categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン254回聞く気ありますか?(笑)オリコン1位おめでとうっ!!

trackback--  comment0
"ゴタ消し"ってドラマが面白いんだなぁ

芸人さんドラマ?(笑)なんだけど、芸人さんが主役で

犯人役にも次々芸人さんが出るんだけど

演技もナカナカ上手いし

脚本が良くて、飽き無いから毎週見ても毎回楽しめる

話変わって、
こうちゃんが"化け物語"観ててくれて

しかも凄く面白いって言ってたからめちゃくちゃ嬉しかった

親子で大好きなアニメだったから

こうちゃんの感性には、何かとマッチするコトが多いケド今回は特に嬉しかったな

さてさて

今回のアルワン254回っ!!!

面白かったぁっ!!

しょっぱなゆっちの
「聞く気ありますか?」

ぶっはっはっはっ!!!

ウケたわぁ

上田さん すぅーぐに意識飛んじゃったりするから、流石に古女房、、

違った
古旦那(笑)

よぉわかってらっさる

アルティメの2メロをオリコンだったかGyaOだったか忘れたケド

この曲のアクセント的な感じで、上田の甘い歌声が、前半とのギャップを生んでていいみたいなコト書いてくれてた

とにかく、竜也のソロパートを誉めてくれてた

竜也の歌声が好きなのは、ファンだから当たり前ダケド

アタシは特に好きなので、下手なりに、ずっとボイトレ続けてきて少しずつ認められて来たのが嬉しかったな

アルワンでも2メロまでバッチリ流してくれるし

竜也のソロパートが増えたのにもシアワセ感じるなぁ

相談したりされたりぃ

付き合って2ヶ月にして、既に彼氏にキュンとしなくなったって相談

倦怠期は3ヶ月周期だと上田さん

すぐ次に行こうとする上田さんを尻目に常識的な回答を続ける中丸さん

考えてなさそうで
この相談の感じだと傷つけて別れそう

別れるなら相手を傷つけないようにと上田さん

いつもダケド感心するくらいナイスなご回答です

2ヶ月でキュンが無くなるなんてなぁって、、

遠い目的なゆっちと竜也(笑)

過去の辛い恋愛経験を思い起こしてるかのような哀愁が漂ってたよ(笑)

ロバ丸さん達
どうしても振られる男側のキモチになっちゃうんだね

小さなバックまで持ってあげてる彼氏の意味がわかんないリスナーちゃん

丸出しくんは?

ゆっちスルー(笑)

竜也のゆっちイジりが面白い

ソリ丸くんって付けたのも竜也だしなんだか愛を感じます

俺は財布トカ逆に入れてもらうって上田さん

ロバ丸さん口を揃えて甘やかし過ぎっ!!

上田くん中丸こんばんは

いきなし、中丸呼びな上田さん

書いてないのに言うなってゆっち

ゆっちからかってグフグフ笑ってる竜也はホント幸せそう

TV誌でメンバーと幸せ感じる時無いなんて言ってたケド

(男同士だからって上田さんの持論より(笑))

ゆっちイジってる時や、自分がイジられてる時、

自分が一発かましたのがメンバーに大ウケした時とか

結構嬉しそうなシアワセそうな顔してるケドな(笑)

乾燥肌のリスナーちゃん、指の先がパックリ割れしてしまった

手タレを目指してる中丸何かいいアドバイスを

書いてないのに言うな

このネタ久しぶりでウケたよ

手袋すれぱいいってゆっち

ケアしてたらならないって

・・・しててもなるんだけどなぁ毎日炊事してるとね

鼻をよく触る人はドスケベと科学的にも証明されたと聞いたが、

中丸くんはよく触ると前言ってたケド上田くんよりもスケベなのか?

ぎゃはははっ!!!

来たね

ゆっちの
俺は女の子は好きですよから始まって

お前はドスケベキャラでゲームに採用されるだの

上田が自分の領域に引きずり込もうとしてるだの

仕舞いには

俺なんかホントは好きじゃない、女の子と喋るの緊張する

なんて、
胡散臭い上田さん登場!でも、ちょっとホントが入ってたりして

中丸
そろそろキャラ変した方がいいんじゃない?

割り勘キャラやドスケベキャラはどう?(笑)

そろそろホントの自分を出していけよー

上田はキャラつけたがるが

俺はそのまま
キャラは急がない

出さないのが俺

竜也のキャラ歴を振り返り

徐々に髪を染め初め、金髪から、金髪パーマのラーメン頭

ま、水死体と呼ばれてた頃ですな

今はいい感じになってると愛が溢れ出してる

そして
昔を振り返ってからか、上田さんから深ぁーいお言葉が

人って難しいよね

色んな意味合いが絡まって

チョー深いですな

今週の急上昇ワードにも選ばれましたね

ゆっちの"ホントのキモチ"には非常に興味がありますが

やはり、、

むっつりキャラでいいんじゃないでしょうか(笑)

今週もコッソリ聞いちゃった男子トークって感じでカワユスで可笑しかった

ホントにこの2人は可愛い
愛おしさの増したアルワンでしたぁ
スポンサーサイト
 









        
