categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

祝!キスマイデビュー!チョコ作りながら見たTV CDTV初登場1位アルティメ

trackback--  comment0

あぁ 3誌書いてないぃ
TV誌もだけどぉ

今回は3誌とも買ってるしビジュいいし

ポスターあったしぃ
萌もいっぱいなのにぃ

ふぅ(-.-;)y-~~~

時々、昔吸ってた時の煙草を肺に入れた後の落ち着く感じを思い出すんだよね

止めるのと、吸う場所探すの面倒臭いから二度と吸う気は無いケド

煙で満たされた肺から脳への落ち着けサインが楽だったなぁと(笑)

昨日のチョコ作りは、午前中アッキーと格闘技談義し過ぎて午後から作ったもんで

やっぱり深夜12時を超えました(笑)

子供も頑張ってくれましたが、流石に23時にはリタイア

でも、ホントよく頑張ってくれました

あ!!
キスマイが5月にエイベックスからデビューが決まったんだったぁっ!!!

ヾ(^▽^)ノバンザーイっ!!
めでたぁーいっ!!

キスマイはいつもKAT-TUNの魂助けてくれてたし、キスマイの曲も何気に覚えちゃってるし

藤ヶ谷くんや北山くんが"美咲No.1"出たりしてるし、←ドラマありがちダケド結構面白いよ

エイベックスにはキャサリンの身内もいるしね

でもジャニーズのはチケット取って貰え無いの

V6も同じ事務所だし、なんだか嬉しい

昨日のスマステに
山ピーが出てて

ジャニーズの歴史を振り返る、、、

みたいなのしてた
最初旦那さんと見てて

旦那さんとは11才違うから、とってもリアルなジャニーズの歴史は聞いてるので

やるんだぁ!?的な驚きあったんダケド

でもなぁ
好きだなんて言っちゃ駄目な人なのよジャニー社長は

欲望に負けてダメダメなコトいっぱいしてんの

今だって、、、
好きな、愛する子を、推しちゃ駄目な子なのに愛しさが勝って判断鈍ってる気がする

でも、、、、

何かジャニーさん好きなのよね

同じヲタのにおいがして

純粋な、ただ、ただ
魅力的な少年が大好きな美少年ヲタク なんよねぇ

好きが高じての原石を発見する発掘眼は、

ちょっと凄い才能過ぎて、もう仕方ないかなと

嫌なら近づかなきゃいいダケなのに、入所者は絶えないし

辞めずに頑張ってる子達も沢山いる

モチロン、KAT-TUNの過去映像最初から観てるケド

辞めた子も半端な人数じゃない

でも、ジャニーズから出てて来たスター達の凄さ見てると

やっぱジャニー社長凄い

ただぁ、、、

申し訳ないケド
一番新しい2組は、、、

メンバー重なってるの
あの2組と中山くんは

よーわからん(・∀・)マジで

そんなアタシの考えは置いといて

事務所の素晴らしい功績は改めて、凄いタレントがいっぱいで感心したけど

これからは、ちょっと今までとは違うゾと、、、

厳しくなって来たなと、、

そんな、アタシ的には
ちょっと停滞?気味なデビュー状況だったケド

キスマイには愛着があるので、頑張って欲しいし応援したい

ま、単にヘイセイとNYCのいい子ちゃん的幼ボーイが

背中が寒くなるくらい苦手だからなんですケドね

ちょっと"悪"なトコ無いと駄目なんよ

ヘイセイとNYCはウチの子と同い年

ドコ見渡しても、あんな幼稚っぽい高校2年生いないよ

まぁ、中身は絶対あんなじゃないと思うから実に気の毒ダケド

でも若い子には人気なのかなぁ

ウチの子の周りには1人しかいないんで

イマイチ人気が体感出来ないのに紅白には出場

よーわからん(゚-゚)

ま、アタシはキスマイならわかる、好きだって話デスね

香取くんが山ピーと話してる画も新鮮で面白かったし

最後に
キスマイのデビューを紹介してくれてたよ

大先輩のSMAPの香取くんとNewSの山ピーが

もしかして、ジャニーズの歴史探訪も

キスマイデビューの為に企画してくれた?

まぁちょっと凄かった先輩達見て危機感感じちゃったケド

前向きに考えて気を引き締めて行くしか無いよね

慎吾くん!ありがとう!KAT-TUNもちゃんと普通に映ってたしね

それにしても
歴代のデビュー組は、やっぱり何かしら魅力的だし

好みに合う合わないはあっても、なんとなく魅力はわかるんダケド、、、

やっぱり、、
あの2組は
よーわからん(*_*)←ヒツコイ

でも"嵐"も最初はさっぱりわかんなかったから

いつかわかるのかしら?

MFに出てたテゴマスも
最初は ウーン(゚-゚)だった

全然好みじゃないし、手越くんが憎たらしくてアリエン存在だったケド

"行ってQ"のやな奴全開キャラが逆に面白くなってきたし

ホントに何でも出来た上でのやな奴キャラが最近ホンマにウケる(笑)

マッスーも可愛すぎて気持ち悪かったケド

ゆっち絡みで見えて来ると、いい子だよねー

ただ、、、
"青いベンチ"原曲好きだったんダケド

歌は上手いんダケド
テゴマスの歌は何だか耳に残らない

原曲は今でも耳に残ってるんダケドなぁ

テゴマスの声が、、
どんな声だったか思い出せない

頭に
入って来ないー(゚Д゚)!!

山ピーの声のが変だし、声も苦しげに出してるし鼻声だし

別に山ピーの歌も声も好みじゃないし、特徴も無いしって思ってたケド

テゴマス聴くと特徴的

テゴマス、、、
ビジュも中身も可愛いんダケド歌が残んない

変な歌ダケド"はだかんぼー"のが面白い

でも
ユニット組んだのは正解だったなぁ

KAT-TUN知ってすぐ辺りのブログの頃から

ロバ丸でユニット組んだ方がいいって言い続けてたら

テゴマスが出来て

女装時代が来るから女装しとけって声高に言い放って来たのに、、、、

ロバ丸以外の子達が次々と女装祭り

旅行もロバ丸で行った方がいいのに北海道を冷やかされるのが嫌だったのか何なのか

ロバ丸は行かないで、マス丸が行って、次はラスベガスだなんて言ってる

ホントにもう、、、
ユニットも女装も時期を逸したじゃないの

何でも話題になりそうなコトはやっときゃいいのに

せめて旅行ぐらい行きなさいよーヽ(*`Д´)ノ

ってか行けっ!!

ううん
お願い行ってぇやぁ
(/_;)シクシク

北海道萌祭りカムバーック!

はぁ(´ヘ`;)行かないかぁ、、、、

萌爆弾がドンダケ効果を成すかマダ認めて無いワケ?

逆に気にしすぎるってマジで何かそんな雰囲気が?( ̄ー ̄)

なぁーんて嫌がらせっちゃうよん(笑)

しかし、、、
とんでもないヘンクー(笑)←岡山で変人のコト

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

ま、テゴマスの歌はコレから馴染むとして

マッスーはよく会うジャニーズにKAT-TUNって言ってるし

この前もKAT-TUNと一緒にご飯行ってるし

こんなコト言いながら
今度広島にテゴマス来たら行ってやろうと思ってる

どうする上田さんファン流れちゃったら( ̄ー ̄)

そうそう
18日のMステにテゴマス出るね

仁さんも出るケド、対照的だよねー

ぁあ 仁さんがコレ以上爆弾投下しませんように

コブクロの"ブルーバード"ずっと前から待ち望んでたから、そんな嬉しい時に嫌な思いさせられたら

今以上に余計に私の中で駄目になってしまう

体は痩せたみたいダケド

今マデ以上に短いライブ時間で、ゲストが来なかったからかMCも当然アンコも無かった上に


次の日もライブあるってのにツイでクラブ目撃情報つぶやきまくられてるし

一体どうなってんの!?
しっかりしてよ仁さん!!

月曜日にはオーラスの囲み取材がWSに流れるんだろうし、前みたいな不快感はもう嫌だわマジで

あぁ18日は"おおきく振りかぶって"のOP"夏空"を歌ってたガリレオガリレイも出るのに

そうだ、椎名林檎ちゃんも出るんだったわ

椎名林檎ちゃんが2週続けてだから

2組2週続けてってあるのかな

仁さんメドレーだって話ダケド発売日より随分早いから?

発売日近くなったらマタ出るのかな?

どうでもいいケド無駄に不快な気分にさせるのダケはもう勘弁して欲しいです

KAT-TUNの"アルティメ"がCDTVで初登場1位だった

今回CDTV出なかったのが残念

MFにもいつか出させて貰いたいよー

先輩のテゴマスに続けー!

、、、先輩ダケド
年はロバ丸さん達より下だし、めちゃ可愛いケドね(笑)

KAT-TUNもっと見たいぞ!ちくしょーっ!!

はぁはぁ(*´д`*)


チョコ包みますよ
スポンサーサイト
 









        
