categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

おおきく振りかぶってとKAT-TUN

trackback--  comment0
とうとう、、、

"おおきく振りかぶって"~夏の大会編~

を最後マデ見終わってしまったぁ

面白かったなぁ
野球やりたい純真な情熱が

余りの悔しさをいい方向へ昇華しきれないと

曲がった執念へと変わって行ってしまう、、、

多分、好きが純粋で強いが為に乗り越え方を間違ってしまう

正に、
アルワンでの上田さんの言葉の通りに

"人って難しい"

でも道はどの人にも平等だと思うんだよね

当然持って生まれた能力や容姿や幸不幸な生活環境や

様々に違うだろうケド

人それぞれの前に続く道の種類は同じ

どの道を選んで進んで行くかは結局自分の判断

どんな逆境の下に生まれようとも、光の見える道を選んで生きて行く人もいれば

幸運な星の下に生まれて来てても、アッサリと光の無い暗い道を選んでしまう人もいる

人は周りの様々な事柄に影響されるとは言っても

やはり、最終的に選ぶのは自分

だって、自分の前にいつどんな時に道の選択が訪れるかなんて誰にもわからないし

要所要所での選択は結局全部自分がやってるんだよ

だから

人生は誰のせいでもない 自分が自分の前に現れた道を自分で選んで進んでるんだ

って
"おおきく振りかぶって"と"GANTS"を観て
改めて思いました

WebのKAT-TUNちゃん達のメッセージ動画

ワヤワヤしながらも年末のような高揚感が薄れて

少しまったり感が感じれました

亀ちゃんが竜也に
少燃費担当だからちゃんと調べてて凄いって振ってくれたら

12.5 俺少燃費担当だからこの前調べたの

しゃんと座る亀ちゃんの奥で椅子にズリズリふかぁく座る末っ子ボーイ

なんだか
2才も年上なのに亀ちゃんに甘えっ子な竜也で

はぁ(´ヘ`;)
アタシも生粋の長女気質の女

特に姉のいる弟には弱いのよぉ

妹なんかには、何だ頼りないな竜也なんだろうケド

こう、もう
何て言うか可愛くて仕方が無いんですよ(笑)

ご了承ください

でも亀ちゃんも竜也のいいトコを出して行こうってキモチが見えて

何だか、本当にホッコリな空気が流れてて

KAT-TUNいい感じ

長男のゆっちが背筋をピンと伸ばして仕切って

でも乙女座だから、あくまでソフト

真ん中っ子達が自分アピとGの売りをガツガツじゃなく余裕持って出来て

末っ子2人は伸び伸びと自分なりのGアピしてて

何か役割出来て来たのかなぁ

つい
"おおきく振りかぶって"の子達とKAT-TUNを被せて考えちゃう

亀ちゃんのゴースポでの頑張りも、"おおきく振りかぶって"がより感動的に伝わって来た要因になってるかなぁ

野球って面白い

やっぱり格闘技の次に好きなのは野球(笑)

亀ちゃんが頑張ってくれてるホームランプロジェクトや裏方企画

特に裏方さん達の大切さを伝えてくれて

マジにKAT-TUNファン関係無く観た方がいいと思う

頂点に立つ者ダケがカッコイイんじゃなく

表では知られるコト無くても底の部分を全力で支えてる人達の存在

その力が無いと、この世の中は進んで行かないコトと

裏方で頑張る人達の汗と努力に気付いて感謝出来る人間になるコト

そういう人間になれる道を選ぶ分かれ道は人それぞれにあった筈

でも、人生に手遅れって早々無いから

よく目を開いて心の目で見て道を選んで行って欲しいな

そう言った意味でも、ゴースポは画期的な番組だと思います

雑誌祭りのKAT-TUNちゃん達からも

いい道を選んで輝いてる感じが伝わって来ました

もっともっと彼等の成長ストーリーを生でガン見したいですぞっ!!
スポンサーサイト
 









        
