categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ガツンっ!!と"ガンツ"っ!!ガツン!とカツンの萌カーニバルっ!!次はソフィーナっ!!

trackback--  comment0
会社の先輩の従兄弟さんがやってる
"とらや"って居酒屋に行って来ました





まかないピラフの餡掛け
カマンベールチーズのフライ
ピリ辛海苔チーズ
牛すじとニラのチヂミ

写真撮り忘れましたが、
温玉のせシーサーサラダ
蛸の天ぷら
ホルモンの味噌炒め
串揚げ
白子のガーリックバター炒め

珍しいメニューじゃ無いんですが、なんともいいお味でした

もとはうどん屋さんだったそうですが、

寡黙な男性2人で、手際良く料理を出して

どの料理も思わず
おいしぃーっ!!!って叫んでしまうくらいなシアワセを味わえるお店でした

全メニュー制覇したいです!!


日曜日は二ノ宮くんと松山ケンイチくんの"GANTS"を観てきました

ヒツコイようですが、
本当にニノくんは全く好みじゃないし

モチロンですが、ファンでも無い!

気を使う相手もいないってか、こういう感想を気を使って書くくらいならブログやらない

ほんっとに!

何のひいき目も無くっ!!

ものすっっっげーっ!!!

((((゜д゜;))))

お゛も゛じろ゛がっだぁ゛ーっ!!!!!!

あっと言う間に終わりました、、、、

ネタバレになるので言えませんが

アタシは、、、、
何度か涙が出て、最後には号泣してしまい

子供から、何でそんなに泣くん?って不思議がられました

主人公の葛藤や"気付き"や、変わる瞬間や、絶望、そして成長

何か目で人の心に突き刺してくる演技です

"GANTS"は
妹に3年前位に漫画が面白いから読め読めってやたら勧められてたのに

結局読んでなかったんですが、読まずに観て良かったのか悪かったのか

とにかくっ!!
映画として面白かった!!

確かにグロなシーンは有りますが、まぁ大丈夫でしょう

観客に中高生がかなり多くて全体的な入りもいいし

日曜日の9時半始まりにもかかわらずほぼ埋まってました

ヲタファンじゃなく、一般的に愛されてるコトも感じました

松山ケンイチくんもいい味出してて好きなんですが、

ニノくんが凄いですね

後1回は必ず観に行こうと思いました

さて
KAT-TUNちゃんの雑誌祭り萌カーニバルを

ゆっくりじっくり語りたいのに、、

時間無くて

メンバーの下着事情をやたら詳しく知ってるKAT-TUNちゃん達

特に竜也は、気に入ったボクサーパンツを色褪せるマデはいてるって

某亀マークさんからの告発

上田さんパンツの換え時が分かんないってメンバーに聞く始末、、、、

す、、凄いね(笑)

兄弟でもパンツ事情を語り合ってる人っているんだろいか?

男兄弟いないからわかんない

中丸さんはボクサーパンツの色の趣味が悪いと(笑)

いやぁホント凄いね
着替える時メンバーのパンツ見てるんだね( ̄ー ̄)

素敵なカーニボゥー!

ハイタッチしてる萌え萌なロパ丸夫妻

オリスタさんのハイタッチ写真が半端じゃない可愛さなのに、、、

裏話で、高速ハイタッチをゆっちが受け続けてただの

最後には見つめ合って笑い合いながらのハイタッチだっただの

くぅー(>_<)どーしてくれようーっ!!

KAT-TUNで一緒に何かしたい、一緒にいる時シアワセ感じるってメンバーに対し

男同士だよ、みんな現実見ようよって1人言ってみるものの

中丸さんを筆頭に、
"俺は幸せだなぁ!"って加山雄三モードなメンバーの熱気に押され気味

ずっとこうしたかったって亀ちゃんやゆっちじゅんののシアワセオーラに、、

上田さんもう諦めなさい(笑)

萌エピが沢山過ぎて書ききれませんが

とにかくハイフン(-)はシアワセをいっぱい頂きました!

そんなトコに
花王ソフィーナのCM曲がKAT-TUNに決定っ!!

"ホワイト"ってまんまじゃけど(笑)

美白効果が期待出来そうですぅ

SUZUKIの新型ソリオの売上が好調なようで

当初の売上目標台数の4ヶ月分が既に売れたそうですね

1月の新車売上順位が9位にランクインして、まさかの10位以内に驚いと

CMの効果が凄いとSUZUKIさんのホムペに書かれてるそうです

KAT-TUNが売上に貢献出来て本当に嬉しいです

1つ1つお仕事を一生懸命やり抜いて

信頼を回復して行って欲しいです

この感じだと
冠番組復活も近いのではないでしょうか

頑張ってる先輩達を見習って

ガツンっ!!とKAT-TUNの魅力を魅せつけて欲しいですっ!
スポンサーサイト
 









        
