categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

サッカー夜噺なアルワン

trackback--  comment1
毎日かなり眠い、、←夜更かしするから(笑)

したがって
朝が起きれない、、←当然

それに
ちょっと今年はバレンタインチョコを頑張りすぎましたね(^-^;

そんなこんなで、、、
夜はすぐ眠たくなるし、今週のアルワンも寝過ごしてしまって

寝ぼけ眼で
わぁ 楽しんごちゃんが出てる可愛い~って

ぽけぇってテレビ観てたら

子供が

お母さん、、、、
12時過ぎとるけどええん?って

へっ!?

それでも、しばらくは目が覚めなかったワタシ、、、

んっぎゃあーっ!!

ってラジオ慌ててつけたら0時11分、、、

ちょうど曲が終わって、それからは

あの、、、

タイトル聞くだけでテンションだだ下がりな←アタシのみ

中丸雄一のサッカーのコーナー、、

ううう

サッカー興味無いからわかんない

でも、、、

いくらなんでも
上田さん程じゃないケド(笑)

上田さん
とんでも無いコト質問するよね~(^^;)

凄すぎて笑ったよー

サッカー音痴のワタクシより遥かにレベルが高い(笑)

でも

サッカーの話を一生懸命するゆっちが可愛かったし

退屈してそうなのに、ゆっちの話をウンウン聞いてる竜也が可愛かったから

ま、いっかぁ

しきりに、サッカー好きなジャニーズさんとの交流を勧める上田さん

これ以上自分が誘われない為の伏線オチ?(笑)

でも
なんだかんだ言いながら、今頃中丸観てるだろうなぁ

、、、からの

ごぉーるっ!!!

な ゆっちへの深夜のloveメールに

なんだか、あったかい
竜也のゆっちへの愛情を感じました

全く興味無いケド

中丸があんなに好きだから( ´∀`)なのー

な"の"が日本一可愛い男子なのーな上田さん

はぁ(´ヘ`;)カワエー

もう、ロバ丸さん達の話し声聞いてるダケで癒されるます

さて
なんで夜更かしかって言うと、、、

家族が寝静まってからのKAT-TUNタイムが止められないからです(笑)

今回のヘイ×3

ハマちゃんに一生懸命弁解な

チョー必殺子宮にガツンなスパキャワ笑顔の竜也を

他のメンバーが
既に話してる竜也から視線外して前向いたり、ダウンタウンさん見始めてても

一番最後マデ横顔からでもハッキリわかる優しい笑顔で見つめてるゆっち

妹がいる長男と姉がいる末っ子弟

最強の取り合わせベストカップル~(〃▽〃)

笑えるのが
そんな旦那の優しい目線には気付いて無いのか慣れっこなのか

竜也の目線はこうちゃんへ(笑)

コーキ( ´∀`)カッコイイのーな上田さん

話戻って(笑)
竜也とゆっちの相性って
誕生日大全で言うところの、、、、

恋人なら最高の相性なロバ丸さん

ちなみに
竜也と亀ちゃん 竜也とこうちゃんは運命の相手最強の相性なんですよー

じゅんのは竜也にとって助けてくれる相手

偶然とは言え
同じGのメンバー全員と相性が良かった竜也は

本当に運がいい

対して、仁さんダケはメンバーとの相性がイマイチだったんだよね

その点は可哀想だった

でも一番心配なのは、仕事も頑張らないワケじゃないのに

色んな占いで出て来る、仁さんの"逃げる"

多分コレが沢山の幸運を持って生まれてきた仁さんの唯一の"業"だと思います。

この"業"に勝てるかどうか、、、、

うまく行かなくなった時に投げ出したくなる性質を

いい方向に克服出来るかどうかが今の仁さんには一番大事なコトだと私は思います。

今は嫌なコトややりたくないコト言いたく無いコトから完全に逃げてる状態

コラボでデビューがやりたいコトだったんだと正直思いましたが

何か、嫌そうな感じにも見えないし

仁さんにとっては好きな曲を歌ってる人だから嬉しいのかな

1人で売り出すには、思ってた程ネットでの浸透も無かったってコトになると私は直ぐに思ったので

凄いでしょうと言って来られても、あくまで違う意見なので同意は出来ません。ごめんなさい

今アメリカでは無名の外国人を売り出すのにコラボでデビューが流行ってるみたいで

仁さんとコラボする方も、仁さんの前は韓国人の歌手の方とコラボしてたそうですね

相手方の国にも知名度が上げれるし、両方にとって一石二鳥なんでしょう

でもコラボする人としない人には完全に分かれてるみたいですが

それと、、、、、
私はちょっとソロデビューとは違うと感じてます。

今のところ仁さんに嫌そうな様子も感じられないし

きっと、コレも仁さんのやりたいコトの範疇なんでしょう

KAT-TUN時代とは打って変わって、チョーご機嫌な仁さん

なんだかなぁ(;¬_¬)って感じです

でもね、、、
人間やりたくなくても、言いたく無くても"ケジメ"と

自分がしたコトへの"落とし前"は自分で付けなきゃいけないと私は思うんですよ

強引にソレをやらずに押し進めて今まで世間から許されたって人いない気がしますが、、、

って言っても
今の仁さんには、一切何も届かないのはわかってます(笑)重々承知です

でも、、、
そんな行動に

賛同もどうなんですか?と言いたいです。

いくら好きでも、駄目なもんは駄目なんです私には

だから
誰とコラボ組もうが、痩せてビジュが良くなろうが

歌が上手くてビジュがカッコ良かろうが

売上やら視聴率やら動員人数やらの数字も

私には関係無いんです
私にとって一番大事なのは生き方なんです

この先、、、
仁さんの生き方に納得出来るようになれば

マタ応援出来るようになるかもですが

今は、正直カッコイイ生き方とは感じられません

応援して下さい。言わないで下さいと言われても

思って無いコトが出来ないのは仁さんと一緒なんで

何度となく突撃して来られても無理です。ごめんなさい

話変わって
3月から少クラの司会がゆっちとケイちゃんからヘイセイにバトンタッチ

なんとなく
有岡くんや中山くんが出て来てたからソロソロかなって思ってたケド

まぁ こうやってKAT-TUNもトマコトくんや山ピー達から受け継いだ訳だし

後輩くん達も育っていかなきゃだもんね

でも寂しいなぁ

ゆっちが出なくなったら、KAT-TUNがゲストでも無い限り少クラも見るコト無くなるな

あ!
マダB.IShadowがいたわ

B.IShadowがいっぱい出ますようにっ!!

ところで
キスマイがデビューしたら誰がKAT-TUNのドームに?

私は関西シュニアとwithじゃないB.IShadow希望っ!!←イッテロ

ってコトで
少クラも一区切りついたコトだし

4月辺りに冠来ないかなぁ

冠のゲストにコブクロ呼んで欲しいわぁ

今週のMステでコブクロが歌う新曲

"ブルーバード"

いい曲なんですよー

アニメ"バクマン"のOPなんダケド

アニメも大好きで、コブクロの"ブルーバード"はチョー大好き

早く見たいー(>_<)

仁さんは"エターナル"と"イエローゴールド"の2曲

あー
歌も上手く歌ってくれるに越したコトは無いケド

どうか、、、
感じの悪い、変なコト言いませんように、、、

仁さん 自分が結構嫌みっぽいコト言ってるの気付いてるのかな?

気付かずに言ったりしたりしてるんならマダ救いがあるケド

もし狙ってやってるんなら、逆効果だから

男らしくないから、そういう嫌みっぽい態度や言動はプライドが無いように見えるからやめとけ

って
アタシが仁さんの親友なら言ってる

もしくは、黙って側からいなくなるか、、、、

耳に痛いコト言ってくれる人が一人でもいいから仁さんの周りにいますように、、、
スポンサーサイト
 
調子のいい事ばかり
言ったりやったり
嫌な事から逃げてたりしても
それでそのまま行けちゃう人も
中にはいるような気もします

そ~ゆ~人とは
私はあまり合わないから
深く付き合わず『その後』を知らないダケかもですが
(^_^;)



自分は負けず嫌いなんで
『投げ出す』のが嫌で
ヒーヒー言いつつも
ギリギリまでがんばる方なんですが
←投げ出すのは
『自分』に負けた気がして…


たしか仁ちゃんも
『負けず嫌い』ですよね?
彼は……
『今の自分』をどう思っているのだろう?と
個人的に興味があります


格好悪いのは 悪い事じゃないけど
今の彼の『格好悪い』は

駄目な方の『格好悪い』
な気がする(´-ω-`)



ま、とりあえず今日は
久しぶりの『生仁』を
みてみましょうかね









        
