categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

料理の怪人††ヘイ×3のCMとWebレポ

trackback--  comment0

広島でもようやく始まった"料理の怪人"

キャサリンの大好きな人
V6の長野くんがMCで、

まちゃみんと一緒だから安心だしずっと見たかったんだよね

キャサリンおめでとーっ!!
広島はV6の番組が2つ共やってなかったからホンマ良かった

TV東京系のTV局誰か広島に作ってくださぁーい!

長野くんのグルメっぷりは半端じゃないから

コレから楽しみに観るね

って番組始まってるのキャサリン気付いてなかったよぅ

子供の頃素手で捕まえるのに命掛けてたザリガニ

家の横の川でよく捕ってました

あのザリガニをですねっ!!天ぷらっ!!!

驚くぐらい美味しかったそうなのに

高田延彦さんっ!!

いつも少ないって言ってるのに

むしろ、多いねコリャって

面白いわぁ 高田さん

ま、アタシが捕ってたのはアメリカザリガニですがね

番組の合間間に出る背景の

黒いお城に青灰色の空にデッカイ満月に稲妻

なんかマウピで貰った歌詞カードに良く似てる(笑)

ヒロ山田シェフのイタリアンと怪人の作る卵が凄かった

食べた物で黄身の色が違うのは知ってたケド

トウモロコシじゃなく米食べて黄身の色が淡くて薄い綺麗な白い感じ

黄色じゃないのよ

"全ては彼女達の為に"
って怪人雌の鶏さん達を彼女呼ばわり(笑)

じゃぁハーレムだねって誰かが言ってた

この瞬間!
ばぁって思い出した
"裸の少年"のどっかの海と山のロケっ!!←伊豆?場所忘れた

竜也と仁さんがラブラブで海側行って海の幸三昧の時に

1人カメラで鶏彼女達に大モテのハーレム状態だったゆっち思い出したぁ

あん時は緑に輝く宝石のような黄身の卵だったわぁ

同時に、、、
終始ラブラブでカニをエロく食べまくる上田さんと

とにかく仲良しで、イチャイチャしてるとしか見えない仁竜←ナツカシー

思い出したわぁ

あの時は2人で露天風呂入って"失楽園"ごっこしてたなぁ

ずっと、仁さんがとにかく竜也大好きでチョッカイ出しまくりのイチャイチャしっぱなの

中丸さん嫉妬ぉの上、置き去り、、!

ってのが定番の図だったのになぁ

思えば、留学帰りの漫画魂でのお手紙読みましょうの時からおかしさが表に現れ始めてた

冗談めかして本音吐露は仁さんの常套手段だもんなぁ

時々過激な仁担さんが、竜也やメンバーが仁さん追い出したって未だに言って来るケド

最初は、
竜也に、アレでも実は懐いてた亀ちゃんから

仁さんが竜也を取る感じで仲良くなっていったんだよね

後から気付いたケド

まぁ、竜也のコト心配はしてくれてたとは思うケド

精神的にちょっと参ってた竜也に自信を付けてくれて

明るい笑顔を取り戻してくれた恩は今でも、これからも忘れないケド

竜也に手をさしのべてくれて凄く仲良くなってバタフライが出来て

ゆっちさえ、間に入れないくらい深い関係になって

竜也が仁さんが好きで好きで

男の中で赤西が1番カッコイイってマジで素直に思ってたのに

竜也の真っ直ぐな好意や賞賛や懐いてくるのが

まさしく、手紙に実際に書いて話した通りに

うっとおしくなったのは仁さん

竜也は仁さんの今の本心をやっと受け入れて引いたダケだよ

仁さんに突き放されて寂しかった竜也を支えてくれて話を聞いてくれたのがこうちゃん

その後、下手くそな亀ちゃんの表現の仕方にアタシより早く気付いたのは竜也

ずっと竜也を変わらず支えてくれてるのはゆっち

同じ末っ子ダケド、竜也の危機には誰よりも早く対応してくれるじゅんの

最後マデ竜也は
赤西仁が大好きで
赤西仁くらいカッコイイ男は他にいなくて
赤西仁がやるコトは全て結局何でもオッケーな

もういい加減にしたらってムカつくくらいな

特別SPな仁担だったわよ

なんで、それが見えないのかな

仁さんにしかいつも焦点合って無いから

結局他のメンバーのコトは観てるようで頭に入って無いんだよね

でも、、、
悲しいコトに竜也が仁さんを追い出したトカ裏切ったトカって考えは

やっぱり仁さんからのオーラをファンが感じ取ってるから出るんだと思う

冷静によく見てたら全然違うのにね


またもや
話が大幅にそれました(笑)

FC2の方に妹が辿ってくれたから大体出所がわかってる3人位な過激な仁担さんがいて

何故私が仁さんのコトを言ってるのか分かって無いから

(一生分からないだろうケド、、、)

ケジメを着けてない上に、未だに嫌み的言動や行動を仁さんが繰り返すから

そういう男を下げるコトは止めなさいって意味を込めてるんですが

これ以上
仁さんが、男らしくない人として恥ずかしい言動や行動をしないコトを望みます


話が大幅に反れました

うーん、、
嬉しそうな長野くんの顔

コレこそ、好きコソ物の上手なれ

白き卵黄、、、、
食べて見たぁ~い!!

キャサリン絶対取り寄せしそう(笑)

ヘイ×3のCMをチョコ作りの合間にチラっと見ましたっ!!

何か亀ちゃんとこうちゃんがコント?みたいな

何かやってたよー!

竜也も出番あるのかなぁ

Webのヘイ×3レポでは
竜也とこうちゃんがリラックスしてたり

亀ちゃんがアカペラ初めてメンバーが後に続いたり

ワヤワヤ ワチャワチャしてて楽しそうにくっついてるKAT-TUNが感じれるレポでした

明日はヘイ×3の日
楽しみだわぁ

"ホワイト"はCD発売あるのかな?

今月のヲタ誌の白いKAT-TUNめちゃくちゃカッコ良かったから

PVとメイキング欲しいっ!!

黒KAT-TUNでTV出演続いたから

次は白KAT-TUNも新鮮でいいなぁ

竜也のスカートっぽい衣装も復活して欲しいんダケド

今度はナルニア国風白い衣装なんてどうかしら

おとぎの国の氣志團、、

ちゃうちゃう

騎士団(笑)
やっぱり似合うよねー
スポンサーサイト
 









        
