categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ヘイ×3バレンタインSPと我が家のバレンタイン

trackback--  comment0



詰めて配って
終わった後にもマダいっぱい(笑)

大体700個くらいありましたからぁ

作るのも、詰めるのも、配るのも、食べるのも半端ないっす(笑)

明日あたりから吹き出物祭りがやって来ます

んなコトは気にせずにぃ

お茶してみんなで食べんぞー( ´∀`)/オー!

さて、、、

バレンタイン騒動をバタバタとやってたら

あっという間に
待ちに待ったヘイ×3っ!!

竜也がぁぁあーっ(゚Д゚)

めっざがばぇぇーっ!!!
((((゜д゜;))))泡和和

おかぁーちゃあーんっ!!カワエーよぉ

オーイオイオイ°・(ノД`)・°・泣くなっ!!!! バシっ!


だぁってぇ
髪短くなって
表情も明るくて笑顔の可愛さが半端無いよーっ!!

歌ってる時もカメラ目線バッチリだしぃ

2メロ無かったのは残念ダケド凄いよかったぁ

それに、、、、

もうぉ
竹原慎二さぁん

元ミドル級チャンプで広島の星なんですがなぁ(笑)

ある意味笑いの星キテル

ぶち得意よー

とかぁ広島弁丸出しぃ

旦那さんの会社の近くに竹原さんの2階がジムになってる焼肉店があって

そこではスターなんよぉ(笑)

でも、竜也が竹原さん好きで、その竜也からのネタとして今回も竹原慎二さん

前回、鉄棒が得意と豪語してた割に

ハレレレ?な結果だった憧れの元チャンプ竹原さんに対して

"オレの好きな竹原さんじゃなかった、、、"

ぎゃははははっ!!

吹いたわぁーっ!!!

"お前バカにしてるやろーっ!!"

浜ちゃん竜也指差しながらマジ笑いしてたね

"カッコイイ竹原さんを見せたいんだよね"

って、すかさずフォローしてくれる亀ちゃん

しかも
竹原さんがぁ
めっちゃ面白いオチやってくれて

あの喋り方、広島弁まんま(笑)

"もぅ1回チャンス下さい!"
なGJ竜也に

"僕ら竹原さんに合わせてシングル出さなきゃいけませんね"

の亀ちゃんも
またしてもナイスGJ('-^*)ok

メンバーのギャグを見事拾って次につなげてるやん

コレじゅんのの時にもお願いします

じゅんのと言えばぁ
前髪下ろしてて

めちゃくそカワエー(〃▽〃)

なんしか
メンバー全員ビジュめっちゃ良かったぁっ!!

まぁ、、

こうちゃんの熊ちゃんがちょっと気になるケド

前よりは良くなってる

ってか
こうちゃん ジャックニコルソンの若い頃みたいになって来たぁ

こうちゃん男前
こうちゃんもサル系の男前

昔からサル系の男が好みなんよね

亀ちゃんも髪短くなってクリクリしてて可愛いー!!

ゆっちは今回はあんまイジられなかったケド

歌ってる時の
亀ちゃんとのアイコンタクトが

おー紙よ!

違った(笑)

おーまいがっ!ってなくらいに良かったぁ

アレゆっちが見てこないから、亀ちゃんから指導あったっぽいね( ̄ー ̄)

もう~小悪魔なんだからぁ

いやぁ腐女子向けサービスごちっすっ!!

"オレ、、実はスキーが得意"

もうぉヾ(^▽^)ノバンバン

竹原さんもGJっ!!

めっちゃ可笑しかったぁ

綺麗だし、カッコイイし、可愛いし、おもろいし

よかったわぁ今回もら
欲を言えば

短いってコトだけ

もっともっと
もっといっぱい

KAT-TUNが見たぁーいっ!

、、、、、もう

冠しか無い、、、

冠ぷりぃーーーずっ!!
スポンサーサイト
 









        
