく省かれてたケド

今回は1回ダケくらいかな無かったの

地デジ最高画質で見る竜也のなんと美しいコトっ!!

別な意味で着ぐるみですか?ってくらい美しい!

お肌が半端無く綺麗!あの陶器のごとくきめ細やかな絹肌

ゆっちと竜也のロバ丸最前センターショットをもうちょっとじっくりと見たいなぁ

こうちゃんのエロ目線もキレがあってゾクゾクってするし

竜也の悩殺エロ微笑もヤバかったし

ゆっちもストイックエロが益々ムッツリエロで極まってるし(笑)

最高なKAT-TUNだったわぁ

クーちゃんと亀ちゃんの過去の偶然の出会いネタ

止まった車に道聞いたら、偶然クーちゃんだった!!

失恋直後の号泣クーちゃんで、気まずくて今まで話せなかったケド今回やっと謝れたってクーちゃん

このエピ凄いね。
キャサリンに聞いてみよーっと!

柴崎コウちゃんマデもが、KAT-TUNを目撃

なんと寿司屋さんで、じゅんのを見かけたと

田口を知って下さっててまずはありがとうございます!って頭を下げる亀ちゃんとコキ

お前逆だろって突っ込み隊長!

ヒノキの桶ハダキャで撮影亀ちゃんっ!!

頭からヒノキの桶かぶるとめちゃヒノキなんですよ!

素っ裸で撮影会な亀ちゃん、、、、

下の頭にかぶせたんじゃないよね(=゜ω゜)ノ ハーイ!レッドカードぉ

タモさんも身を乗り出して話に入ってくれてたし

いつもKAT-TUNに振ってくれてタモさんには感謝感謝ですm(_ _)m

じゅんのの寿司屋目撃ネタには

まさか寿司屋で"入り口出口田口"やってねーだろーな(笑)

ってタモさん自ら絡んでくれて

嬉しいっ!!!

タモさん実は駄洒落ネタも好きだからね

空耳アワー好きなくらいだからね(笑)

西野カナちゃんのまさかの6回目返り咲き逆告白に反応する上田さん

こうちゃんやじゅんのとこしょこしょ話してて可愛かった

西野カナちゃんの新曲いいね

"Distance"姪っ子に対抗しなきゃいけないから練習しなきゃ

西野カナちゃんは
喉仏を上に上げる感じで、ミッキーの声出す感じで歌ったら歌えた

Mステ
車の歯車をイメージしたバック

車は運転手ダケじゃ走らないから

エンジン 車体 シート ハンドル 車軸 燃料

1つ1つが自分の役目を全うして初めて前に進むコトが出来る

運転手やボディみたいな、目立つカッコイイ部署にみんなが行けるワケじゃない

見えない地味な部品一個でも勝手な行動してたら動けないんだよ

自分のやりたいコトを周り関係なしにやり遂げるコトは

決してカッコイイ綺麗な生き方では無いんだと後世に伝えていくのが大人の責任じゃないかな

はぁ(´ヘ`;)リピ止まらん何も出来ぃん
スポンサーサイト
 









        
