categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

少クラのゆっちがぁぁっ!!!(゚Д゚〃)

trackback--  comment0


よすぎた、、、、、

、、、、、、、、、



ヤラれたぁ((((゜д゜;)))

うっかり気ぃ抜いて観てたらぁ

いや

めちゃ楽しみにしてたんよ

お風呂マデ入って正座して観てたんよ

でも、、、、

ちょっとビール片手にくつろいじゃったりなんかしてたら

なんてコトっ!!!!

大好きなシュ-スタを歌うゆっちのドアップがっ!!!

まさかのっ!!!

上からのエロ流し目攻撃!!

健康的で爽やかな玉の汗なのに

エロいーっ!!

これは、ホントに
あの 堅物な中丸雄一なのか

なんか
みょーにエロかったぞー!

フィルム大好きだからぁ
竜也とのコト歌ってると勝手に思ってるからぁ

はぁ(´ヘ`;)えがっだぁ~

ヤラれまくったわぁ
中丸さん凄かったよー
参ったわぁ(〃▽〃)

うっかり
竜也以外で逝くトコだったわ

ケイちゃんの新曲もみょーにエロかったし

得した気分♪

ケイちゃんの首が好きなんよねー

月刊こやまるも

ゆっちぃ(;´д⊂)
カウコン後の初詣行った時の写真

山ピーとこうちゃんとゆっちと竜也

竜也ハットで顔隠れてたけどぉ

大好きなお口ムニュってしてたけ怒ぉ(*`Д´)ノ

でも嬉しかったわぁ
大汗かきながら、ハァハァ言いながら、

メンバーを紹介してくれる優しいゆっち

山ピーも最近ちょくちょく竜也と絡んでくれて

今月のW誌でも今度は竜也から伝言板あったし

B.IShadowが少ししか出なかったのが不満でしたが(笑)

最後は
少クラでKAT-TUNもよく歌ってた

卒業~さよならは明日の為に~

ゆっちあの頃より若返ってる感じする

いや
大人の色気が出て来てるんダケド

肌はスベスベで曇りや影やくすみがないし

目はキラキラしてるし

健康的で清々しさが増して、実年齢よりはるかに若く見える

ストィックエロのキングだわね

このぉ
ムッツリエロアイドル( ̄ー ̄)b

早く月曜日のヘイ×3バレンタインSPのKAT-TUNが見たいよーっ!!

今日は撮りためてたアニメ"バクマン"を観てたら

そうそう
やっとOPのコブクロの"ブルーバード"が発売になるんだよねー

もう、アニメの曲って発売遅すぎる

もう既に歌詞まで覚えてしっかり歌えるようになってるよ

いい曲なんで18日のMステが凄い楽しみっ!!

EDは高橋優くんの"現実という名の怪物と戦う者たち"

この曲もいいので早く出て欲しいケド

高橋優くんは"福笑"が出たばっかりだからマダマダかな

コブクロや高橋優くんとKAT-TUNが一緒に音楽番組に出てる画も容易に想像出来る

戦うと言えば、、、

最近はアニメ熱がホントに高まって10代の頃には及ばないケド

次々面白いアニメが出て来るので、マジで生きてて良かったって感じるコトが多くて嬉しすぎる(>_<)

"進撃の巨人"って漫画
夢に見そうなくらい怖いのに、、、、

読むのを止められなぁーいっ!!

人類ダケをただひたすら食べ続ける謎の巨人と非力ながら、必死で戦う人類

KAT-TUNの"N.M.P"を激しくしたような感じ

巨人と戦うKAT-TUN

言い得て妙だ(笑)

さてさて
山ピーの"明日のジョー"はいつ観に行こうかな
スポンサーサイト
 









        
